2014年07月24日

“変態”コミックス 変ゼミ9巻 「唯一無二の嗜好の迷作、約一年振りの最新刊!」

変ゼミ TAGRO氏の“変態”コミックス「変ゼミ」9巻【AA】が23日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『変態研究からの奇蹟、到来!』とかで、オビは『唯一無二の嗜好の迷作、約一年振りの最新刊!キャンパスライフの際どい&甘酸っぱいストーリー盛り沢山♥』になってた。
-

TAGRO氏のコミックス「変ゼミ」9巻【AA】
「唯一無二の嗜好の迷作、約一年振りの最新刊!」

汗をかいた女の子が使ってるタオルを顔に 「あーすごい湿ってる」

「これは…女の子に自分の飲み物を飲ませるという、雄の本能を揺さぶる行為…!!」

「完全エロ同人の世界じゃないスか!!決定!それ決定!!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

TAGRO氏モーニングツーで連載されているコミックス「変ゼミ」9巻【AA】が、23日に発売になった。

『変ゼミ』の作品情報は『変態を科学するアブノーマルキャンパスライフコメディ。かわいい絵柄とは裏腹に、食事中の読書は危険!!』になっていて、ニコニコ大百科によると『あらゆる変態行為を研究する"変態生理ゼミナール"という架空のゼミを舞台にした、文字通り変態漫画』で、OVA付きコミックス()が出たり、TVアニメにもなった作品。

今回発売になった「変ゼミ」9巻【AA】のオビ謳い文句は『破壊神降臨。唯一無二の嗜好の迷作、約一年振りの最新刊!!キャンパスライフの際どい&甘酸っぱいストーリー盛り沢山♥』になっていて、汗をかいた女の子が使ってるタオルを顔にかぶったり、女の子に濃いのを飲ませたりで、とら秋葉原店AのPOPは『変態研究からの奇蹟、到来!小麦と菜々子は素晴らしき変態コンビ』だった。

なお、「変ゼミ」9巻【AA】の感想には、けつねさん『市河&あんなの結末に思わず「え!?」ってなる』、みきこさん『け、結婚!オフ会の話面白かった。薄皮一枚の下の毛を出したくなるのは解る』、るびぃ。さん『安定した面白さ。ネカマの話は面白かった。誰しもとは言わないけど美少女になって男を誑かす妄想はするのはあるかも』、惰眠日記さん『変ゼミ内での学生結婚や破壊神降臨など新たな動きが、この先の展開が楽しみ』などがある。

「変ゼミ」9巻コミックス情報

「アイドルが股に挟んだロープなんてありつけないものな」
「いつ、自分の身体が男性用に出来てると思った?」
「このいつまでもじめじめした感じ…いいネ」
「バックでつながったまま、一日過ごしてたというけど…」
「女性器を駆使した
芸のことだよ」
「あの子の笑みはッ!
悦びの笑み!!」

【関連記事】
変ゼミ(6) 「今回も変態過ぎるwww」
変ゼミ5巻限定版 「マジでこれ4月からTVでやるの?馬鹿なの?変態なの?(笑」
変ゼミ4巻限定版OVA 「食糞の話とかネトラレの話…本気すぎるだろ(笑」
【グロ注意】 変態ばかりのアブノーマルコメディ 「変ゼミ」3巻
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」
「変態オンリー」変ゼミ1巻  下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出

「変態上等」 漫画版パンティ&ストッキング。変ゼミTAGRO氏のコミカライズ

【関連リンク】
講談社
モーニング・ツー
「変ゼミ」9巻コミックス情報
「変ゼミ」作品情報
TAGRO氏のTwitter / pixiv
久しぶりに単行本出ます(pixiv)
変ゼミ - Wikipedia

【感想リンク】
変ゼミ内での学生結婚や破壊神降臨など新たな動き
安定した面白さ。ネカマの話は面白かった
市河&あんなの結末に思わず「え!?」ってなる
け、結婚!!!オフ会の話面白かった
こんな面白いのにTAGRO先生売れない売れない言うから
大学時代にジワジワと追っていた内容が徐々に回収されている感
すごく面白かったです
惰性で買わせるほどには面白いよね
9巻読んだらFFのオフ会話あったなあ
人の癖は計り知れない
「変ゼミ」9巻 - 読書メーター


変ゼミ(9) (モーニング KC)変ゼミ(9) (モーニング KC)
TAGRO

それでも町は廻っている (13) (ヤングキングコミックス) Kiss×sis(13) (KCデラックス ヤングマガジン) かんなぎ (9) (REXコミックス) みなみけ(12) (ヤンマガKCスペシャル) せっかち伯爵と時間どろぼう(3) (少年マガジンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51447876