2014年08月16日

サークル5年目の放課後の夏コミ新刊イラスト同人誌 「カントク キタ━(゚∀゚)━!!」

サークル5年目の放課後 夏コミ新刊『立ち読み専用 Vol.35』サークル5年目の放課後(カントク氏)の夏コミ新刊・よろずイラスト同人誌『立ち読み専用 Vol.35』が、メロン・とらに15日に入荷した。『凪のあすから』、『ノーゲーム・ノーライフ』などのカラーイラストと、仕事関係の線画・ラフイラストを収録し、とら秋葉原店CのPOPは「カントク キタ━━(゚∀゚)━━!!」だった。
-

サークル5年目の放課後の夏コミ新刊・よろずイラスト同人誌 「立ち読み専用 Vol.35」

「凪のあすから」

「ノーゲーム・ノーライフ」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原3号店

サークル5年目の放課後(カントク氏)の夏コミ新刊・よろずイラスト同人誌『立ち読み専用 Vol.35』が、メロンブックス・とらのあなに15日に入荷した。

カントク氏は、TVアニメ化もされたライトノベル「変態王子と笑わない猫。」のイラスト、シャフトのアニメプロジェクト「まじかるすいーと プリズム・ナナ」のキャラクター原案、美少女ゲーム「your diary」の原画などを担当されているイラストレーターさんで、2013年夏コミカタログの表紙イラストも描かれていた。

夏コミ新刊の『立ち読み専用 Vol.35』は、サークルさんの新刊紹介によると『よろずイラスト本です。よろしくっす!』とのことで、『凪のあすから』、『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』、『ばらかもん』、『ノーゲーム・ノーライフ』、『ソードアート・オンラインII』、『エスカ&ロジーのアトリエ』、『サカサマのパテマ』、『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』のカラーイラストと、カントク氏のお仕事関係の線画・ラフイラストを収録している。

とら通販の紹介は『可愛らしい女の子のイラストが堪らない♪優しげな色合いに、可愛く惹き込まれてしまうカントク先生の魅力がたっぷり詰まったイラストの数々をぜひご堪能ください! 』、メロン通販で『商業等でも大活躍中のカントク先生が人気アニメヒロインを描く、イラスト集が登場です!生き生きとした魅力に満ちた愛らしい彼女達の姿に、思わず引き込まれる事間違い無し☆』とかで、とら秋葉原店CのPOPは「カントク キタ━━(゚∀゚)━━!!」が付いてた。

なお、同人誌『立ち読み専用 Vol.35』のまえがきで、サークル5年目の放課後カントク氏は『今年は色々な不幸が重なりすぎてて怖い、ワロエナイ。でも頑張るよ!見ててくれよな!今回はチョット前のジャンルもあります。前回本が出せなかったからね!冬アニメからおさらいだぜ』などを書かれている。

サークル5年目の放課後のホームページ / 「立ち読み専用Vol.35」表紙(pixiv)

「世界征服〜
謀略のズヴィズダー〜」
「最近、妹のようすが
ちょっとおかしいんだが。」
アニメヒロインの
たくし上げやブラ見せ
夏コミグッズイラスト
美少女ゲーム「恋する
彼女の不器用な舞台」
ライトノベル「変態王子と
笑わない猫。」

【関連記事】
サークル5年目の放課後(カントク)の冬コミ新刊よろず本 モバマス・艦これなど
サークル5年目の放課後 カントクの夏コミ新刊 「チェックinサマー」
サークル5年目の放課後(カントク)のアニメよろずイラスト同人誌 「破壊力がすごい」
サークル5年目の放課後(カントク)冬コミ新刊 アニメよろずフルカラーイラスト同人誌
サークル5年目の放課後夏コミ新刊 「カントク先生の描く女の子は最高や!」
サークル5年目の放課後(カントク)COMIC1☆6新刊 「結構エロエロな内容」
サークル5年目の放課後 「なぜカントクのエロ本は、ボクの下半身を響かせるんだろう」
「変態王子と笑わない猫」イラスト・カントク氏の大人向け同人誌
サークル5年目の放課後のチェック娘本「モア チェック」ほか、同人誌ランキング9/18

変態王子と笑わない猫。カントクアートワークス 「総数150点以上!」 乳首追加あり
変態王子と笑わない猫。BD2巻発売 特装版も〜そうパックには小豆梓の添い寝シーツ
変猫BD1巻「月子添い寝シーツ」サンプル カントク描き下ろしで半脱ぎスク水&縞ニーソ
変態王子と笑わない猫。5巻 「変態王子……ついに時を超える!!!!」
変態王子と笑わない猫。4巻 「女の子の魅力まんさい!」短編集
「変態王子と笑わない猫」3巻 さがら総先生・カントク先生インタビュー 前編 / 後編
爽やか系変態ラブコメ 変態王子と笑わない猫3巻 「今度は妹王座決定戦だ!」
変態王子と笑わない猫2巻 「1巻バカ売れ。これが噂の爽やか系変態ラブコメ!」
「爽やか系変態ラブコメ」 変態王子と笑わない猫

カントク原画の「your diary」ほか、美少女ゲーム予約ランキング7/5
CUBE 「夏ノ雨」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/2

【関連リンク】
サークル5年目の放課後(カントク氏)のホームページ / pixiv
「立ち読み専用Vol.35」表紙(pixiv)
メロンブックス通販「立ち読み専用 Vol.35」
とらのあな通販「立ち読み専用 Vol.35」
COMIC ZIN通販「立ち読み専用 Vol.35」

いつも通りの立ち読み専用ですね。ちょいエロなの好きです!

【コミックマーケット86関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C86ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:ゆーげん氏のホームページ「キャッスルトン」 / Twitter / pixiv
「C86」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ86:初日来場者は17万人 前年夏から4万人減も企業ブース盛況
コミケ86:日本最大の同人誌即売会開幕で長蛇の列 「艦これ」や小林幸子に注目
コミケ86:コスプレも「艦これ」大ブーム
真夏の祭典「コミックマーケット86」開幕、コスプレイヤーも数千人規模に
俺達の夏!「コミックマーケット86」の初日コスプレレポート
コミケの別の見所―噂のベローチェ、荒ぶるコンビニ、痛基地局
本物の漣の艦旗がコミケ会場で登場!艦これのコスプレが凄いことに!
【C86】コミックマーケット 一日目まとめ
灼熱のイベント、コミックマーケット86へ逝って来ました
去年に比べたらかなり過ごし易い感じだった!
日差しは非常に強かったものの、結構風が強くて過ごしやすい感じ
初日は朝方は涼しい風が吹いていたのでしのぎやすかったですね
いざふたを開けてみると見事な快晴! うん、こうなるんじゃないかと思ってた
気温も割りと低めだったし、西館はまったりでしたよ。明日もそんな感じだと良いなぁ…
コミケ86 フォトレポート 企業ブース(1日目)
廣瀬本社ビル5階に、メロンブックス秋葉原3号店(仮)が8月18日までオープン


変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス
カントク
KADOKAWA/メディアファクトリー
2014-04-24


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450014