2014年07月07日

英雄伝説 閃の軌跡同人誌 エマ弄り 「尻の形がたまらなくエロい!グッと来た!!」

サークル行脚堂の英雄伝説 閃の軌跡同人誌「エマ弄り」 サークル行脚堂(しけー氏)のサンクリ新刊『エマ弄り』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに6日に入荷してた。メロン通販の紹介は『ラウラやフィーとも関係を持っているリィンに、パイフェラ奉仕しながら釘を刺すエマ♪』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『尻の形がたまらなくエロい!グッと来た!!』とかだった。
-

サークル行脚堂(しけー氏)のサンクリ新刊・英雄伝説 閃の軌跡同人誌「エマ弄り」
メロンのPOP「尻の形がたまらなくエロい!グッと来た!!」

「こ…こちらにください♥」

「これが欲しかったんだろ?」「あ…っ あ…は はい…っ これ…っ 欲しかったんです…っ♥」

サークル行脚堂(しけー氏)のサンシャインクリエイション64新刊・英雄伝説 閃の軌跡同人誌『エマ弄り』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに6日に入荷した。

しけー氏は、英雄伝説シリーズの開発元・日本ファルコム公式の月刊FALCOM MAGAZINEのショート漫画や、電撃萌王でイラストを描かれてる漫画家/イラストレーターさんで、サンクリ新刊の『エマ弄り』は、まえがきによると『ラウラ弄りフィー弄り → エマ弄り(イマココ!) → アリサ弄り』になってるシリーズ物の3冊目とのこと。

同人誌『エマ弄り』には、英雄伝説 閃の軌跡のメガネ三つ編み委員長「エマ・ミルスティン」が登場し、パイズリフ◯ラで奉仕したり、お尻を突き出しておねだりし、ズゴズコされ、メロン秋葉原1号店のPOPは『尻の形がたまらなくエロい!グッと来た!!うん、10ページの事なんだけどね』とかだった。

ラウラやフィーとも関係を持っているリィンに、パイフェラ奉仕しながら釘を刺すエマ♪それでも彼に尽くしたい彼女は、自らお尻を突き出し生ハメをおねだりしちゃいます☆最奥を突き上げられて柔らかな巨乳を震わせ、トロけきった表情で喘ぐ姿に大興奮!淑やかな彼女が主従プレイで乱れる痴態が堪らない、至高の逸品 メロン通販「エマ弄り」

なお、同人誌『エマ弄り』のあとがきで、サークル行脚堂しけー氏は『当初想定してたプロットだとエマさん癒し枠でね?ラウラとフィーが張り合ってリィンから絞り取りまくってぐったりしてたのをね?膝枕とかオパーイで癒やす話だったんよね?それがふと「ご主人様と主従プレイ」というキーワードがね?そしたらこの有様ですよ』などを書かれてる。

サークル行脚堂

「っ…そう そこ…かなり上手になったね゛委員長」
「一昨日はラウラさんと、
昨日はフィーちゃんと…」
「か…は
あ♥ あ…ぁ あ゛♥」
「私も…ご…っ ご主人さまの…欲しかったんです…っ」
「あ…っは…あ♥
こ…これ…すご♥」
「幸せすぎて…おかしく…なっちゃ…っ もう駄目♥イク…っ」

【関連記事】
木谷さい約5年ぶりの単行本 女尻ズム「いい匂い♥美尻いっぱい♪」
みさぎ和/シリんちゅ 「肉付きの良い尻はおっぱいに勝る! と思う!」
W-HIP-(ダブルヒップ) 「美尻乱舞!人妻エロス満載」
「もうほぼケツじゃん」 グッスマ艦これ“島風”フィギュアのローアングル尻
尻出し写真集 OSHIRIのある風景 「ケッ作ぞろいのヒップな写真集!!」
Niθ汁濃縮画集 「Niθ ART WORKS 艶姿戯画」 女体を描く際のこだわりは尻
しりまに 二次元おしりマニアクス 「極上のお尻!」「湯浴びシーンなんか特にクル!」
ビビッドレッド・オペレーションBD1巻発売。とらBでは第2回尻人気投票の結果発表も
とらのあなで、2年ぶりのストライクウィッチーズ「尻」人気投票(たぶん4回目)
「パンツの食い込みとお尻の描写に、作者の並々ならぬ熱意とこだわり」

PSP"英雄伝説 碧の軌跡"発売 「待ちに待った続編!すべてが前作を凌駕!」
英雄伝説 碧の軌跡 「エリィの着替えだああああ!!!」「いい肌!いい腰!いい目線!」

【関連リンク】
サークル行脚堂
しけー氏のTwitter / pixiv
癒し枠の予定だったのにラウラとフィーに汚染されてしまったですよ
「委員長」(表紙イラスト) (pixiv)
[R-18]「エマ弄りのおまけペーパー」(pixiv)
メロンブックス通販「エマ弄り」
とらのあな通販「エマ弄り」

英雄伝説 閃の軌跡 公式サイト / エマ・ミルスティン
英雄伝説 閃の軌跡 - Wikipedia
英雄伝説シリーズ - Wikipedia
英雄伝説 軌跡シリーズ - Wikipedia
エマ・ミルスティンとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【サンシャインクリエイション64関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
LORD of VERMILIONのプチオンリー 『LoVけっと』
艦くり〜艦隊くりえいしょん
[Circle.ms]サンクリ64イベント詳細
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
前回に比べて、サークル数だけでなく一般参加者も相応に多かったですね
梅雨らしくぐずついた天気でしたが、一部は身動きが取れなくなるほどの盛況ぶり
今回もまた艦これ率高かったなぁ。艦これブームもいつまで続くんでしょうね
サンクリのほかにも艦これオンリーの艦くりなどもあり久々に楽しんだ感じです
雨降る中サンクリ参加してきました。これで月末まで戦えそうです
コミケみたいにやたら長い列が出来ないから良いよね
1年ちょいぶりのサンクリだったけど、まぁ楽しかったかな
夏コミはこの10倍以上の規模ってホントどうなってんだ
開始前辺りから直後におけるLoVけっとの行列が凄かったとの事でした






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51446239