2014年07月31日

【コラム・ネタ・お知らせ】 初と熟が熱く乱れる!?kanbe&石川シスケ&たべ・こーじ&石恵アプリ♥

kanbe いじりもん ワニマガジン社・夏大好きコミック編集部のゴリ3号です!今回は、初物から特濃まで!kanbe先生『いじりもん』&石川シスケ先生『キツデレ』&たべ・こーじ先生『TABEXXX』と彩り鮮やかな単行本を!さらに石恵先生がイラストを担当したAndroid専用アプリ『とーきんがーるずっ!SECOND』をご紹介します♥
-

快楽天編集部イチオシの逸材!
王子様賞受賞作家kanbeの待望の初単行本!

ワニマガジン社・コミック編集部、ゆみなりです。夏も盛りになってきました今日このごろいかがおすごしでしょうか?あっつい夏を溢れるパッションでさらに盛り上げる今月末発売予定のコミックスを二冊紹介させていただきます!

単行本の販促ポスター。ぜひ店頭で直接ご確認ください!


まず一冊目は期待の新星!

kanbe先生の初コミックス『いじりもん』!


7月末発売 kanbe先生の初コミックス 『いじりもん』

快楽天新人漫画王賞で久々の王子様賞を受賞した新鋭kanbe先生が満を持して初単行本発売!待ちに待ったファンの方も多いかと思います。


数多のヒロインのココロとカラダをイジりまくる全12作品!

kanbe先生の初コミックス『いじりもん』。 各専門店様の特典

各専門店にてスペシャルな特典もついてきます!詳細は公式サイトを御覧ください。
お好みの特典を選んで書店へゴー!


隠れファン急増中!石川シスケ入魂の読み切りが多数収録!
濃厚仕様で脳みそデレデレ!

ご紹介する二冊目はこちら!

石川シスケ先生の三冊目の単行本『キツデレ』

2014年7月末発売 石川シスケ先生の三冊目の単行本『キツデレ』

実は石川シスケ先生も快楽天新人漫画王賞の出身なのです!そして実力派の呼び声高く快楽天でも名物作家となりつつあります!


一度でも読めば引き込まれる石川シスケワールド!

本作では「性格のキッツい女の子がデレる!」というコンセプトのもと濃厚で魅力的な12作品が収録されております。

さらに反響の大きかった話題作「ハーレム×ハーレム」の描き下ろしエピローグも収録!
ファン待望の一冊となっております!

石川シスケ先生のコミックス『キツデレ』。各専門店様の特典

こちらも特典は盛りだくさん!詳細は公式サイトをチェック!


帝王たべ・こーじ、新刊『TABEXXX(タベックス)』
ハードさもXXX(トリプルエックス)級!

アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは。編集のトラヲです。 ワニマガジン社・COMIC華漫、COMIC華漫GOLD、Yha!Hip&Lipで活躍し、元祖ガングロギャルで一世を風靡したたべ・こーじ先生の単行本、第3弾が発売されます。

名付けて『TABEXXX(タベックス)』

たべ・こーじ先生お得意の、肉食系の綺麗なお姉さん&人妻たちを凌辱しまくった、メガ・ハードコアな1冊です!全編たべワールドの官能劇場『TABEXXX(タベックス)』をご体験ください!

各書店様にて展開中の『TABEXXX(タベックス)』単行本販促ポスター!
ガングロギャルじゃないけど、いかにもたべ・こーじ的なボリューミーな女子ですネ!

『TABEXXX』は、COMIC華漫、COMIC華漫GOLD、月間Yha!Hip&Lip、に掲載されていた中から厳選した19作と、電子コミック用に描き下ろした83Pの長編漫画に加筆修正、さらに単行本用に描き下ろしを加え、カラーページを96Pと大増量した、全192Pの超濃厚な1冊です。

たべ・こーじ先生の新刊『TABEXXX(タベックス)』
刷り上がったばかりの見本誌です

ボンキュッボンのムッチリ大人な女子がこれぞ、たべ・こーじ!
爆乳娘&美脚牝を存分にびしょビショに!!

『TABEXXX』表紙用のラフ・スケッチ。7点も描いてくれました!

『TABEXXX』表紙のラフ・スケッチから、女のコのキャラ、衣装、ポーズ、総合的に見て、最終的には上段・一番左端の絵に決定!上段右端が次点。ショートヘアが好みの別れるところか!?ここはロングヘアのものが選ばれました!たべ・こーじ先生的にも、一番のお気に入りのイラストがヒット!!

決定したイラストをよりHにさせるため、立ち膝をやめて股間のチラ見を!
最終的な表紙決定まであと1歩!まだまだ修正が加えられていきます!

細かく詰めていく過程で、さらにセクシーさを追加させるために、徐々に修正↑が加えられていきます。どこの部分が修正されていったかわかりますか?

漫画以外に、挿し絵として表紙イラストを使用!

たべ・こーじ先生は、COMIC華漫で創刊号当初から表紙を担当。 数多くの美艶表紙イラストがあります。単行本も『TABEXXX(タベックス)』で3冊目。今回は、この10点の中から挿し絵用イラスト5点を抜粋します。 どれが選ばれたかは、買ってからのお楽しみに!

カバー袖のイラストも、単行本用に描き下ろしてくれました!

電子コミック用に描き下ろした長編漫画「CA裏物語〜愛の夜姦飛行〜」が収録されていますが、扉以外、残念ながらカラーがありません。そこで、カラー袖用に主要な登場人物の二人のCA(キャビンアテンダント)を描いてくれました。

誰と誰なのかは、読んでくれてる読者にはわかりますよね!?それにしてもいつもながらスタイルバツグン!!この2人が漫画の中では大変なことに・・・!

たべ・こーじ先生の新刊『TABEXXX』巻頭描き下ろしの下描きです
下描きといえでも、ほとんど本番に近い仕上がり!

たべ・こーじ先生の新刊『TABEXXX』単行本のラストを飾る
「真夏の果肉」の青焼きです

『TABEXXX(タベックス)』のラストを飾るのは、この季節の発売らしく、「真夏の果肉」という海の家が舞台の作品で閉めています。この作品もカラーページがなかったので、たべ・こーじ先生が最初のカラー扉で、主人公の女性をカラーで描いてくれました。

モノクロ作品2作を含む、カラー作品19作、全21作品、濃厚でフェティッシュな たべワールドをたっぷりとご堪能ください!


エロカワ美麗イラストがぬるっと動く・喋る・イジれちゃう♥
Android専用アプリ『とーきんがーるずっ!SECOND』が石恵先生ver.

お初にお目にかかります。ワニマガアプリ企画部のTNKと申します。

この度は7月25日にリリースされたばかりのAndroid専用最強萌アプリ『とーきんがーるずっ!SECOND』をご紹介させていただきたいと思います! 実はこのアプリ、イジって、さわって、声が出ちゃうんです…♥

Android専用アプリ『とーきんがーるずっ!SECOND』
画面からも見て取れる、この圧倒的乳力…

今回のキャラクターは『TiTiKEi』の智恵ちゃん!石恵先生の美しい艶塗りと、揺らし甲斐のある胸元を再現すべく、全体の動きやゆさゆさ具合にこだわって制作しております。

『とーきんがーるずっ!SECOND』のプレイイメージはこのような感じに

基本動作は簡単で、画面のキャラクターにタッチして反応を楽しむというライトな内容となっております。無料で遊んでいただける王道ツンデレ「いもうとモード」に加え、ドMモード、お姉さんモード、そして何とオール英語で喋るモードに、ちょっとムフフ♥なセリフが聞けちゃう充実のおまけモードも搭載!いろんな表情の智恵ちゃんと遊んでいただけます。

『とーきんがーるずっ!SECOND』をタブレットでプレイするとこのような感じに!

スマホ画面でこっそり…も勿論よろしいのですが、紳士の皆様には是非大型タブレットでの大画面プレイも迫力&満足感があっておすすめです♥

リリースされたばかりの今作ですが、今後新アイテム追加などの大幅アップデートも予定しております、よろしくお願いいたします!


【バックナンバー】
西安&Cuvie&武将武&神谷ズズ 最新コミックス♥大攻略!
新進気鋭の2大作家最新コミックス! mogg&黒ノ樹♥
エロスの饗宴!「COMIC快楽天」&「COMIC X-EROS」最新号レビュー!!
牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」♥
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♡♡祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介♥
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射♥
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁♥
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏
この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51448542