2014年07月31日

リブユウキ初単行本 「破壊力抜群の可愛い女の子との悶絶エロストーリー♥」

リブユウキ 恋色に哭いた声を聴かせて リブユウキ氏の初単行本「恋色に哭いた声を聴かせて。」【AA】がアキバでは発売してる。コミックス情報は『悩める歌姫、年上のおねーさん、天然くの一、お漏らし告白娘…他、イチャラブエピソードを収録♥』で、とら秋葉原店Aで付いてたPOPは『破壊力抜群の可愛い女の子との悶絶エロストーリー大集合』だった。
-

リブユウキ氏の大人向けコミックス「恋色に哭いた声を聴かせて。」【AA】
とら秋葉原店A 「破壊力抜群の可愛い女の子との悶絶エロストーリー大集合」

「固ぁいイ゛イ゛♥ 腰がぁ♥ 勝手に♥」 ぐぷんっ♥ ぐりん♥

「っくっ♥ いっく♥ いぐぅ♥」 どくんっ どぴゅ

「何!? コレッ あ゛っ♥ イ゛ッ♥ イクッ ――っ!♥」 ずくっ♥ びくん♥
とらのあな秋葉原店C
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
K-BOOKS秋葉原新館

リブユウキ氏の初単行本、大人向けコミックス「恋色に哭いた声を聴かせて。」【AA】がアキバでは発売してる。

「恋色に哭いた声を聴かせて。」【AA】には、コミックメガストアH・コミックメガストアαに掲載された「恋色に哭いた声を聴かせて。SP」、「恋色に哭いた声を聴かせて。」、「初恋告白モラトリアム」、「えっちな忠犬忍法帖」、「じゃすてぃふぃけーしょん!!」、「DRINK and ROCKET:DIVE!」、「ain't afraid to peeing ぴーいんぐ」、「はとほるの庇護」、「呼んで、ちゅーして、ぎゅってして。」、「こんじゃくこんこん!」、「Cruelty And The Beast」と、描き下し「約束のホルス」の計12編を収録し、カバー下にはキャラクター解説

コミックス情報が『悩める歌姫、年上のおねーさん、天然くの一、食いしん坊の図書委員、お漏らし告白娘、褐色巨乳お姫様…他、イチャラブエピソードを収録♥』になっていて、オビの謳い文句は『ハートを蕩かす乙女たちの甘〜い誘惑』、『超絶イチャラブ♥ストーリーテラー、リブユウキ処女単行本』、とら秋葉原店AのPOPは『破壊力抜群の可愛い女の子との悶絶エロストーリー大集合』だった。

主人公orヒロインが片想いをしていた相手の突然の誘惑に困惑を覚えながらも、二人が初めて体験するセックスの快楽に流されて、何時しか両想いで結ばれてゆく彼等の姿を切り抜いた、イチャラブ度も満点のハートフルストーリー作品のみを収録した作品集な訳ですよ! まんが王倶楽部

「恋色に哭いた声を聴かせて。」【AA】の徒然なる一日さんの感想では『柔らかそうなおっぱいを持った美少女達が、それぞれの想いを馳せながら、男を甘い虜にしまくっていましたねーw』、『弾けんばかりのおっぱいを持った美少女たちによる甘い饗宴・・・・・様々な女の子達がおっぱいをプルンプルンさせながら魅せてくれる恋人シチュエロスは正に蕩けるような甘々トロトロのエロスオンパレードでしたわ(*´Д`)ハァハァ』などを書かれている、

なお、あとがきで著者のリブユウキ氏は『漫画の描き方もなーんもわからないシャバ僧がコアマガジンに拾われて早2年半…ついに単行本を出す事が出来ました。兎に角過去の原稿が稚拙で恥ずかしい!』、『タイプは様々ながら一貫して甘々な内容でお送りしてきましたが、これからもこのスタンスを芯に据えつつ、フックある、より良い作品を描いていきたいと思いますのでこれからもどうかよろしくお願い致します』とのこと。

「恋色に哭いた声を聴かせて。」コミックス情報 / リブユウキ氏のTwitter

「そっ…そんな…♥
ここまでさせて…」
「先っぽちゅーちゅーしたげるね」ぢゅぢゅー♥
「まらイっちゃいまひゅっ♥
ごめんにゃひゃっ…」
「まだもの…たりなかったりと…か?」れるれる♥
「ぅあ゛♥あ゛ッ♥
いっく♥あ゛ぁあ♥」
「おっきいのっ♥イ゛ッ♥
ん゛あ゛♥」がくがくっ♥

【関連記事】
左カゲトラ/はつじょーでいず 「青い果実なおんなのこたちとのえっちな日々♥」
マイノリティ/ネガティブ哉子先生 「学園一の超堅物女教師は秘密の性活指導中」
アズマサワヨシ/ちまカノ 「年上彼女がミニマムサイズだった時の破壊力!」
木谷さい約5年ぶりの単行本 女尻ズム「いい匂い♥美尻いっぱい♪」
アガタ/会長は見られるのがお好き 「明るい純愛露出の金字塔!」
小宮裕太/Candy Puff 「健気で清楚な女の子たちとH。なんという羨まシチュ本!」
紙魚丸/QUEENS GAME 「蔑むような目で搾り出してくれる乙女たち、最高です!」
鶴田文学/ココロご褒美 「姉、姉、義姉!お姉ちゃんメインの最新作!」
天太郎/Melody 「大きなおっぱいが乱れ舞う、おっぱい駆使してエロ痴態!」
青木幹治/抱きしめなさいっ! 「改めてツンデレ娘はカワイイ!を実感しました♥」
PONPON/絶対純情×欲求少女 「純情乙女の本気Hはなぜこんなにもエロいんだ!?」
はも初単行本 むちむちはーもにくす 「コレは食べたくなる良い女の子!」
井雲くす/僕だけの夕闇 「カタクなっちゃう男子をリードしてくれる女の子がいっぱい」
山吹ざらめ初単行本 半熟プラムとシュガーシロップ 「ご注文はだくだく濃厚えっちで!」
トリコロハイスクール 「妹、スポーツ少女、文系少女。JK女子とはじまる性戦」
山文京伝/冬の紫陽花 「作者得意の人妻陥落モノ、見事なぐらいの堕ちっぷり」

【関連リンク】
コアマガジン
「恋色に哭いた声を聴かせて。」コミックス情報
リブユウキ氏のホームページ「L.G.C.」 / Twitter / pixiv
2年半の商業活動の作品集です!是非、よろしくお願い致します
甘々乳の女の子がいっぱい、描き下ろしや加筆修正もぶち込みました!(pixiv)

【感想リンク】
好きな人に触れられ求めあうことに骨の髄まで蕩けさせられ、感じまくる女の子
可愛らしいヒロイン達と、イチャラブ成分100%のらぶらぶえっち
巨乳美少女による甘々エロス


恋色に哭いた声を聴かせて。 (メガストアコミックス)恋色に哭いた声を聴かせて。 (メガストアコミックス)
リブユウキ

かしましふぁっきんぐ! (ワコーコミックス) とろけまなこ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) いじりもん (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) シルクの果実 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) キツデレ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51448524