2014年07月30日

台湾サークルさんの艦これ同人誌 「武運を祈るために、夜な夜な行う儀式 夜戦主義ッ!」

台湾サークル サークルサービスヘブンの艦これ同人誌 「今日は、天津風ちゃんが騒がしいな」サークルサービスヘブンの艦これ同人誌『今日は、天津風ちゃんが騒がしいな♥』が、とら秋葉原店Aに29日?に入荷した(とら専売)。鎮守府で武運を祈るため行われ、艦娘たちがズコズコしてる夜の儀式「夜戦主義(ファック・ステイ・ナイト)」を天津風が目撃してしまい、天津風も夜戦でヤラれてるお話。
-

サークルサービスヘブンの艦これ大人向け同人誌「今日は、天津風ちゃんが騒がしいな」

「」そう!これは我が鎮守府が武運を祈るために夜な夜な行う儀式!
"夜戦主義ッ(ファック・ステイ・ナイト)!!!」

「全員継続航行能力(性的な意味)16時間以上
そのサイズはまさしく人間の46cm三連装砲!」

「この淫乱な雌豚 中に残ってる◯液さえも吸い出そうとしてる!」

サークルサービスヘブン(はやし氏)の艦これ大人向け同人誌『今日は、天津風ちゃんが騒がしいな♥』が、とらのあな秋葉原店Aに29日?に入荷した(とら専売)。サークルサービスヘブンはメンバーが複数在籍された台湾のサークルさんみたいで、深海棲艦同人誌「深海妻艦」も出されてる。

今回の艦これ・天津風同人誌『今日は、天津風ちゃんが騒がしいな』は、新しく鎮守府にやって来た天津風が、偶然その鎮守府で武運を祈るため行われている夜の儀式「夜戦主義(ファック・ステイ・ナイト)」を目撃してしまい、覗いてるのがバレて自分もその儀式に参加させられてるお話。夜の儀式「夜戦主義」では愛宕や金剛らがズコズコ、天龍は縛られてメス化してる。

新しい鎮守府に配属された天津風、夜の儀式で強制調教?!まだ経験もない幼いあそこに主砲挿入!そして次世代型駆逐艦「プロトタイプ」の本質か艦船である意志を超え、女である欲望を露わにした姿……!
サークルさんのコメント

なお、同人誌『今日は、天津風ちゃんが騒がしいな』のとら通販の紹介は『わが鎮守府が武運を祈るために夜な夜な行う儀式!そう!――夜戦主義ッ!!!新しい鎮守府に配属された天津風ちゃん、夜の儀式で強制調教?! まだ経験もない幼いあそこに主砲挿入!小さい舌先でねっとりと絡みつきながら重量感のあるブリーおっぱいで挟み込!次世代型駆逐艦の贅沢すぎるダブル攻撃に提督たちの主砲砲撃は止まることを知らないッ!』とかになってる。

サークルサービスヘブン / とら通販「今日は、天津風ちゃんが騒がしいな」(専売)

「(思いがけない光景を
目撃してしまった…)」
「駆逐艦天津風…貴様…
見ているなッ!」※提督
「みんな、提督のお友達に
調教してもらってるのよ」
「フヒイィ!この雌豚マ◯コ
トロトロで柔らかいな!」
「チ◯コの動きにビクビクしている姿がエロイ!」
「まだまだ!
クリ◯リスを絶妙にいじる!」

【関連記事】
艦これ同人誌 深海妻艦 「ヲ級はかわいい!飛行場姫と戦艦棲姫はエロい!」
台湾在住同人作家さんの「アンライト」同人誌 獣姦・触手姦・2本挿し

「艦これ天津風不倫エッチ漫画!肉便器宣言して不倫S◯X」
【艦これ】提督を起こしに来た天津風が朝からセクロス 「この姿はまさにロリ痴女!」
デジラバ艦これ同人誌 「ショタ提督のハーレム鎮守府、天津風ちゃんがエロ可愛い」
【艦これ】 提督! 私が一番よねっ!? 「やっぱり、つるぺた娘は最高だぜ!」
【艦これ】天津風同人誌"痴女が来た" 「やっ...!ダメ...イクっ♥ イクっ...またイクっ♥」

【関連リンク】
サークルサービスヘブン / Twitter
はやし氏のpixiv
[R-18]「今日は、天津風ちゃんが騒がしいな」(pixiv)
とらのあな通販「今日は、天津風ちゃんが騒がしいな」(専売)

【艦これ関連リンク】
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ
かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-
夏コミ(C86)ではC2機関の「提督の休みシリーズ」頒布は無し
プルクラ、「艦これ」の艦娘「島風」のスマホスタンドを発売
アーマーガールズプロジェクトの『艦これ』「大和」、早くも予約受付終了が相次ぐ
『艦これ』はこれまでに開発費の140倍に相当する売上高を稼ぎ出してた事が判明
中国のパクリ艦これ(?)ゲーム「炮妹」が想像以上にヤバかった
娘TYPEにアニメ版の島風のビジュアルきてるねえ
【艦これ】PSVita版「艦これ改」とTVアニメ「艦これ」の開発制作が進行中!
「川内改二」「綾波改二」「九八式水上偵察機」「照明弾」実装!夜戦にテコ入れ!
新実装された川内改二や綾波改二、九八式水上偵察機(夜偵)のスペック比較
今年の夏のコミケ(C86)における艦これジャンルの規模がどのぐらいなのか調べてみた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51448436