2014年07月18日

コイカノ×アイカノ2巻 「性・癖・開・花!?Mなカノジョ&Sなカノジョとの三角関係」

コイカノ×アイカノ 藤坂空樹氏の一般向けコミックス「コイカノ×アイカノ」2巻【AA】が17日に発売になった。『コイカノ×アイカノ』は、1巻コミックス情報が『ふたりの美女とひとりの男、トライアングル・ラブコメディ』で、今回出た2巻のオビ謳い文句は『Mなカノジョ&Sなカノジョの三角関係が急展開!?』、『性癖開花!?』とかだった。
-

藤坂空樹氏の一般向けコミックス「コイカノ×アイカノ」2巻【AA】
「"いじめられるの…好きなんです" 性・癖・開・花!?」

「凛…子ッ すっげえ 熱い…!」 「ふうッ うッ」

「はなしたくないって言ってるみたい…甘柿さんのココが」 「あっ…あんっ」

「私は絶対放さないわ」 「私もあきらめません…!」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

藤坂空樹氏がビタマンで連載されている一般向けコミックス「コイカノ×アイカノ」2巻【AA】が、17日に発売になった。

『コイカノ×アイカノ』は、1巻コミックス情報によると『家事も仕事も家でこなす在宅ワーカーの敬太は、同棲中の歯科医・凛子と倦怠期真っ最中。ふとしたきっかけで出逢った女子大生・ひなたに心奪われるが、敬太の知らぬ間にひなたと凛子が出逢っていて……?ふたりの美女とひとりの男、三者三様の人間模様が絡み合うトライアングル・ラブコメディ』。

今回発売になった「コイカノ×アイカノ」2巻【AA】には9話から17話を収録し、オビ謳い文句は『「いじめられるの…好きなんです」。性・癖・開・花!?』、『Mなカノジョ&Sなカノジョの三角関係が急展開!?摩訶不思議なオトナのラブストーリー、待望の最新刊!!』になっていて、とらのあな秋葉原店AのPOPは『ひなちゃんがイイ子すぎて可愛すぎ♥そこに凛子が仕掛けるHな誘惑とか超天国生活!』だった。

凛子&敬太のもとで、居候を始めたひなた。同棲カップルとの同居生活に遠慮するひなたに、凜子はある約束を持ちかける。やがて明かされるひなたの本心、秘められた性癖、そして守り抜かれてきた処女は――?Mなカノジョ&Sなカノジョと同棲生活がスタート♥ 裏表紙

また、「コイカノ×アイカノ」2巻【AA】のまんが王倶楽部の紹介は『むっちりと柔らか肌の描写サイコーーー! 』、『対称的な二人に敬太は心揺らいでと王道の三角関係物語。だけど他と違うのは藤坂空樹キャラが十二分にエロいということです。 ストーリーもエロスも堪能できる待望の新作ですよ』などで、惰眠日記さんの感想は『Sの凛子、Mのひなた、敬太は美味しい状況ですな』とのこと。

なお、藤坂空樹氏あとがきで『2巻目、いかがでしたでしょうか、少しでもお楽しみ頂けましたらとても嬉しいです。2巻という数字は2度目なのですが、まだものすごく緊張します。そして同時にじゃあ3巻はどうしよう、と心が踊ります。ありがたいことです。ありがとうございます』、『凛子やひなの性癖について調べているうちにこの世界の深さを思い知ることになりました。なんというか、ものすごくハートフルな世界なんですね』などを書かれている。

「コイカノ×アイカノ」2巻コミックス情報

「ナカで…敬太の形に広げられ…てっ」ジュポジュポッ
「んッぶ、ぶぷっ、んぼぉッ」
ビュル
「カラダで縛る関係に
したくないの」
「笹森さん…
私じゃだめですか?」
「すごい…ヒクヒクしてる」
「ああっ」くぱっ
「選んで敬太…いじめるか…いじめられるか…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51447327