2014年07月26日

サークルRIBI堂 秘書艦のオツトメ 「天龍がパイズリご奉仕!浜風は手袋コキ&フ◯ラ!」

サークルRIBI堂の艦これ同人誌「秘書艦のオツトメ」サークルRIBI堂の艦これ同人誌『秘書艦のオツトメ』が25日に入荷した。メロン通販によると『提督を骨抜きにしたいと考えた天龍がおっぱいでチ〇ポを挟み、浜風は手袋コキ&フ◯ラしながら興奮』で、天龍がパイズリしたり跨がって注がれ、浜風は手袋で手コキ&フ◯ラから提督と合体して注がれてる。
-

サークルRIBI堂の艦これ同人誌「秘書艦のオツトメ」

パイズリする天龍 「あッ!射っ◯るぅっ!」「ぅわわっ!?」

手袋コキ&フ◯ラする浜風 「提督の立派なモノが私の手の中で熱くそそり立って…」
メロンブックス秋葉原1号店
とらAの委託ポスター
とらのあな秋葉原店A

サークルRIBI堂のサンクリ64新刊・艦これ大人向け同人誌『秘書艦のオツトメ』が、メロンブックス秋葉原1号店とらのあな秋葉原店Aに25日に入荷した。

サークルRIBI堂(陽方晶月氏)は、戦場のヴァルキュリア3同人誌「戦場のパラダイス」、IS同人誌千冬姉&シャル本「IS GIRL'S」、これはゾンビですか?同人誌「クソ虫呼ばわりされながらHする本。」、まよチキ!同人誌「エロキチ!」、オリジナル同人誌「テストプレイ」、織田信奈の野望同人誌「戦国春絵巻」、コードギアス亡国のアキト同人誌「マルカル司令の慰安任務」などを出されていて、“HIGATA”名義で大人向け漫画誌で活動されているプロの漫画家さん。

今回入荷してた艦これ同人誌『秘書艦のオツトメ』は、メロン通販の紹介が『提督を骨抜きにしたいと考えた天龍がおっぱいでチ〇ポを挟み、パイズリご奉仕を開始!しかし逆に誘導されて亀頭を舐めたり、恥ずかしさを抑え込み騎乗位挿入して悶えます♪一方浜風は提督に手袋コキ&フ◯ラしながら興奮し、自ら腰を振り生ハメHにヨガリ狂う☆』で、天龍がパイズリしたり跨がって注がれ、浜風は手袋で手コキ&フ◯ラから提督と合体し、白濁液を注がれてるお話。

また、とら通販の紹介は『天龍ちゃんと浜風ちゃん、二人の魅力にヤラレちゃうこと間違いなしな一冊!』とかで、とら秋葉原店Aの告知ポスターは『左目に付けた眼帯とキツネの耳のようなアンテナが特徴的な、姉御肌なオレっ娘軽巡洋艦の「天龍」そんな天龍ちゃんが提督のことを急襲!?一方長めの前髪が特徴的な陽炎型駆逐艦・浜風ちゃんも提督にロックオン…!?』とかになってた。

サークルRIBI堂のブログ / 天龍ちゃんと浜風ちゃんのエロ漫画だよっ

「提督の…すげぇ熱い…」
「この格好で…骨抜きに
してやるからなっ」
「提督が…っ もっと…
欲しい…!」
「では失礼します」
しゅこ しゅこ
「そのまま…射◯して
大丈夫ですので」
「ひあっ!キモチ…いい
です…っ あっ▼あっ▼」

【関連記事】
「COMIC阿吽」2014年7月号 / 画像:HIGATA「義理の母親がエロすぎる件」
サークルRIBI堂 マルカル司令の慰安任務 「胸を揉まれながら挿入されちゃいます♪」
織田信奈の野望同人誌 戦国春絵巻 「胸が感じやすい勝家は克服するためエッチ!?」
サークルRIBI堂 初のオリジナル同人誌 「おっぱい姉ちゃんが無反応なのでいろエロ」
サークルRIBI堂 まよチキ!同人誌 「肉棒でよがって牝になっちゃう彼女達!」
これゾン セフィム同人誌「クソ虫呼ばわりされながらHする本。」
サークルRIBI堂IS千冬姉&シャル同人誌のほか、同人誌ランキング5/7
戦場のヴァルキュリア3 「美人揃いのネームレス女性陣(+α)の痴態!」

艦これ天龍同人誌 「提督が天龍に襲い掛かりレ○プ。声を上げてヨガリ狂う☆」
【艦これ】サークル有葉と愉快な仲間たち 天龍・龍田とくんづほぐれつ「光輝燦然」
提督!大破しちゃいました! 「仲良し姉妹艦 天龍・龍田と繰り広げる濃厚エッチ」
夜戦艶習のすゝめ おっぱい龍田と目隠し拘束された天龍との3P
鎮守府防衛作戦 「天龍ちゃんと龍田のおっぱいでえろえろ。ヲ級ちゃんとも」
提督補給シテ 天龍に咥えさせ、バックで白濁液を注ぎ込む
強気な天龍ちゃんが、かわいいと言われて照れまくり、Hに乱れる艦これ同人誌
艦これ同人誌 「愛宕や島風ちゃんや天龍と性的に!イチャイチャする!」
艦これ天龍同人誌 「や…やだっ!オレは絶対イったりなんか…あンっ♥」

【艦これ】浜風同人誌 「黒タイツに染み込んだおしっこの匂いを嗅ぐ=幸せ♥」

【関連リンク】
サークルRIBI堂(陽方晶月氏)のブログ / Twitter / pixiv
天龍ちゃんと浜風ちゃんのエロ漫画だよっ※おっぱい注意
メロンブックス通販「秘書艦のオツトメ」
とらのあな通販「秘書艦のオツトメ」
COMIC ZIN通販「秘書艦のオツトメ」
天龍 とは【ピクシブ百科事典】
浜風 とは【ピクシブ百科事典】

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
夏コミ(C86)ではC2機関の「提督の休みシリーズ」頒布は無し
プルクラ、「艦これ」の艦娘「島風」のスマホスタンドを発売
アーマーガールズプロジェクトの『艦これ』「大和」、早くも予約受付終了が相次ぐ
『艦これ』はこれまでに開発費の140倍に相当する売上高を稼ぎ出してた事が判明
中国のパクリ艦これ(?)ゲーム「炮妹」が想像以上にヤバかった
娘TYPEにアニメ版の島風のビジュアルきてるねえ
【艦これ】PSVita版「艦これ改」とTVアニメ「艦これ」の開発制作が進行中!
「川内改二」「綾波改二」「九八式水上偵察機」「照明弾」実装!夜戦にテコ入れ!
新実装された川内改二や綾波改二、九八式水上偵察機(夜偵)のスペック比較
今年の夏のコミケ(C86)における艦これジャンルの規模がどのぐらいなのか調べてみた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51448045