2014年08月01日

石川シスケ/キツデレ 「青春の1ページの性事情。欲情してる!」

石川シスケ キツデレ 石川シスケ氏の大人向けコミックス「キツデレ」【AA】が7月31日に発売になった。コミックス情報は『保健のセンセイをはじめ、下僕を従えるクーデレギャルや強欲乙女など、難攻不落のお嬢に攻め挿る210ページ』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『青春の1ページの性事情。ガマンが出来ない程欲情してる!』だった。
-

石川シスケ氏の大人向けコミックス「キツデレ」【AA】
「"好きっていいなさいよ" 石川シスケ作品集第三弾」

「ああっ…! ああ――♥ イイ…♥」 ビクッ!ビクッ!

「やっぱり本物は良いぃ♥」 ズプッズプッズプッ

「ゆっくりじゃ… なくなってる… 気持ち良いよお♥」 ゆさっゆさっ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット
K-BOOKS秋葉原新館

石川シスケ氏の3冊目の大人向けコミックス「キツデレ」【AA】が、アキバでは7月31日に発売になった。

COMIC快楽天に掲載された「ハーレム×ハーレム」、「パン屋の恋」、「NG家庭教師」、「女友達」、「女々しくて」、「うちデレ」、「おしおきされたい」、「好き好き恋の宝クジ」、「おねがいしたい」、「怪盗」、「みんなのあの娘」、「天然温泉」、「なつまつり」と、描き下し「ハーレム×ハーレム その後」の全14編を収録

「キツデレ」【AA】のオビ謳い文句は『「好きっていいなさいよ」石川シスケ作品集第三弾』、オビ裏面は『高濃度淫ページにさらに色濃く大幅加筆修正』になっていて、ポスター『快楽天掲載時の人気にお応え!「ハーレム×ハーレム」描きおろしエピローグ&大幅加筆修正たっぷり♥』、メロン秋葉原1号店のPOPは『青春の1ページの性事情。ガマンが出来ない程欲情してる!』が付いてた。

COMIC快楽天の寵児・石川シスケの単行本第3弾!素直になれない強がり女子をあの手この手で丸め込む膣デレ短編集です。クールビューティな保健のセンセイをはじめ、下僕を従えるクーデレギャルや3億円に釣られる強欲乙女など、難攻不落のお嬢に攻め挿る210ページ コミックス情報

「キツデレ」【AA】の感想には、惰眠日記さんは『素っ気無い素振りを見せる女の子達。そんな彼女達だが一皮剥ければ好きで好きでしょうが無い、そんな「キツデレ」達を集めた作品集です』、徒然なる一日さん『純情な娘、ヤリマン系、男の子っぽい彼女、御嬢様、保険医、教え子、アイドルと・・・様々な立場の女の子達が登場しますが、主従・上下関係関係なく・・・淫れる時は思いっきり淫れまくっていましたねーw』などがある。

なお、石川シスケ氏あとがきで『お陰様で3冊目を出す事が出来ました。少しでも楽しんで頂けたら幸いです』、自身のブログでは『真面目な漫画が収録されてそうな表紙ですが、内容は今まで通りコミカルな話が中心なので御安心下さい。前の本に書いていた、ホームレスに輪姦される漫画や童話のパロディみたいな癖のある話は無い本になっているので、むしろ今までで一番普通でとっつき易いんじゃないでしょうか。今回はおっさん、ブサイク、イケメンも出てこないのでそういう男キャラが嫌いな方も大丈夫です。ほぼ毎回特徴の無いモブキャラです』などを書かれてる。

「キツデレ」コミックス情報 / 石川シスケ氏のブログ

「がっついてんなぁ」 「えへへ♥」 ぬぷっぬぷっ

「だいしゅきぃい♥ セックスしゅ◯い♥」 ドクッ!

「んん…中で良いのに」
ビュルルッ!
「イクゥ♥ああ♥イクゥ♥」
ビクッ!ビクンッ!
「ん゛ん゛っ!!ん゛ん゛ーっ!!」ビュッ!
「待っ…!あああっ!!」
ズグッ!
「そんなのダメ…ダメだけど…」ズブン!ズプッ
「近くに…人いっぱい…なのに…気持ち良くなって…」

【関連記事】
やりすぎめるへん 「ナカまでトロトロ濃すぎてすっごい 石川シスケ2ndコミック」
石川シスケ初単行本 「我慢してる表情と、肢体のリアルな感じがオススメです」

【関連リンク】
ワニマガジン社
「キツデレ」コミックス情報
石川シスケ氏のブログ / Twitter
内容は今まで通りコミカルな話が中心なので御安心下さい
初と熟が熱く乱れる!?kanbe&石川シスケ&たべ・こーじ♥(出版社コラム)

【感想リンク】
しっとり叙情派エロから能天気バカコメまで。ツリ目爆乳ガールズ&レディース乱れまくり
何でそんなにエロいのか!?と言いたくなるような激しいエロ痴態ですわw
もっちり肉感ボディの美少女・美女と繰り広げる欲望丸出しなお馬鹿風味で時々ほんのり温かい喧騒劇
「キツデレ」達を集めた作品集


キツデレ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)キツデレ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
石川シスケ

いじりもん (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) アラルガンド (MUJIN COMICS) 発情パヒューム!!~匂って嗅いで絶頂ち (真激COMICS) たべざかり (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 恋色に哭いた声を聴かせて。 (メガストアコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51448613