2014年08月14日

アイマス同人誌 おねだりいおりん 「とろけるような表情がとってもHで可愛い♪」

アイドルマスター伊織同人誌 「おねだりいおりん」サークル青空少女の夏コミ新刊、アイドルマスター伊織同人誌『おねだりいおりん』がメロン・とらに13日に入荷した。サークルさんのコメントが『デレデレの伊織がプロデューサーにおねだりっ!』とかで、とらCのPOPは『とろけるような表情がとってもエッチで可愛いいおりん』になってた。

サークル青空少女の夏コミ新刊・アイマス伊織同人誌「おねだりいおりん」

「…だからっ プロデューサーのあの… おっ おち◯ちんを…っ 私に入れてほしいのっ!!」

「うおっ スゲェ締め付けっ 伊織 久しぶりだからいつもより感じてるんじゃないか?」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークル青空少女(白根戴斗氏)の夏コミ新刊・アイドルマスター伊織同人誌『おねだりいおりん』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店とらのあな秋葉原店Cに13日に入荷してた。

白根戴斗氏は、アリスソフトの美少女ゲーム「ランス・クエスト」のコミカライズなどを描かれたりしてるプロの漫画家さんで、同人誌では「いおりんのカゼぐすり」「いおりんの夏まつり」などのアイマス同人誌などを出されてる。

今回入荷した夏コミ新刊のアイマス伊織同人誌『おねだりいおりん』は、サークルさんのコメントが『デレデレの伊織がプロデューサーにおねだりっ!ちょっとイジワルなプロデューサーおあずけされちゃうっ! でも…!?』で、メロン通販の紹介は『待ちわびたヌレヌレオマ◯コで、念願のHを堪能する伊織は込み上げる快感で絶頂しちゃう! 焦らされて敏感になった身体を悦ばせ、Pとのエッチに陶酔』、とらCのPOPは『とろけるような表情がとってもエッチで可愛いいおりん』になってた。

本番前にプロデューサーのおち◯ちんにご奉仕するいおりん♪気分も高まり、可愛い下着を指でなぞり、入れて欲しさをアピールするも、お預けされてしまう!ステージを終えた後もムラムラが収まらないいおりんだが、ここでまたしてもお預け♪仕事が終われば、互い溜まりに溜まった性欲を開放し、濃厚セッ◯スに突入♪既に濡れ濡れのアソコ奥まで挿入すれば、久々の快感にたちまち絶頂! とら通販「おねだりいおりん」

なお、同人誌『おねだりいおりん』のE.M.D.2ndさんの感想は、『Pとの久しぶりにHな事をシようとしたらことごとく間が悪く&Pの態度もなんか避けている感じでHが出来ない状態が続き、やっと2人きりになった時に伊織がPにおねだりシちゃう所が非常に可愛いかったです!!あとエッチ時の蕩け顔のエロ可愛いさも最高でした!!』などを書かれている。

サークル青空少女 / [R-18]「夏コミ出るよー(表紙とサンプル)」(pixiv)

「イイねーっ 伊織ちゃーんっ
そうっサイコーッ!!」
「ずっと…ま まっ…待ってたんだからねっ」
「こんらりからくひて
せっろくろくらいわろ」
「あっ れちゃぅ あ〜〜♥♥」
プシャァアッ
「ふあっ♥ っらめぇ…
もうイっちゃ…うぅっ」
「なかにちょうらいっ
ぷろりゅーさーっ」

【関連記事】
コミックス ランス・クエスト1巻「ゲームよりエロいんじゃないかこれ?」
ぺたっ娘ムック PETA Vol.4 「あどけないぺたっ娘たちのカワエロシチュ満載!」

サークル浅い海のアイマス同人誌 「バックから突かれて、よがるいおりん♥」
アイマス律子同人誌 「風俗店でチ◯ポをしゃぶって生計を立て、PとのS◯X同棲生活」
アイマス四条貴音の性欲剤チョコ同人誌 「っぐ、ひぃいっっ、子宮にぃぃぃいっ」
アイマス美希同人誌 オシゴトアフター7 「バニーの美希ちゃんとコスプレ着衣エッチ」

【関連リンク】
サークル青空少女 / pixiv
[R-18]「夏コミ出るよー(表紙とサンプル)」(pixiv)
メロンブックス通販「おねだりいおりん」
とらのあな通販「おねだりいおりん」
同人誌「おねだりいおりん」紹介 - 伊織がPにエッチなおねだりを!!

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
THE IDOLM@STER - Wikipedia
水瀬伊織とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit