2014年07月07日

ラブライブ!にこ♥さつ にこにー♥おくすりえっち 「媚薬すっげぇ!エロエロっすわ!」

サークルFRACのラブライブ!同人誌「にこ♥さつ ‐にこにー♥おくすりえっち‐」サークルFRACのラブライブ同人誌『にこ♥さつ ‐にこにー♥おくすりえっち‐』が、メロン1号店&2号店に6日に再入荷した。サークルさんのコメントでは『個人撮影中におくすりを盛りつつ、動画撮影+合意えっち』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『媚薬すっげぇ!!もうメロメロのエロエロっすわ!』だった。

サークルFRACのサンクリ新刊「にこ♥さつ ‐にこにー♥おくすりえっち‐」
メロン秋葉原1号店 「媚薬すっげぇ!!!もう、メロメロのエロエロっすわ!!」

「入れただけでイっちゃったの?あの薬凄いなー」
「は、じめ てっ♥なの にぃ…っ こんな…なんで、こんな…っ」

「あーでそー ◯内に出してあげるね〜 にこちゃん」
「(あたまのナカ…っしびれ…っ♥)」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークルFRAC(もとみやみつき氏)のサンシャインクリエイション64新刊・ラブライブ!同人誌『にこ♥さつ ‐にこにー♥おくすりえっち‐』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に6日に再入荷してた。

もとみやみつき氏は、美少女ゲームでApRicoTの「桜花センゴク!」の原画や、HOOKSOFTの「Strawberry Nauts」「PriministAr」などの原画やグラフィックチーフをされたり、コミックPフラートやポプリクラブで漫画も描かれてて(仕事情報)、サンクリで頒布された同人誌『にこ♥さつ ‐にこにー♥おくすりえっち‐』は、サークルさんのコメントでは『にこにー個人撮影中におくすりを盛りつつ、動画撮影+合意えっちの和姦?本です』とのこと。

メロンブックスは「初回入荷分が速攻で完売」だったみたいで、今回の再入荷でメロン秋葉原1号店のPOPは『媚薬すっげぇ!!!もう、メロメロのエロエロっすわ!!オ◯ニー待ったなし 股間が漲る!!』が付いてた。

個人撮影に応じていたにこ、休憩中カメラマンが一服盛った飲み物で発情しちゃいます。 火照った身体を堪えきれずカメラの回る前でフ◯ラチオ奉仕し、そのまま生ハメエッチ♪ 快感にトロけた表情で腰を振る、にこと繰り広げる濃厚エッチをたっぷりご堪能下さい☆  メロン通販

また、とらのあななでの委託もあり、とら通販の紹介は『白くてスベスベの肌、ほんのり膨らんだ可愛らしいオッパイ、真っ赤になったにこちゃんのエッチな表情を、お薬を持って、合意(?)でハ◯撮り』、『出し入れする度に、びくびく感じるにこちゃんと、マ◯コからこぼれる◯液が、もう堪りません!』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『おくすりのんで♥にっこ♪にっこ♪に〜♪』になってた。

なお、同人誌『にこ♥さつ ‐にこにー♥おくすりえっち‐』のまえがきで、サークルFRACもとみやみつき氏は『にこにーかわいいから仕方なかったんです…。ということでハートフルおくすり合意えっち本ですん』、あとがきでは『ハイライトの少ない目結構好きなことに気がつきました…。それもこれもにこにー可愛いのがイカンですね』などを書かれてる。

サークルFRAC / [R-18]「サンクリ新刊にこにー本さんぷる」(pixiv)

「にこちゃんは最高に可愛いよ〜 いつものアレやってよ」
「にこが一番可愛いのはわかってるけどぉ…」
「あー出る 飲んでにこちゃん」ぢゅっ ぢゅっ
「あーすごい締まるねー
にこちゃんの◯内…」
「し、て…っ だひて、えっ
なかにっ♥せー◯き♥♥」
「あー〜っ♥とられて…のにぃっ♥なかだひ、で…♥」

【関連記事】
ラブライブ!同人誌 「にこちゃん♥まきちゃんドッキドキ3P!NON STOP 絶頂PLAY!」
ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
サークルNumber2 ラブライブ3年生フルカラー同人誌「撮影の後は好きにしていいよ♪」
ラブライブ!同人誌 プリズム少女 「にこと真姫の激しいリバーシブル百合エッチ♪」
ラブライブ!同人誌・薬用精液μ's 「ザー◯ン爆撃」「ザー◯ンシェイクで種付け」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌 「間違いなく買い」
ラブライブ!同人誌 チブナイブ 「夜の学園でμ'sがストリップダンサーで乱交な本」
にこ・真姫・絵里が、彼氏とパコってるラブライブ!同人誌 「BiBiットレッドオペレーション」 
ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態が非常にエロい」

HOOKSOFT「Strawberry Nauts」ほか 美少女ゲーム予約ランキング8/30

【関連リンク】
サークルFRAC
もとみやみつき氏のTwitter / pixiv
[R-18]「サンクリ新刊にこにー本さんぷる」(pixiv)
とらのあな通販「にこ♥さつ ‐にこにー♥ おくすりえっち‐」
メロンブックス通販「にこ♥さつ ‐にこにー♥ おくすりえっち‐」
ポスターにサインを頂きました。ありがとうございます!(6/24)
お薬でとろっとろになったにこちゃんとの激しいHに大注目の一品
初回入荷分が速攻で完売してしまった「にこvさつ-にこにーvおくすりえっち-」が再入荷!
FRACがにこ本書いただと・・・・

ラブライブ!Official Web Site / Twitter
ラブライブ! - Wikipedia 
ラブライブ!とは - ニコニコ大百科

【サンシャインクリエイション64関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
LORD of VERMILIONのプチオンリー 『LoVけっと』
艦くり〜艦隊くりえいしょん
[Circle.ms]サンクリ64イベント詳細
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia

前回に比べて、サークル数だけでなく一般参加者も相応に多かったですね 
梅雨らしくぐずついた天気でしたが、一部は身動きが取れなくなるほどの盛況ぶり
今回もまた艦これ率高かったなぁ。艦これブームもいつまで続くんでしょうね
サンクリのほかにも艦これオンリーの艦くりなどもあり久々に楽しんだ感じです
雨降る中サンクリ参加してきました。これで月末まで戦えそうです
コミケみたいにやたら長い列が出来ないから良いよね
1年ちょいぶりのサンクリだったけど、まぁ楽しかったかな
夏コミはこの10倍以上の規模ってホントどうなってんだ
開始前辺りから直後におけるLoVけっとの行列が凄かったとの事でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit