2014年07月26日

妄想高校教員 森下2巻 「先生の妄想の域が変態を越えてもはやカッコイイ!w」

妄想高校教員 森下西渡槇氏のコミックス「妄想高校教員 森下」2巻【AA】が25日に発売になった。ヤングガンガンTwitterは『中年の女子校教師・森下の脳内はいつも女生徒とのハーレム妄想!ダンディーな仮面で変態を隠す妄想ギャグ』で、とら秋葉原店AのPOPは『先生の妄想の域が変態を越えてもはやカッコイイ!w』になってた。
-

西渡槇氏のコミックス「妄想高校教員 森下」2巻【AA】発売
とら秋葉原店A 「先生の妄想の域が変態を越えてもはやカッコイイ!!!w」

女生徒で妄想する森下先生
「ペットボトルに直接口を付けて飲むと唾液などが入ってしまう。間接ディープキスだ!!」

「ずっと待ってたの。森下センセと相合い傘がしたくて…だめ?」(※森下先生の妄想)

「ズボン穿くのは邪道だぞ!!」  「(ほう……今回の体育祭 面白くなりそうだ)」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店

西渡槇氏がヤングガンガンで連載されているコミックス「妄想高校教員 森下」2巻【AA】が25日に発売になった。

『妄想高校教員 森下』は、1巻のコミックス情報が『春麻女子高等学校2年3組担任の森下先生。ダンディーで生徒からの信頼も厚いが、実は脳内で生徒との妄想を繰り広げているド変態野郎だったーー!!!!』になっていて、「YES妄想、NO TOUCH」がモットーの女子高の“森下先生”のお話で、ヤングガンガンTwitterは『中年の女子校教師・森下の脳内はいつも女生徒とのハーレム妄想! ダンディーな仮面で変態を隠す妄想ギャグ』になってる。

今回発売になった「妄想高校教員 森下」2巻【AA】のコミックス情報は『美人はOK、ブスはNO!!』、表紙の森下先生は「全員抱く」と言ったり、裏表紙オビでは『妄想とかわいい女生徒を詰め込んでお届けいたします』で、とら秋葉原店AのPOP『時に妄想は生徒を救う!!先生の妄想の域が変態を越えてもはやカッコイイ!!!w』だった。

「他人の言葉に惑わされるな!!自分の意志で選べ!!(略)それにみんなだと?嘘をつくな!!私は見たいぞ…久保のチアガール姿を!!バスケで鍛えた筋肉を恥ずかしそうに隠しながら穿き慣れないミニスカートで応援する久保のチアガール姿を私は見たいぞ!!」 変態妄想紳士・森下先生の脳内ハーレムギャグ第2弾! 表紙オビ

なお、コミックス「妄想高校教員 森下」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『女子生徒達にそれなりに信頼されて好かれているのに・・・脳内ではド変態という何とも言えない残念っぷりが非常に心地よい?w(ぇ 女子生徒たちも結構・・・曲者揃いなので、森下先生も(勝手に)振り回されて大自爆しまくりでしたw』、ナカドさん『女子高教師のダンディな森下が、妄想の中でハーレム形成する漫画。妄想と現実でコマの形変えてて、現実での行動が笑える。あとなんだかんだでモテてるよ森下!』などがある。

「妄想高校教員 森下」2巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「ああ みんな爽やかで
いいじゃないか」
「これは担任として見過ごせない!」
「オメーに会…言わせんなクソが!」(※妄想)
「彼女はどんな時でもおしとやかだな。癒される」
「こんなふうにセンセのYシャツ着てみたくて」(※妄想)
「むしろ大感謝祭じゃないか!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51448047