2014年08月15日

モバマス合同誌「チョコレートショップ」 肉棒を咥えたり食べちゃう三村かな子

アイドルマスターシンデレラガールズ三村かな子合同誌『チョコレートショップ』夏コミ新刊・モバマス三村かな子合同誌『チョコレートショップ』が、ZIN秋葉原店に14日に入荷した。サークルさんコメントは『ふわふわいっぱいのかな子合同誌です、もちもちかな子を召し上がれ』で、カヅチ氏高坂曇天氏御眼鏡氏による、肉棒を咥えたり食べちゃう三村かな子マンガ3編を収録してる。
-

サークルSweet Avenueの夏コミ新刊・モバマス三村かな子合同誌
「チョコレートショップ」

カヅチ氏のかな子マンガ 甘えてくるPとセクロスするかな子
「さみしんぼさんは 私がよしよししてあげます」

「プロデューサーさんのおち◯ぽ 全部食べちゃいました」

「ひぃ♥あ゛ぁ♥ あぁああぅっ」 びゅるるる♥

サークルSweet Avenueのカヅチ氏と、サークルぶたねこキュービズムの高坂曇天氏御眼鏡氏によるの夏コミ新刊・アイドルマスターシンデレラガールズ三村かな子合同誌『チョコレートショップ』が、COMIC ZIN秋葉原店に14日に入荷した。

サークルさんコメントは『ふわふわいっぱいのかな子合同誌です、もちもちかな子を召し上がれ』で、サークルSweet Avenueのカヅチ氏と、サークルぶたねこキュービズムの高坂曇天氏御眼鏡氏の3名による、肉棒を咥えたり食べちゃう三村かな子マンガ3編を収録し、かな子は「プロデューサーさんのおち◯ぽ 全部食べちゃいました」、「あとはこっちで 私と 一緒に…」くぱっ♥とかしてる。

また、メロンブックス・とらのあなへの委託があるみたいで、メロン通販の紹介は『人気作家3名によるむちエロかな子を詰め込んだ、いちゃラブセッ◯ス合同誌が登場!Pの生チ○ポを根元まで一気に受け入れ、トロけ顔を晒して腰を振っちゃいます☆ 快楽で甘い声を上げて悶えるかな子は実用性抜群』などなど。

なお、サークルSweet Avenueカヅチ氏は、合同誌『チョコレートショップ』のまえがきで『かな子のふわふわの身体をぎゅっとしたり、はむはむさわさわすると安心するのです。そんな本ですw かな子の肉感を皆がんばって出していると思いますので、かな子のぷにぷに感が好きな人に楽しんでいただけたら幸いです』などを書かれている。

ZIN通販「チョコレートショップ」 / C86新刊「チョコレートショップ」サンプル(pixiv)

高坂曇天氏のかな子マンガ
制服パイズリ
「あとはこっちで 私と
一緒に…」くぱっ♥
「んっ♥」
ズンッ ズンッ ズンッ
御眼鏡氏のかな子マンガ
仕事の合間におねだり
「ぷぶ♥んっ♥ん゛うっ♥」
「ん゛うっ♥あっ♥はぁ♥」

【関連記事】
サークルSweet avenueの「モバマス」ロシア人ハーフ・アナスタシア同人誌
モバマス三村かな子同人誌 「豊満ボディのかな子とPが甘らぶエッチ」
モバマス・トレーナー4姉妹丼 「モバマスノエロホン トレーナー ルーキートレーナー」
サークルSweet Avenue モバマス三村かな子同人誌 「もっちりボディを超堪能!」

艦これ4コマ Girls Und Power 「龍田さんプロデュースで天龍が女子力アップ」
艦これ同人誌 「愛宕や島風ちゃんや天龍と性的に!イチャイチャする!」
ガルパン同人誌 せんしゃでごはん 「あんこうチームのほのぼのガールズトーク本」

【関連リンク】
サークルSweet Avenue(カヅチ氏)のホームページ / Twitter / pixiv
コミケ86特設ページ
C86新刊「チョコレートショップ」サンプル(pixiv)
高坂曇天氏のブログ / Twitter / pixiv
御眼鏡氏のブログ / Twitter / pixiv
COMIC ZIN通販「チョコレートショップ」
メロンブックス通販「チョコレートショップ」
とらのあな通販「チョコレートショップ」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
三村かな子とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51449889