2014年07月25日

鬼灯さん家のアネキ(+妹)1巻 「よりエロく。よりカワイく。アネキが帰ってきた!」

鬼灯さん家のアネキ(+妹)五十嵐藍氏のコミックス「鬼灯さん家のアネキ(+妹)」1巻【AA】がアキバでは24日に発売になった。実写映画化を記念して連載開始した、アネキ大好きコメディ「鬼灯さん家のアネキ」の完全新作で、メロン秋葉原1号店のPOPは『よりエロく。よりカワイく。アネキが帰ってきた!』が付いてた。
-

五十嵐藍氏のコミックス「鬼灯さん家のアネキ(+妹)」1巻【AA】発売
実写映画化も決定した“アネキ大好きコメディ”の完全新作

姉「じゃあ 一緒に入ろうか」→ 一緒にお風呂。ただし頭部マスクで見えない

「これ使ってみて。おっぱい単語帳」

「吾郎ちゃん もう我慢できないの 早くきて♥」
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

五十嵐藍氏がヤングエースで連載されているコミックス「鬼灯さん家のアネキ(+妹)」1巻【AA】が、アキバでは24日に発売になった(公式発売日は26日)。

『鬼灯さん家のアネキ(+妹)』は、作品紹介によると『実写映画化を記念して連載開始!主人公・五朗が義姉・ハルの悪戯に翻弄される』という、アネキ大好きコメディ「鬼灯さん家のアネキ」の完全新作で、五十嵐藍氏の連載開始時告知では『続編というより単純に新作のつもりで描いてます。以前のアネキより、ローファイ・アフタースクールワールドゲイズを経て、ギャグの切れ味がワンランクパワーアップしました』とのこと。

「鬼灯さん家のアネキ(+妹)」1巻【AA】のコミックス情報は、『相変わらずエロい鬼灯家のアネキ・鬼灯ハルと、相変わらずアネキが好きすぎてたまらない吾朗。血の繋がっていない彼らのドタバタに、さらに吾朗とは血が繋がっていないハルの年下の親戚・葵が乱入して…!?』で、ハルと吾郎の姉弟に加え、義妹「葵」が新たに登場し、販促POPでは『相変わらずエロいアネキに、エロい妹が加わりました』、裏表紙では『血の繋がっていない姉と妹に囲まれたちょっとHな日常系シスコンコメディ!』を謳ってる。

発売日のアキバでは、とら秋葉原店AのPOPが『ハルの家系はエロの血を引く!?ハルの年下の親戚・葵の鬼灯家入りで、吾郎のエデン生活、もっとHにパワーアップ♥』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『よりエロく。よりカワイく。アネキが帰ってきた!全国の吾郎ちゃん(アネキ好き)に送る、鬼灯さん家のアネキ(+妹)!!妹ちゃんの活躍も、とても楽しみであります!』になってた。

相変わらずエロい鬼灯家のアネキ・鬼灯ハルと相変わらずアネキが好きすぎる弟・吾朗。血の繋がっていない彼らのドタバタに、さらに吾朗とは血が繋がっていないハルの年下の親戚・葵が乱入しちゃってさぁ大変!!? 新刊折込

なお、コミックス「鬼灯さん家のアネキ(+妹)」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『エロい姉・ハルとそんな姉が好きすぎて変態レベルの弟・吾朗。冒頭ではそんな姉弟が相変わらず・・・ 過剰気味なスキンシップwww』、『吾朗が媚薬にやられたり、セクハラ魔神になったりもしていましたが・・・それよりも葵のしたたかっぷりが凄まじすぎましたわwww これは小悪魔ってレベルじゃねーぞ!!!www 』 サケ太さん『アネキが可愛い!水野さんが可愛い!そして何より新キャラの妹が凄まじくエロ可愛い!』などがある。

「鬼灯さん家のアネキ(+妹)」1巻コミックス情報 / 五十嵐藍氏のブログ

制服の匂いを嗅ぐ弟・吾郎 スーハースーハー

妹「お姉ちゃんのマスターベーションの声が大きくて」
姉「してないわよ!昨日は!」

「蚊に刺されちゃったー 吾郎ちゃん 塗って♥」
「白いネバネバした液体を
よく振ってかけて食べてね」
「鬼灯家に妹が来ました」
「エロい気分になっちゃっ
た」「やめろぉぉぉぉ…!」
「見る?ほら女の子の
裸だよ」
「こうなったら姉と弟で
するしかないわね…!」
「ありがとう 仲良くなって
くれて」

【関連記事】
鬼灯さん家のアネキ4巻 「アネキ大好きコメディ、ついに完結!」
鬼灯さん家のアネキ3巻 「うわあぁぁぁアネキかわいぃぃけっこんしてくれ!!」
鬼灯さん家のアネキ2巻 「S系アネキのアプローチと俺の鼻血が止まらない!」
鬼灯さん家のアネキ1巻 全裸・裸エプロン・ディープキス

ワールドゲイズ クリップス1巻 「五十嵐藍が紡ぐ儚くも愛おしい青春物語」
“鬼灯さん家のアネキ”五十嵐藍の初短編集 「ローファイ・アフタースクール」

【関連リンク】
角川書店 / ヤングエース
ヤングエース連載作品紹介
「鬼灯さん家のアネキ(+妹)」1巻コミックス情報
映画「鬼灯さん家のアネキ」公式サイト / Twitter
五十嵐藍氏のブログ「IGATZ(イガッツ)」 / Twitter / pixiv
ヤングエースで新連載「鬼灯さん家のアネキ(+妹)」が始まります!
五十嵐藍 - Wikipedia
鬼灯さん家のアネキ - Wikipedia

映画「鬼灯さん家のアネキ」予告編、動くハルは超セクシー
映画「鬼灯さん家のアネキ」ポスター公開、前売特典も
「鬼灯さん家のアネキ」新章、“妹”が現れ吾朗の奪い合い

【感想リンク】
葵のしたたかっぷりが凄まじすぎましたわ 小悪魔ってレベルじゃねーぞ!!!www
何より新キャラの妹が凄まじくエロ可愛い!
鬼灯さん家のアネキ(+妹) 1巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51447959