2014年07月27日

色白好の寝取らせ漫画 ネトラセラレ1巻 「今日、妻が他の男に抱かれます」

色白好の寝取らせ漫画 ネトラセラレ width= 色白好氏がナマイキッ!で連載されている寝取らせ漫画「ネトラセラレ」1巻【AA】が26日に発売になった。結婚二年目の若夫婦のお話で、嫁さんはかなり子供が欲しいが夫は勃たなくなっていて、オビ謳い文句は『今日、妻が他の男に抱かれます。寝取られる妻にしか興奮しない人間は変態なんだろうか?』になってた。
-

色白好氏の寝取らせ漫画「ネトラセラレ」1巻【AA】発売
「今日、妻が他の男に抱かれます」

「他の男と寝てほしんだ…じゃないともう僕はセッ◯スできない」

ホテルでほかの男に抱かれる嫁 「あぁ〜ふああ〜ッ」ビクッビクッ

「ホラ これ!旦那さんちゃんと見てる!?」ぬぢゅずぷっ
「っ…やあぁ…秀ちゃん…みないで…」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店

色白好氏がナマイキッ!で連載されている寝取らせ漫画「ネトラセラレ」1巻【AA】が26日に発売になった。

『ネトラセラレ』は、結婚二年目の若夫婦のお話で、嫁さんは子供がかなり欲しいが夫は勃たなくなっていて、コミックス裏表紙は『結婚二年目の伊澄秀次郎と春花は、羨むような理想的は夫婦生活を送っていた。二人は幸せそうに見え、確かに愛し合っていた。だがある日、秀次郎は溜め込んでいた真っ黒な欲望を春花に向かって吐き出す。「他の男と寝てほしいんだ――」』になってる。

歪んだ夫婦愛が暴走していく泥沼化必至の不道徳NTR(ネトラレ)ドラマ第1巻!「悪徳…倒錯…情愛…愛しているから、汚したい。汚していくたび、満たされる…恥辱…享楽…」。今日、妻が他の男に抱かれます。寝取られる妻にしか興奮しない人間は変態なんだろうか? 「ネトラセラレ」1巻オビ

なお、コミックス「ネトラセラレ」1巻【AA】には、第1話「いつわり」〜第9話「だめだし」までを収録し、嫁をほかの男に抱かせて喘ぎ声でギンギンにさせたり、いろんな男に抱かせて目の前で犯される嫁を見て射◯していて、惰眠日記さんの感想では『夫の欲望を叶えるため美しい妻はまた他の男に抱かれていく・・・夫も夫だけど妻も妻だな』とのこと。

「ネトラセラレ」1巻コミックス情報 / 色白好氏のブログ

ほかの男とセクロス中の嫁 「ほら、声出していんですよ」「あっんっあッ…」

旦那さんの希望で、目の前でほかの男とセクロス 「あッ いやあああ」

バックで挿れてもらいヨガる嫁さん(旦那さんは見ながら射◯)
「今日も駄目だ…もう
ずっとできてない」
「性癖に合うやり方を
されていないのでは?」
「他の男と寝て
ほしいんだ」
ほかの男と騎乗位セクロス
別の男とバックでセクロス
「好きだよ。今の春花が
今までで一番」

【関連記事】
過ち、はじめまして。2巻 「三角関係・浮気漫画として理想的なほど。ドロドロ切ない」
色白好「過ち、はじめまして」1巻 教授と不倫セクロスする一方で主人公ともセクロス

無望菜志の寝取られコミックス NTR2 「バッドエンド不可避の容赦ない内容が素晴らしい」
いじめられっこ 「いいなりJSをレ◯プ・調教・NTR!」
中年教師に肉体を開発された寝取られJC 夏期補習4
JK寝取られ同人誌 アンスイート井上愛 act.1
寝取られ中射しマンガ「あなたの奥さんもらいます」
ヤマト2199新見薫同人誌 「知的な美女が寝取られ堕ちる」

サークル関西オレンジ 「愛花の肢体が、犯されて調教されて快楽に乱れていく!」
寝取られる女の子視点のNTR同人誌 「葵の寝取られ日記」
夏庵/堕女ヅクシ 「凄い勢いでNTR展開 実に素晴らしい」
橘さん家ノ男性事情 「この気持ちがNTRの醍醐味なのかああ」「ウウウオアアアー!」

寝取られのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
竹書房 / ナマイキッ!
「ネトラセラレ」1巻コミックス情報
色白好氏のブログ「色白好の修正道」 / Twitter / pixiv
「ネトラセラレ」1巻発売!特典イラスト

寝取らせ(パートナーに第三者と故意に性行為に及んでもらいそれを眺める嗜好)
寝取られ - Wikipedia
NTRとは (ネトラレとは) - ニコニコ大百科
最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが
妻を貸し出し
女子の浮気が実は大人気!? 密かなブームのNTRとは?
理解不能!? イマドキ日本人のニッチな性癖〜NTR(寝取られ)とは何か?

【感想リンク】
泥沼必死! NTR(寝取られ)漫画ここに降臨
夫の欲望を叶えるため美しい妻はまた他の男に抱かれていく・・・


ネトラセラレ 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)ネトラセラレ 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
色白 好

あまい声 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) コイカノ×アイカノ 2 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) Mの兄婦 1 (芳文社コミックス) 終のすみか (6) (ニチブンコミックス) 姉は初めて妹に言エナイ事をした (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51448110