2014年07月22日

桃色卍流/肉食女子日記 「快感に貪欲♥気持ちは前向き♪な肉食系女子がいっぱい」

桃色卍流の肉食女子日記 桃色卍流氏の大人向けコミックス「肉食女子日記」【AA】がアキバではもう出てる。COMIC阿吽に掲載された10編を収録し、オビ謳い文句は『エロいことする?』、『快感に貪欲♥気持ちは前向き♪な肉食系女子がいっぱい詰まった読み切り作品集!!』になってた。
-

桃色卍流氏の大人向けコミックス「肉食女子日記」【AA】
「気持ちは前向き♪な肉食系女子がいっぱい詰まった読み切り作品集!」

「私はっ 海斗じゃなきゃ」 ぐ・ぐ・ぐ…

「大好きっ♥ 私もっ♥ かいとすきすきっ♥」 ずっぷ!ずっ♥

「いっぱい のまへてぇ!!」 ずッ!!
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原2号店
特典:メッセージペーパー

桃色卍流氏の大人向けコミックス「肉食女子日記」【AA】がアキバではもう出てる。

COMIC阿吽に掲載された「ほかほかコンドーム」、「肉食女子」、「草食男子」、「とって!」、「ふとって!」、「あにのきもち」、「(秘)部活動」、「よめ×よめとろとろ」、「No Music,No×××」、「ヒーリング+フィーリング」の全10編を収録し、オビ謳い文句は『エロいことする?』、『快感に貪欲♥気持ちは前向き♪な肉食系女子がいっぱい詰まった読み切り作品集!!』になってた。

また、DMM.R18での「肉食女子日記」【AA】収録作品の作品情報は、肉食女子『凪心(なこ)の彼氏は同級生から趣味が悪いと言われてしまうぽっちゃりで奥手な男の子、海斗。部屋に2人きりになってもなお渋る海斗に我慢は限界、分からないなら犯して身体でわからせるまでっ』、とって!『一人でオナニーしていた妹のまりは尿道にボールペンを詰まらせ取れなくなってしまう。困ったまりはお兄ちゃんを携帯で呼び出してボールペンを取ってもらおうとするのだが、何を勘違いしたかお兄ちゃんは携帯で写真を“撮る”と勘違いしてしまい…?』などなど。

なお、あとがきカバー下で、桃色卍流氏は『今回も好きにデブ描かせて下さった編集長はじめ、たくさんの方々の協力のもとここまで来れました。感謝!!』、『肉食といえば熊!!正確には雑食種が多いのはわかってますが女の子との組み合わせとしてかわいーかなっ!と思いました』などを書かれていて、Twitterではコンドームプレゼント企画もされてる。

桃色卍流氏のブログ「卍流道場」 / Twitter / pixiv

「だ…っ 射◯しちゃうの? 妹の中にっ?!」 ずちゅ!ぱちゅ!

「っは♥ ぁはっ♥ …はん♥」 ズン!
「クリに挿さってる感じぃ…っ♥」ぐぷっ!ぢゅぷっ!
「んいっ♥イクッ…」
びく!!びくっ!!
「子宮口おりてきて、当たってるの、わかる?」「うん♥」
「んあぁ♥」
ずんっ!ずんっ!
「カリのいいとこにコリコリあたっ あっ」ずん!ずん!
「いいからっt♥
ほらっ突けよぉ♥」ずぷっ

【関連記事】
[画像]:COMIC阿吽2014年7月号 桃色卍流「ヒーリング+フィーリング」

のなかたま初コミックス ぬぱぬぱびより 「いつだって、エッチびより♥」
師走の翁/アイブカ!(仮) 「エロドル育性計画精力的活動記♥」
流一本/穴の奥のいい秘部 「肉と肉が貪り合う…そんな濃いエロ」
あきやまけんた/え〜研!! 「映研が撮るAVの主演男優として女子たちとエッチ三昧」
かねことしあき/オーバーブルマ 「ブルマニア垂涎 そのくいこみッ 目が離せない!」
たかのゆき/チチオトメ 「メガネっ娘からキレイなお姉さん、妹まで」
稲鳴四季の初単行本 放課後交配ノート 「濃厚巨乳ハーレム空間満載!」
唐辛子ひでゆ/MGY-マグワイ-「阿吽の人気作家が描く、キュンエロ極上コミックス!」
ドバト/少女とギャングと青い夜 「強盗犯とJC。エロティック爆走ラブコメ犯罪劇!」
流一本/純愛コラプス 「NTRとふたなりの二本立て!!女の子の表情がエロい!」
デビューから失踪を経て初単行本 滑空・しゅーしゅくしゅ!「明るく可愛く淫乱炉利ビッチ」
岡田コウ2年ぶり新刊 せんせいと、わたしと。上下巻 「しっかり読めてがっつり抜ける」
ひょころー初単行本 かくしデレ 「スレンダーボディとたっぷりの柔らか軟乳が大変扇情的」
ハメ撮り卒業アルバム 師走の翁/ピスはめ!「ちんこ擦り切れちゃうよ!」

【関連リンク】
ヒット出版社 / COMIC阿吽
桃色卍流氏のブログ「卍流道場」 / Twitter / pixiv
突然ですがプレゼント企画いぇーい! 先着6名様にコンドーム(4個1セット)
単行本「肉食女子日記」もうすぐ発売!!

とびきり可愛い女の子が超攻撃的なセックスに耽溺
胸はそう大きくありませんが、癖になりそうな激しさが良いです


肉食女子日記 (セラフィンコミックス)肉食女子日記 (セラフィンコミックス)
桃色 卍流

Long恋時 (セラフィンコミックス) えろまめ (ポプリコミックス) 貞操観念ZERO (メガストアコミックス) とろけまなこ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) COMIC X-EROS (コミックゼロス) #21 2014年 09月号

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51447692