2014年07月25日

放課後プレイManiax 「相変わらず、そこはかとなくエロイです。最高です」

放課後プレイ マニアックス黒咲練導氏の4コマ漫画「放課後プレイ Maniax」【AA】がアキバでは24日に発売になった。読み切りエピソードを集めたオムニバスみたいで、黒スト彼女さんらが登場し、本屋さん戒厳令さんは『相変わらず、そこはかとなくエロイです。最高です。そして、そこはかとなく黒ストです。最高です(ぉぃ)』とのこと。
-

黒咲練導氏のコミックス「放課後プレイ Maniax」【AA】発売

「おい じゃま……」 ぐんっ ぐりぐりぐり

「っ!!? ん゛ん゛っ!?」ぎちゅ みちっ

水着姿で跨ってくる 「…じゃあ…また後ろ向きに…」 びくっぞくぞくっ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー

黒咲練導氏の4コマ漫画「放課後プレイ Maniax」【AA】が、アキバでは24日に発売になった(公式発売日は26日)。

黒咲練導氏の『放課後プレイ』は、1巻発売時アキバ店員の予想を超える売れ行きで、アキバのお店では一日で200冊以上が完売し、重版再入荷も一部のお店では3日で壊滅間近だったくらいで、別のカップルが主人公の「放課後プレイ2」「放課後プレイ3」、1〜3に登場したキャラがテーブルトークRPGをプレイしてる「放課後プレイR」、1巻主人公のゲーマー高校生カップルが再びメインの「放課後プレイ High Heels」が出てる。

今回発売になったコミックス「電撃4コマ コレクション 放課後プレイ Maniax」【AA】は、コミックス情報が『黒咲練導が描く、ファン待望の「放課後プレイ」シリーズ最新刊! 電撃PlayStation Vol.564〜567に掲載された「放課後プレイJK」や描き下ろしも収録!』で、 オビでは、ゲームデザイナー桝田省治氏のコメント『彼女たちの美しさに欲情し、ときどき吐きそうになります』や『電撃PlayStation発!なんとなくゲーム系4コママンガ』になってた。

シリーズの魅力である個性的な彼女さんたちの痴態(?)は、今回も余すことなく展開されています♪ 今回の『放課後プレイ Maniax』は、過去の読み切りエピソードを集めたオムニバスとなっています。
各作品の登場人物たちが一堂に会するバラエティに富んだ内容を、どうぞお楽しみください!電撃PlayStationの告知

なお、コミックス「放課後プレイ Maniax」【AA】は裏表紙の宣伝マンガでも『「放課後プレイマニアックス」は「放課後プレイ」シリーズの合間にやっていた番外編を集めたもの』になっていて、ヒロインのイラストや描き下ろしなどを収録(収録内容一覧)し、本屋さん戒厳令さん 『相変わらず、そこはかとなくエロイです。最高です。そして、そこはかとなく黒ストです。最高です(ぉぃ)』、柚木さんの感想『ギリッギリのエロさを追求してるからよりたまらん』とのこと。

「放課後プレイ Maniax」コミックス情報

「ま……まだぁ…」
「ちょっと待て………」
「そんな、露出高い水着……」「ダメ?」
「…ぁっ はぁ はっ んっ…」
ちゅっ
「これでも私なりに
可愛い弟が心配してさ」
「せんぱい?」
「あの服…先輩が着てたんですね」「はっ…!?…」

【関連記事】
黒ストッキングのエロス 「放課後プレイ High Heels」 ビクンビクン
黒咲練導/放課後プレイR 「ちょいヤン入ってる美少女がTRPGとか…(ガタッ」
「放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!」
放課後プレイ2 「なんという癖になる痛甘さ…。エロ可愛過ぎる先輩」
黒咲練導 「放課後プレイ」の不思議
黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも
黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」 重版再入荷
黒咲練導「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売
アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷
「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き
黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」

女子高生緊縛 ユエラオ 「縛り縛られ縺れ乱れて。悶えまくり、喘ぎまくりな!」
彼氏を寝とる女友達 黒咲練導/レセプタクル 「練導ワールド満喫の1冊」
C- 黒咲練導作品集 「フェチズムとエロチシズム、人間の黒くてどろっとした話」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃PlayStation
「放課後プレイ Maniax」コミックス情報
店舗特典と電子書籍情報を公開!
電撃4コマ コレクション 立ち読み屋(シリーズ過去巻試し読み)
店舗特典エ●い… そして電子版もスタートします
黒咲練導氏のpixiv
放課後プレイ - Wikipedia /ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
相変わらず、そこはかとなくエロイです。最高です
ゲーム話をするという日常から 流れ落ちるようにすべりこむエロス
ゲームオタクの男のもとに今日も彼女が訪れる。ゲームやったり、文句言ったり、蹴り飛ばしたり?したり
放課後プレイに関してはギリッギリのエロさを追求してるからよりたまらん
裏表紙の漫画にいとこちゃん出てた…………生きる………………


電撃4コマ コレクション 放課後プレイ Maniax (電撃コミックスEX)
黒咲練導
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-07-25


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51447961