2014年07月14日

【艦これ】 戦略的秘密潜水少女 「提督の魚雷を撃ち込まれたっぷり中田氏」

【艦これ】戦略的秘密潜水少女「提督の魚雷を撃ち込まれたっぷり中田氏」 サークルスタジオらっきょうの艦これ同人誌『戦略的秘密潜水少女。』が、とら葉原店Aに再入荷?してる。サークルさんの新刊告知では『トップレス日焼けスク水潜水艦にひたすらイタズラしまくる本になっておりますw』で、スパにゃさんの感想では『提督の魚雷を撃ち込まれ、たっぷり中田氏されてご満悦』とのこと。
-

サークルスタジオらっきょうのサンクリ64新刊「戦略的秘密潜水少女。」

「ほーら♪しおいの子宮(ボイラー)に一気に到達ー♪
凄いよしおい…ホント熱々でチ◯ポ溶けそ…っ」

「うあッ でて…るッ てーとくの…ッせ◯し…ッ♥ イッちゃ…うぅっ せ◯しで…イク…のォ♥」

サークルスタジオらっきょう(鷹勢優氏)のサンクリ64新刊・艦これ伊401同人誌『戦略的秘密潜水少女。』が、とらのあな秋葉原店Aに再入荷?してる。

鷹勢優氏は、大人向けJC中心エロ漫画誌 Juicyや、大人向けショタコミック誌 好色少年などで漫画を描かれてるプロの漫画家さんで、同人誌『戦略的秘密潜水少女。』には「潜水少女の日常。」、「はじめてのにゅうきょう♥」、「伊401改2のススメ」の3編を収録してる。 。

サークルさんの新刊告知では『どこめくってもトップレス日焼けスク水潜水艦にひたすらイタズラしまくる本になっておりますw』や、『内容は今までのコピー2冊の加筆修正+新作といった感じ!…と言っておきながらちょっとだけまるゆがいますがw()』とのことで、スク水の伊401が提督の白濁液をゴックンしたり、体内のタンクにそそがれたり、「うあッ でて…るッ てーとくの…ッせ◯し…ッ♥ イッちゃ…うぅっ せ◯しで…イク…のォ♥」とかになってる。

なお、同人誌『戦略的秘密潜水少女。』のスパにゃの戯言さんの感想は『スク水の夢ポケットに出された提督せー◯きをじゅるじゅる舐め舐めしてたりします (*´Д`*)〜提督の魚雷を撃ち込まれ、小袋タンクにたっぷり中田氏されてご満悦なしおいちゃんなのでした』などを描かれ、あとがきで鷹勢優氏は『いまだ建造落ちしてないので手に入れづらいのですが少しでもしおいちゃんのエロさが伝われば嬉しい限りです。そして皆しおいちゃんを描こう!ボクが喜ぶので!w』とも書かれてる。

サークルスタジオらっきょう

「期待に答えてやらないとな
提督としてっ!」
「こんな感じ…れふか?」
「ちっちゃい口が…いいぞっ」
「ら…らってぇ♥ てーとくの…せ◯しだからぁ…」
「ど…どうですか提督?
おかしなトコありますか?」
「しおいのちっちゃいタンクいっぱいにしてやる」
「イクからぁ…っ♥てーとくの
ちん◯んでひくからぁっ」

【関連記事】
画像:JC中心エロ漫画誌 「Juicy」vol.4 鷹勢優「レコーディングあたっく!」
画像:JC中心エロ漫画誌 「Juicy」vol.3 鷹勢 優 「Willy Use A Billy...Boy」
画像:JC中心エロ漫画誌“Juicy”vol.2 鷹勢優「告白はランチタイムに。」
画像:茜新社の新しいエロ漫画誌"Juicy"発売 鷹勢優氏「PRESS♥START」
画像:好色少年Vol.02 鷹勢優「イジワル≒ダイスキ」

潜水艦娘オンリー砲撃戦!よーい!SP例のプール領域新刊の伊401陵辱同人誌
【艦これ】緊縛セクロス 縛虐の共 「スレンダーな艦娘が縛られる悦びに喘ぐ」
ロリ漫画誌LOっぽい艦これ伊401同人誌 「401と子作り」

【関連リンク】
サークルスタジオらっきょう
鷹勢優氏のTwitter / pixiv
トップレス日焼けスク水潜水艦にひたすらイタズラしまくる本になっておりますw
お待たせしました 再版しまして虎の穴様の委託再開いたしました
[R-18]「サンクリ新刊伊401本表紙」(pixiv)
鷹勢優 - Wikipedia
とらのあな通販「戦略的秘密潜水少女。」
メロンブックス通販「戦略的秘密潜水少女。」

提督せー◯きをじゅるじゅる舐め舐めしてたりします

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
一番くじ「艦これ」シリーズ第3弾8月登場
プルクラ、「艦これ」の艦娘「島風」のスマホスタンドを発売
アーマーガールズプロジェクトの『艦これ』「大和」、早くも予約受付終了が相次ぐ
『艦これ』はこれまでに開発費の140倍に相当する売上高を稼ぎ出してた事が判明
中国のパクリ艦これ(?)ゲーム「炮妹」が想像以上にヤバかった
娘TYPEにアニメ版の島風のビジュアルきてるねえ
【艦これ】PSVita版「艦これ改」とTVアニメ「艦これ」の開発制作が進行中!
「川内改二」「綾波改二」「九八式水上偵察機」「照明弾」実装!夜戦にテコ入れ!
新実装された川内改二や綾波改二、九八式水上偵察機(夜偵)のスペック比較
今年の夏のコミケ(C86)における艦これジャンルの規模がどのぐらいなのか調べてみた

【サンシャインクリエイション64関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
LORD of VERMILIONのプチオンリー 『LoVけっと』
艦くり〜艦隊くりえいしょん
[Circle.ms]サンクリ64イベント詳細
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
前回に比べて、サークル数だけでなく一般参加者も相応に多かったですね
梅雨らしくぐずついた天気でしたが、一部は身動きが取れなくなるほどの盛況ぶり
今回もまた艦これ率高かったなぁ。艦これブームもいつまで続くんでしょうね
サンクリのほかにも艦これオンリーの艦くりなどもあり久々に楽しんだ感じです
雨降る中サンクリ参加してきました。これで月末まで戦えそうです
コミケみたいにやたら長い列が出来ないから良いよね
1年ちょいぶりのサンクリだったけど、まぁ楽しかったかな
夏コミはこの10倍以上の規模ってホントどうなってんだ
開始前辺りから直後におけるLoVけっとの行列が凄かったとの事でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51446917