2014年08月15日

木星在住 機械人形ナナミちゃん〜夏コミ特別編〜「人間と機械人形の禁断の恋 特別編」

機械人形ナナミちゃん〜夏コミ特別編〜 サークル木星在住の夏コミ新刊オリジナル同人誌『機械人形ナナミちゃん〜夏コミ特別編〜』が、メロン秋葉原1号店&2号店に14日に入荷した。サークルさんのコメントは『本編では描けない、人間と機械人形の禁断の恋?? 機械人形で童貞卒業をこころむ少年は、無事エッチをすることが出来るのか!!』だった。
-

サークル木星在住のオリジナル同人誌「機械人形ナナミちゃん〜夏コミ特別編〜 」

「オマエがなぜ俺に買われたか それは… 俺が… オマエの体で…
童貞を卒業するためだ」

「私はご主人様の性奴隷だから 毎日口に出していいんだよ」 じゅぷっ

サークル木星在住(木星在住氏)の夏コミ新刊、オリジナル同人誌『機械人形ナナミちゃん〜夏コミ特別編〜』が、14日にメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷した。

『機械人形ナナミちゃん』は、もともとはねとらぼによると『とある出版社にコミケでスカウトされてネームを600ページ描いたもののボツ』だったものが話題になり、木星在住氏が自身のブログや、ima pixiv、ニコニコ静画などでWEB公開を経て、木星在住氏のブログの7月16日更新分によると『WEBで「機械人形ナナミちゃん」を公開した結果、マイクロマガジン社のマンガごっちゃ様からお声がかかり単行本化が決定しました』とのこと。

今回入荷した『機械人形ナナミちゃん〜夏コミ特別編〜』は、サークルさんのコメントは『本編では描けない、人間と機械人形の禁断の恋?? 機械人形で童貞卒業をこころむ少年は、無事エッチをすることが出来るのか!! 夏コミ限定小部数希少本!! 』になっていて、引きこもり童貞の主人公が機械人形の女の子にメイド服を着せてたり、童貞卒業しようと、無理矢理襲って犯す(妄想)お話。

オリジナル・アンドロイド18禁漫画! 画像投稿サイトで連載中の人気漫画作品『機械人形ナナミちゃん』の、R18特別編が登場!本編で登場した機械人形・ミクミクが、主人である少年に童貞卒業を試みられちゃいます☆  メロン通販

同人誌『機械人形ナナミちゃん〜夏コミ特別編〜』のあとがきでは、サークル木星在住木星在住氏は『「機械人形がもし手に入るならば…」男性がそんな妄想を膨らました場合、その妄想の大部分が性的なイメージで埋め尽くされると思います。機械人形ナナミちゃんの世界観を表現するには「機械人形」×「人間」の性の関係の物語が必要不可欠だと思いますので、そこを同人誌で補えたらなんて思いました』などを書かれている。

また、機械人形ナナミちゃんの本編は、『あとがき:毎月一話公開でしたが7月からは月に二回公開できるように頑張りますので、続きが気になる方は是非、「木星在住のHP」か、単行本出版先の「まんがごっちゃ様」へ足をお運びください』、『単行本では表現できない、男が想像するアグレッシブなエロパートもコミケで毎回で爆発出来ればいいなと思いますので「機械人形ナナミちゃん 2014年冬コミ特別編」で、またお会いしましょう』なども書かれている。

サークル木星在住 / メロン通販「機械人形ナナミちゃん〜夏コミ特別編〜」

「扶養の義務を果たせっつーんだよクソババァ」
「これでいいの」
「お願いします、
僕とエッチをして下さい」
「やはりこうなったら
無理矢理にでも…」
「機械人形を
処分することになります」
「現実の女の価値も忘れて機械にとりつかれるなんて」

【関連記事】
艦これ陵辱モノ同人誌 サークル木星在住「島風さんが鬼畜◯兵に犯されるお話」
サークル木星在住「進撃の巨根〜前編〜」 アニ、サシャ、ミカサの狂った性欲
ハード陵辱モノ・レールガン同人誌 「とある生理の経血飲放」
サークル木星在住の兄妹セクロス同人誌 「キモい兄貴に妹をレ◯プさせてみた(笑)」
琴浦さん同人誌 「公衆便所琴浦さん」
ダイの大冒険同人誌 マァムの回復魔法→「フェラホイミ!」「パイズリベホマ!」
JKオンリー Comic舞姫無双Act.4 発売 「女子高生専門誌、遂に4時限目に突入!」
JKオンリー「Comic舞姫無双Act.3」発売。すめらぎ琥珀、小蟻、木星在住ら
中二病でも恋がしたい!同人誌 「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレ◯プしたい」
サークル木星在住 「もし高校野球の女子マネージャーが寝取られレ◯プされて…」
JK専門コミック誌 Comic舞姫無双Act.2 「全国民待望のJK専門誌第2弾!」
JK専門誌コミック誌 Comic舞姫無双 「また罪深い雑誌が生まれてしまったな!」
氷菓同人誌 千反田処女喪失 「媚薬を打たれ快感の虜に。よがりながら肉棒を次々と」
サークルコワレ田ラジ男&木星在住 ニャル子さん陵辱モノ 「中出せ! ニャル子さん」
HUNTER×HUNTER同人誌 「ヒソカの念能力による外道プレイ」
アダルト音ゲー 「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」
HUNTER×HUNTER同人誌 「ゴレイヌがピトーを陵辱し、ゴンさんハイパー化」
サークル木星在住 けいおんxまどか同人誌 「トンちゃんにヤられちゃうエロイあずにゃん」
栄養は無理やり飲まされる精液のみ... まどかマギカ陵辱同人誌 「魔法少女達の絶望」
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
「京介が麻奈実に告白したショックで、桐乃と黒猫が処女を捨てる」
冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレ◯プされたわけがない」
ムリヤリ処女を奪われる けいおん同人誌「処女!! そつぎょう!!」
けいおん同人誌 えんこう!! 「さすが処女、すごい締りだよ!」
けいおん同人誌 「かんきん!梓と憂の陵辱監禁日記」
近親相姦・孕ませ・陵辱 サークル木星在住のけいおん!「律」同人誌
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 〜同人誌ランキング11/14〜
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」

【関連リンク】
サークル木星在住 / Twitter / pixiv
内容は本文で描けない人間×機械人形のエッチなものを描きました(pixiv)
メロンブックス通販「機械人形ナナミちゃん〜夏コミ特別編〜」
とらのあな通販「機械人形ナナミちゃん〜夏コミ特別編〜」

第1話「機械人形ナナミちゃん」
第2話「赤紙」
マンガごっちゃ 『機械人形ナナミちゃん』
pixiv:某出版社でボツになったマンガを公開 / 2話
ニコニコ静画:某出版社でボツになったマンガを公開【機械人形ナナミちゃん】
ボツ漫画『機械人形ナナミちゃん』に進展!単行本化確定
ボツ漫画のネット公開に大反響、ソーシャルサイトやニコニコでは賛否両論
漫画家の木星在住さん、600Pネームを描かされた挙句にボツにされた漫画を公開
ボツ作品公開「つまらなかったら編集長の勝ちだし、面白かったら自分の勝ち。」
ネーム600ページ描いたけど出版社でボツになったので……ネットで公開



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51449891