2014年08月06日

モバマス鷺沢文香同人誌 「やっと見つけた原石が、無慈悲な欲望に汚されるNTR本!」

サークルN×Cてるみっとのバマス同人誌『汚れた私でもアイドルになれますか』サークルN×Cてるみっとのモバマス・鷺沢文香同人誌がメロン秋葉原1号店に再入荷してる。メロン通販の紹介は『デビューを目前に控えたある日、文香に悪ガキ共が襲い掛かり処女を奪ってしまいます!』で、とら通販の紹介では『やっと見つけた原石が、無慈悲な欲望に汚される極上のNTR本!』。
-

サークルN×Cてるみっとのモバマス同人誌 「汚れた私でもアイドルになれますか」

「…えっ 嫌ぁァ 嫌ぁぁぁ!!…」

「う!? …っ! あぐぁ!!!」

サークルN×Cてるみっと(nohito氏)のモバマス・鷺沢文香同人誌『汚れた私でもアイドルになれますか』が、メロンブックス秋葉原1号店に再入荷してる。

nohito氏はコミックゼロスで商業デビューもされていて、同人誌『汚れた私でもアイドルになれますか』はサークルさんのコメントによると『デビュー目前の鷺沢文香に悪ガキ共の魔の手が迫る!プロデューサーの知らぬ間に繰り広げられる無抵抗な少女への凌辱…彼女への歪んだ愛を凝縮したNTR本です』で、nohito氏のTwitterによると現在委託されているのは『修正強化と一部加筆修正した第3版』とのこと。

同人誌『汚れた私でもアイドルになれますか』は、メロン通販の紹介は『デビューを目前に控えたある日、文香に悪ガキ共が襲い掛かり処女を奪ってしまいます! その後もプロデューサーの知らぬ間に何度も呼び出しを受け、繰り返し陵辱される文香…』とかで、とら通販の紹介では『やっと見つけた原石が、無慈悲な欲望に汚される極上のNTR本!デビュー目前な文香を汚すという、背徳感と劣情をそそるシチュエーションで、NTR好き必見の逸品』になってた。

なお、同人誌『汚れた私でもアイドルになれますか』には、最初は2013年夏コミで頒布され、リリスラウダ研究所さんの感想では『いきなりのハードなレイププレイすごくいい。ラストシーンのレ◯プ相手が言った言葉には結構ズキッと来る人はいたであろう絶対…』などで、あとがきでサークルN×Cてるみっとnohito氏は『全国の鷺沢Pのみなさんごめんなさい!でも…これが!これが私の大好きな、私の愛する鷺沢文香です!どんな過去があったっていい、どんなに汚れていたってかまわない。私はそんな鷺沢ちゃんが大好きです!』などを書かれていた。

サークルN×Cてるみっと / C84 夏コミ新刊情報 : N×Cてるみっと

「おっと暴れるなよ」
「大丈夫怖くねぇって」
「うほぉ あったけぇ」
ずぶぅぅっ
「たっぷり処女ま◯こ
楽しませてもらったぜ」
「ひゃはは良い写メゲット」
「おらっ 中に出すぞ!」
「お前はもう用済みってことだよ!おらぁっ」
「プロデューサーさん…
ごめん…なさい」

【関連記事】
COMIC X-EROS#16 / [画像]:nohito「めんぱら」
COMIC X-EROS(ゼロス)#09発売 / [画像]:nohito「みらいだる」

胃之上奇嘉郎のモバマスかな子同人誌 「豚少女!S◯Xでダイエットは常識」
モバマス同人誌 ××デビュー 「白野じん先生が送るモバマスのアーニャちゃん本!」
モバマス佐久間まゆ同人誌 「無理やり生ハメさせ腰を振り、初めての悦びに乱れる!」
サークルbaroQue モバマス同人誌 「お口フェチやつるぺた好きには堪らない1冊」
笹森トモエ バスト90超えモバマス同人誌「OVER90+」
サークルロリの宴 オフ会でマワされるモバマス三好紗南同人誌「オフ会にいこう!」
モバマス"ヤンデレ"佐久間まゆ同人誌 Pを全裸拘束→快楽責め
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」

【関連リンク】
サークルN×Cてるみっと
nohito氏のTwitter / pixiv
[R-18]「【C84新刊】汚れた私でもアイドルになれますか」(pixiv)
C84 夏コミ新刊情報 : N×Cてるみっと
鷺沢本が再版されています。 修正強化と一部加筆修正した第3版です
メロンブックス通販「汚れた私でもアイドルになれますか」
とらのあな通販「汚れた私でもアイドルになれますか」
突然輪姦されて関係を作ってしまう描画も私の中ではグッと来ました!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
鷺沢文香とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51449059