2014年07月26日

「利根ちゃんの魅力を余すことなく伝える為、イラストも漫画もフルカラーな1冊!」

艦これ利根合同誌 吾輩が利根である! サークルしずみ荘あるいてかえろう。の艦これ合同誌『吾輩が利根である!』がメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『8名の豪華作家陣がフルカラーで描くコメディ合同誌!』で、サークルさんの告知ページでは『利根ちゃんの魅力を余すことなく伝える為、イラストも漫画もフルカラーな1冊!』とのこと。
-

サークルしずみ荘あるいてかえろう。の艦これ利根合同誌 「吾輩が利根である!」

サークルしずみ荘(ウミノモクズ氏) ウチの利根ちゃん!
「お主らは少し下がっておれ!」 「姉さん!気を付けて!」

サークルPHASE NINE(イチフジニカタ氏) 思い出のカタパルト
「その艦もらったぁ!!」

サークルTEMPEST(isetta氏) 祝 利根改弐 だいたい合ってる
「うむっ!ありがたいぞ」

サークルしずみ荘あるいてかえろう。が砲雷撃戦!よーい!十一戦目(舞鶴)で頒布された艦これ利根合同誌『吾輩が利根である!』がメロンブックス秋葉原1号店に入荷している。

メロン通販の紹介は『8名の豪華作家陣がそれぞれの利根をフルカラーで描くコメディ合同誌が登場です!ファンならずとも必見の逸品』で、主催がウミノモクズ氏都路氏。ゲストが、杏仁無双氏ica氏isetta氏イチフジニカタ氏こるり氏ヤミ氏が参加され、サークルさんの告知ページによると『利根ちゃんの魅力を余すことなく伝える為、イラストも漫画もフルカラーな1冊です!』とのこと

艦これ・利根中心フルカラーコメディ合同誌!島風と天津風を競争させるも追いつけなかったり、旗艦なのに目的地を知らなかったり♪更にルンバを敵艦と勘違いし、体を張って筑摩を守ろうとする彼女の姿に大爆笑必至☆ その他抱腹絶倒のネタが盛り沢山、ファンならずとも必見の逸品を是非お楽しみ下さい メロンブックス通販

なお、メロンブックス大阪日本橋店では『ととと利根ちゃあぁああぁあん!!!俺だカッコカリしよぉおおおぉお!!!!!サークル:しずみ荘様と超豪華作家様による利根愛の利根愛による利根愛のための合同誌!』ともツイートしていて、ALSUSさんの感想『利根ちゃん合同誌をゲットしました。素晴らしい一冊でした!』とのこと。

利根ちゃん合同誌「吾輩が利根である!」告知ページ

サークルしずみ荘
ウミノモクズ氏のマンガ
サークルあるいてかえろう。
都路氏のマンガ
サークルサルコメ
杏仁無双氏のマンガ
サークルSHISHIしじみ
ica氏のイラスト
サークルこるり屋
こるり氏のイラスト
サークルM31
ヤミ氏のイラスト

【関連記事】
【艦これ】 榛名ちゃん Love All!「榛名ちゃん可愛い! マジかわいい! 」
【艦これ】蒙昧SHORTCONTE 「キレイな顔してるだろ?ギャグマンガなんだぜコレ」
戦う妖精さんの艦これ同人誌 妖精艦攻隊 「妖精さんも必死で!戦ってる!」
艦これ同人誌 召しませ♪満艦全隻2 「小柄な艦娘たちが焼肉バイキングに挑戦!」
【艦これ】 表紙は赤城さん 「一航戦の誇り(赤城さん中心ギャグ)本をとくと見よっ!」
【艦これ】KAGEROU's PARTY! 「陽炎×不知火メインで陽炎型がわいわい」
【艦これ】サークル70年式悠久機関 桜の艦隊 「細やかな描線の壮重なストーリー!」
【艦これ】 陽炎、レジ入りまーす! 「陽炎型駆逐艦がコンビニバイトする話」
「女子力が高い百合カップル、大井さんと北上さんがいちゃいちゃ」
【艦これ】 従順型巨娘弐 「水着回からの高雄回、たいへん大満足です!」
艦これ軍事読本05 睦月達が見た夢2 「睦月型10隻もいるとさすがに凄いぜ!」
【艦これ】赤城さんは正妻空母 「甘イチャラブラブ新婚コメディw」
【艦これ】サークルロケット燃料★21 百合カップル“鈴熊”同人誌 「ほんわかとイチャラブ」
これが私のダメ提督 「女たらしなダメ提督に正規空母達が振り回される微エロコメディ」
羽黒が尿意に耐える艦娘おしっこコメディ 「艦もれ ごめんなさいっ!」
艦これ水着同人誌 ビキニ艦☆SHOW!! 「瑞鶴&翔鶴中心ドタバタギャグ本!」
【艦これ】艦隊ジャーナルIII 「個性的過ぎる艦娘たちと超ドS提督の艦これ漫画」
艦これパロディ同人誌「蒼海の拳」 ケンシロウみたいな霧島、井之頭五郎みたいな赤城
金剛姉妹の休日 「榛名の私服姿が可愛すぎてめちゃシコエブリデイ」
艦これ園児化同人誌 国立艦隊ようちえん7 「天津風ちゃん入園、島風ちゃんカワイイ」

【関連リンク】
主催:サークルしずみ荘(ウミノモクズ氏) / Twitter / pixiv
主催:サークルあるいてかえろう。(都路氏) / Twitter / pixiv
利根ちゃん合同誌「吾輩が利根である!」告知ページ
ゲスト:杏仁無双氏 / Twitter / pixiv
ゲスト:ica氏 / Twitter / pixiv
ゲスト:isetta氏 / Twitter / pixiv
ゲスト:イチフジニタカ氏 / Twitter / pixiv
ゲスト:こるり氏 / Twitter / pixiv
ゲスト:ヤミ氏 / Twitter / pixiv
メロンブックス通販「吾輩が利根である![利根ちゃん合同誌]」
艦これ 攻略 Wiki - 利根 / 利根改 / 利根改二

艦これ - オンリー同人誌即売会「砲雷撃戦!よーい!」
艦これ同人イベントでARラリーを実施 島風たちが舞鶴を案内してくれるぞ!
利根ちゃん合同誌をゲットしました。素晴らしい一冊でした!

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
夏コミ(C86)ではC2機関の「提督の休みシリーズ」頒布は無し
プルクラ、「艦これ」の艦娘「島風」のスマホスタンドを発売
アーマーガールズプロジェクトの『艦これ』「大和」、早くも予約受付終了が相次ぐ
『艦これ』はこれまでに開発費の140倍に相当する売上高を稼ぎ出してた事が判明
中国のパクリ艦これ(?)ゲーム「炮妹」が想像以上にヤバかった
娘TYPEにアニメ版の島風のビジュアルきてるねえ
【艦これ】PSVita版「艦これ改」とTVアニメ「艦これ」の開発制作が進行中!
「川内改二」「綾波改二」「九八式水上偵察機」「照明弾」実装!夜戦にテコ入れ!
新実装された川内改二や綾波改二、九八式水上偵察機(夜偵)のスペック比較
今年の夏のコミケ(C86)における艦これジャンルの規模がどのぐらいなのか調べてみた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51448063