2014年07月03日

ラブライブ!同人誌 「にこちゃん♥まきちゃんドッキドキ3P!NON STOP 絶頂PLAY!」

サークルTIESのラブライブ!同人誌『LOVE NICO!わんつー』 サークルTIESのラブライブ!同人誌『LOVE NICO!わんつー』が2日に入荷した。メロン通販の紹介は『にこ&真姫濃厚らぶエロ漫画!』、『スクールアイドルと濃厚Hを繰り広げる、実用性抜群の1冊』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『にこちゃん♥まきちゃんドッキドキ3P!NON STOP 絶頂PLAY!』が付いてた。
-

サークルTIESのラブライブ!同人誌「LOVE NICO!わんつー」
メロン秋葉原1号店 「にこちゃん♥まきちゃんドッキドキ3P!NON STOP 絶頂PLAY!」

「好きな方からしていいわよぉ?」 「こ、こんな格好までしなくちゃなの?」

「なんかっ…♥ きちゃっ…♥ きちゃうってばぁっ♥」 「あたしっ…もっ…♥」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルTIES(タケイオーキ氏)のサンクリ64新刊、ラブライブ!同人誌『LOVE NICO!わんつー』が、2日にとらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷した。

同人誌『LOVE NICO!わんつー』は、2013年4月に発行した同人誌『LOVE NICO!』の再録漫画+描き下ろし続編を加えた40ページ強の同人誌で、にこが路地裏で男に奉仕してたり、後ろからピストンされてるお話と、その続きで、にこがその男を連れて真姫の家に遊びに行き真姫も交えて3P、アイドル衣装に着替えて交互に突かれメロン秋葉原1号店のPOPは『にこちゃん♥まきちゃんドッキドキ3P!!』、『NON STOP 絶頂PLAY!』だった。

ラブライブ!にこ&真姫濃厚らぶエロ漫画!2人を並べて犯したり、にこのご奉仕姿を見て興奮する真姫に大興奮☆キュートなスクールアイドルと濃厚Hを繰り広げる、実用性抜群の1冊 メロンブックス通販

同人誌とか読んだり?さんの感想では『モブ男が役得過ぎる!! えぇい、そこを代われェ!?(血涙』、『モブ男が最初は控えめ……というか逃げ腰のくせに、ヤる事を始めてからはやたらと積極的で。チョロく騙されるにこを強引にヤっちゃったり、その気は無かった真姫ちゃんに挿入しちゃったり、真姫を相手に調子付くにこをガンガン攻めちゃったり』などなど。

なお、あとがきでサークルTIESタケイオーキ氏は『アイドル服でのプレイを描けてよかったです。でも胸出しづらかったりさすがアイドル服やで…!』、『今回は叶わなかったんですが、エリーチカ本も描きたかったので今後も何かしら出せたらいいなと思います。少しでも楽しんで頂けてましたら嬉しいです』などを書かれている。

サークルTIES / Twitter / pixiv

「ね、このまま咥えてあげる♥」
「ほらっ♥イっちゃいなさいっ♥」どくんッ!
「自分でするよりッ…♥
きもちっ…♥」ずっずッ
「ま、待って…!まだ心の準備がっ…」ぎちっ…
「ひあっ♥んうっ♥」
「んんっ♥んっ♥」ずちゅっ♥
「あ、だ、めっ♥だめ♥」「イっちゃ♥いっちゃうからっ♥」

【関連記事】
【艦これ】 ダメ提督製造レシピ 「可愛い艦娘達と濃密プレイ」
「撫子&火憐&月火ハーレムエロス!」 お願いっ! FireSisters☆総集編
とらA、まどかマギカ同人誌ランキング1位の「魔法少女のナイショのお仕事★」
[画像]:パンチラバーズ ひもぱんフレンズ「朝岡ひよりのドキドキカルテ」
[画像]:俺の妹 コミックアンソロジー「俺の妹があいつであいつが俺の妹で」

サークルにのこや ラブライブ!真姫同人誌 「オジサンに自己投影すると最高に抜けます」
ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
サークルNumber2 ラブライブ3年生フルカラー同人誌「撮影の後は好きにしていいよ♪」
ラブライブ!同人誌 プリズム少女 「にこと真姫の激しいリバーシブル百合エッチ♪」
真姫ちゃんを犯すだけの本 「犯され続ける真姫ちゃんをお楽しみください♪」
ラブライブ同人誌 恋姫ラブマキ!! 「真姫ちゃんと甘い純愛エッチ!」
犬江しんすけ ラブライブ同人誌「マッキー極太」 太いのでズボズボされる真姫
ラブライブ!同人誌・薬用精液μ's 「ザー◯ン爆撃」「ザー◯ンシェイクで種付け」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌 「間違いなく買い」
ラブライブ!同人誌 チブナイブ 「夜の学園でμ'sがストリップダンサーで乱交な本」
にこ・真姫・絵里が、彼氏とパコってるラブライブ!同人誌 「BiBiットレッドオペレーション」
ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態が非常にエロい」

【関連リンク】
サークルTIES / Twitter / pixiv
2013年4月に発行しました「LOVENICO!」の漫画10ページ再録済みです(pixiv)
とらのあな通販「LOVE NICO!わんつー」
メロンブックス通販「LOVE NICO!わんつー」
ラブライブ!Official Web Site / Twitter
ラブライブ! - Wikipedia
これは正にTIESの本気!!!! 成人ラブライバーのマストアイテムや!【日本橋・オタロード】
モブ男が役得過ぎる!! えぇい、そこを代われェ!?

【サンシャインクリエイション64関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
LORD of VERMILIONのプチオンリー 『LoVけっと』
艦くり〜艦隊くりえいしょん
[Circle.ms]サンクリ64イベント詳細
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia

前回に比べて、サークル数だけでなく一般参加者も相応に多かったですね
梅雨らしくぐずついた天気でしたが、一部は身動きが取れなくなるほどの盛況ぶり
今回もまた艦これ率高かったなぁ。艦これブームもいつまで続くんでしょうね
サンクリのほかにも艦これオンリーの艦くりなどもあり久々に楽しんだ感じです
雨降る中サンクリ参加してきました。これで月末まで戦えそうです
コミケみたいにやたら長い列が出来ないから良いよね
1年ちょいぶりのサンクリだったけど、まぁ楽しかったかな
夏コミはこの10倍以上の規模ってホントどうなってんだ
開始前辺りから直後におけるLoVけっとの行列が凄かったとの事でした


ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-07-25


ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-06-20


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51445642