2014年07月18日

それでも僕は君が好き2巻 「最大の恋の転機!複雑なモテ期の幕開け…!?」

それでも僕は君が好きコミックス「それでも僕は君が好き」2巻【AA】が17日に発売になった。裏表紙オビでは『傷ついた恋の思い出、ありますか?』で、1巻からの「エルメス」編の続き+大学生になった「牧野つくし」編を収録し、とらAのPOPは『芹澤くんに訪れた最大の恋の転機!複雑なモテ期の幕開け…!?』がついてた。
-

原作:徐誉庭氏・漫画:絵本奈央氏「それでも僕は君が好き」2巻【AA】発売

主人公が大学生になった「牧野つくし」編
「芹澤君は何でこの大学選んだと?」 「よくぞ聞いてくれました!」

「芹澤ってあの子と付き合ってんの?」

「付き合えたけどほとんど相手にされなかったり全く相手にされなかったり…
あー俺 今 人生の運使い果たしてんのかも知んない」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

原作:徐誉庭氏・漫画:絵本奈央氏で週刊少年マガジン→別冊少年マガジンで連載中のコミックス「それでも僕は君が好き」2巻【AA】が17日に発売になった。

『それでも僕は君が好き』は、1巻コミックス情報によると『台湾の小説を原作に、透明感あふれるタッチで描かれた珠玉の恋愛オムニバス』で、コミックス1巻は、中学生編「野ブタ」(1話)+高校生編「猟奇的な彼女」(2〜4話)+「エルメス」(5・6話)で、今回発売になったコミックス「それでも僕は君が好き」2巻【AA】では、1巻からの続き「エルメス」(3〜7)+大学生編「牧野つくし」(1〜4)を収録し、裏表紙は『同じだけ泣いてほしかった‥‥。「傷ついた恋の思い出」ありますか?』になってた。

「それでも僕は君が好き」2巻【AA】のコミックス情報は『過去の恋愛を振り返るなかで、高校時代に通っていた予備校の講師で、かつての「恋愛相手」だった一人の女性……「エルメス」を思い出す。当時の芹澤は、エルメスと同じ大学を目指し勉強を頑張っていたのだが……』になってて、とら秋葉原店AのPOPは『切ない恋からついに――。芹澤くんに訪れた最大の恋の転機!複雑なモテ期の幕開け…!?』だった。

なお、コミックス『それでも僕は君が好き』2巻の感想には、、じろーさん『エルメス編の切なさは異常。実写化して欲しいなぁ』、黒猫Pさん『それでも僕は君が好き2巻買ってきた。続きが気になるぅぅぅぅぅ』、どてちんPさん『たぶんつくしとグッチどっちともうまくいかないんだろうなぁ』、ふしみさん『それでも僕は君が好きの新刊まじああ...なんて良い話なんだ.......』などがある。

「それでも僕は君が好き」2巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「先生みたいな女性とは釣り合わないことぐらい…」
「この女どこまで無神経なんだ?信じらんねぇ…」
「俺の時間を返せ…」
「あんなキレーな子が何で芹澤君にって感じやね!」
「私がセッティングしてって頼んだんです」
「悪いけど二股っぽく見えるんだよねーお前」

【関連記事】
それでも僕は君が好き1巻 「最後は泣くと知ってたら恋なんてしなかった」

ドメスティックな彼女1巻 「新しい家族は初恋の女性と初体験の少女!?」
同級生のマッチョ君1巻 「筋肉と筋デレ美少女とのムキムキ青春ラブコメ!w」
聲の形4巻 「障害とか関係なしに、出てくる人たちみんなが愛おしすぎて泣けた」
週刊少年ガール1巻 「漫画の新天地を拓くSFラブコメ!この初恋は、斬新すぎる」
王道純情ラブコメ いつか夜明けの空で待ってる2巻 「素晴らしい」「女の子がかわいい」
国策お見合い ハッピープロジェクト4巻完結 「恋愛決着最終巻!」

【関連リンク】
講談社 / マガメガ
週刊少年マガジン / 別冊少年マガジン
「それでも僕は君が好き」2巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
作画:絵本奈央氏のTwitter
それでも僕は君が好き - Wikipedia

【感想リンク】
君が好き2巻買ってきた。続きが気になるぅぅぅぅぅ
エルメス編の切なさは異常。実写化して欲しいなぁ
主人公がなんかむかつく。無意識に人を傷つけまくる浅慮
たぶんつくしとグッチどっちともうまくいかないんだろうなぁ
それでも僕は君が好きの新刊まじああ...なんて良い話なんだ.......
恋愛物だけど、少女漫画とも少年漫画とも違う感じでなんか新鮮!
なんで別冊マガジンに移ったのか最新話を読んで納得したわww(雑誌連載分感想)






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51447331