2014年07月21日

スク水戦隊ビキニンジャー4 「むちエロボディ女王が快楽責めに堕ちる異種姦エロス」

サークルオレンジピールズの同人誌 スク水戦隊ビキニンジャー4 サークルオレンジピールズの同人誌『スク水戦隊 ビキニンジャー4』がメロン・とらに入荷してる。サークルさんの告知では『今回は悪の組織(?)側のお話で、主に表紙の女王様が大変な目にあいます』で、メロン通販の紹介は『むちエロボディの女王が快楽責めに堕ちて行く、大興奮の異種姦エロス』などなど。
-

サークルオレンジピールズの同人誌 「スク水戦隊 ビキニンジャー4」

「おいおいいつまで女王様気分なんだ?売られたんだよてめえは…」
「ひんんっ あ"あ"あ"」

「おもちゃは頑丈な方が好みだぜ… 精々おたけび上げながらイキまくってくれ」
「お"お"お"オ"オ"オ"」 ビクンッビクンッ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルオレンジピールズ(俺P1号氏)のオリジナル大人向け同人誌『スク水戦隊 ビキニンジャー4』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる。

同人誌『スク水戦隊 ビキニンジャー』シリーズはは、サークルさんの第1作情報によると、『スク水なのかビキニなのか良くわからないタイトルですが、とりあえず変身ヒロインがエロい敵にいろいろやられちゃう18禁漫画です』で、第2弾『ビキニからはみ出る乳や尻、そしてちんぽ型生物の猛攻で強制的にイかされまくり』、第3弾『敵に囚われた二人の仲間を助け出そうとするも、仲間達を人質に取られ快楽堕ち』で、今回の同人誌『スク水戦隊 ビキニンジャー4』はサークルさんの発行物情報によると『今回は悪の組織(?)側のお話で、主に表紙の女王様が、大変な目にあいます)』とのこと。

メロンブックス通販の紹介は『混乱を招いた罪で女王が裁きを受ける事に!孕んだ神子の性別で審判が決まる為、種付けS◯Xで終わらないアクメ地獄を味わいます☆むちエロボディの女王が快楽責めに堕ちて行く、大興奮の異種姦エロス』とら通販の紹介は『ムッチリエロエロな女王様が乱れちゃう!』などなど。

なお、同人誌『スク水戦隊 ビキニンジャー4』のあとがきでサークルオレンジピールズの2号氏は『タイトルを「外伝2」とかにしようかとも思ったのですが、本編だけを続けて読まれた方が、次の巻から、見たことないキャラクターが居る?と思われることもあるかと考えて、本編の4巻として出しました』、『ビキニンジャーシリーズは今回でだいたい半分くらいが終わりました。後半はもう少しコンスタントに発表していけるかなと考えています』などを書かれてる。

サークルオレンジピールズ / [R-18]新刊でます(pixiv)

「あっ…はっ あぁ」ズズズヌ
クチュ クチュ クチュッ
(ああ…子宮に…入ってく…る――ああっ…いけない!)
「ああぁ!!いやぁ!!」
ブビュ ビュル ビュッ
「無礼な!
この化け物は何者ですか!」
「ぶはっ…お…おやめなさい! あっ あぁ あああ!!」
「ん…どうだ?だんだん自分の立場がわかってきたか?」

【関連記事】
サークルオレンジピールズ「スク水戦隊 ビキニンジャー3」 スク水美少女快楽堕ち
スク水戦隊ビキニンジャー2 「ビキニからはみ出る乳や尻、そしてち○ぽ型生物の猛攻」

F4Uのオリジナル特撮ヒロイン同人誌 「異種姦・産卵・異形出産…ヒロイン悪堕ち!!!」
F4Uのオリジナル特撮ヒロイン同人誌 「薬物投与で潮吹き散らして戦闘員の慰み者に!」
白雪騎士ホワイティ(30)「30才×正義コス+悪堕ち=激エロムッチムチフェスティバル!」
サークルクリムゾン 退魔士カグヤ3 「カラダを超敏感にされ何度も絶頂」
「生々しさがありエロスの最上級! 正義の味方と、雇われ悪の軍団員の性の逃走」

【関連リンク】
サークルオレンジピールズ / pixiv
[R-18]新刊でます 夏コミには参加しないので実質夏の新刊になります(pixiv)
メロンブックス通販「スク水戦隊 ビキニンジャー4」
とらのあな通販「スク水戦隊 ビキニンジャー4」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51447596