2014年08月17日

金の彼女 銀の彼女1巻 「ヒロイン分裂!?性格の異なる二者択一ラブコメディ!」

赤衣丸歩郎 金の彼女銀の彼女 赤衣丸歩郎氏のコミックス「金の彼女 銀の彼女」1巻【AA】が16日に発売になった。ヒロインの超お嬢様美少女が泉の力で「金の彼女」と「銀の彼女」に分裂するラブコメで、ZINの紹介は『一人の美少女が二人に別れたラブコメディ!性格の異なる二人、どっちがお好み?』だった。
-

赤衣丸歩郎氏のコミックス「金の彼女 銀の彼女」1巻【AA】発売
「ヒロイン分裂で2倍オイシイ!?二者択一ラブコメディ!!」

泉に落ちたヒロインが2人になって登場 「金の彼女 銀の彼女」

「(こいつは見た目同じでも中身は真逆!裏表が逆になってるニセ綾之峰!
こいつにときめくのは元の綾之峰に対する裏切り行為的な――)」

「(――こうやって見てもうどんを食べる仕草だって全く同じだ)」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

赤衣丸歩郎氏が月刊少年マガジンで連載されているコミックス「金の彼女 銀の彼女」1巻【AA】16日に発売になった。

コミックナタリーによると『神様の力で2人に分かれてしまった憧れの美少女と、冴えない主人公の恋を描くラブコメディ』で、ヒロインが童話の金の斧に出てきたような泉の力で、お嬢様タイプの“金の彼女”と、口の悪い“銀の彼女”分裂、それぞれの美少女とのラブコメみたい。

コミックス「金の彼女 銀の彼女」1巻【AA】のオビ謳い文句は『貴方が落とした彼女はどっち?ヒロイン分裂で2倍オイシイ!?二者択一ラブコメディ!!』で、コミックス情報は『登郎の想い人・綾之峰英里華が曰く付きの池に落ちたら[お嬢様な“金”]と[乱暴な“銀”]の二人に分かれてしまった!』になってる。

金の彼女と銀の彼女 貴方が落とした彼女はどっち?  俺・安田登郎の憧れ、学園最高峰の美少女にして、世界的大企業のお嬢様 綾之峰英里華が“金の英里華”と“銀の英里華”に分かれちゃった!“金”の方はいつもどおりお嬢様然としていて可愛いし、ちょっとツンとしている“銀”の方も捨てがたい…で、どっちがホントの英里華なの!? 裏表紙より

なお、コミックス「金の彼女 銀の彼女」1巻【AA】は、連載開始時の感想では、のらくら雑記帳さん『微エロラブコメ。基本的におバカなノリみたいなので、気軽に読めそうかな』、夏江さん『月刊少年誌ラブコメの匂いがしてとても好きです すごい安定感』、メガモモタロウXさん『深夜アニメにしたら人気でそう! っていうかマンガだと金と銀がわかりにくいのでアニメ化してくれー!』などがあった。

「金の彼女 銀の彼女」1巻コミックス情報(試し読みあり)

「正直な貴方には褒美として両方の彼女を授けましょう」
「逃げた方がいいんです。あんな化け物の巣の様な家…」
「お嬢様!これはどういう心境のご変化で!?」
「転入手続きもまだですのになぜ昼食を?」
「どいつも口を開けばお嬢様 お姫様 綾之峰様!」
「あんなののどこがいいんだ?信じられんな」


【関連記事】
赤衣丸歩郎 ブラック嫁によろしく!1巻 「死の婚活ロード…逝くが善い!!!」
仮面のメイドガイ13巻 「人類の夢の終着点… 新妻メイド!」
ゴルフ13(サーティーン)2巻 「開いて早々裸エプロン祭り」 
仮面のメイドガイ12巻  「名言来ました。貴様等のその乳、揉み潰してくれるぞ」 
赤衣丸歩郎/ゴルフ13(サーティーン)1巻 「ゴルフ漫画…?」 
裸エプロンとメイドガイマスク 「ちょ・・・すげぇエロース!」
仮面のメイドガイDVD1巻 「某ハ○オロ様がメイドになって大活躍!(嘘)」
仮面のメイドガイOP発売 「胸キュン(死語)必至!」
アソビットゲームシティに「メイドガイ」
仮面のメイドガイ8巻限定版 濃厚ご奉仕パック もう出た
仮面のメイドガイ7巻発売 「おっぱい」いっぱい
仮面のメイドガイ アニメ化コーナー
「漢の生き様を魅せるメイドまんが」 仮面のメイドガイ第5巻 発売
仮面のメイドガイ4巻 「乳がお好きな方は是非」
赤衣丸歩郎氏のメイド漫画 「仮面のメイドガイ」3巻発売
「無用に暑苦しい御奉仕」の「仮面のメイドガイ1巻」発売で再びメイド姿の高山

八十八良/ウワガキ 最終4巻 「ついに融合、ついに完結」
増殖少女プラナちゃん1巻 「大増殖!ふえる少女…スバラシイ!」
うちのメイドは不定形 「宅配便で送られてきた史上最強のメイド(スライム)さん」

【関連リンク】
講談社
月刊少年マガジン / 編集部Twitter
「金の彼女 銀の彼女」1巻コミックス情報(試し読みあり)
国際展示場駅の『金の彼女 銀の彼女』ポスター発見!
赤衣丸歩郎氏のホームページ / RRR紹介ページ / pixiv
赤衣丸歩郎 - Wikipedia
赤衣丸歩郎の新刊、特典にパンツの設定資料
赤衣丸歩郎、新連載「金の彼女 銀の彼女」で月マガ初登場(連載開始時)

【感想リンク】
超お嬢様が二人に分裂。攻略するのは…
衣丸歩郎先生の新作おもしれーわ!
泉に落ちたお嬢様が女神の力で金と銀の二人の女の子に・・・!?
金の彼女 銀の彼女 1巻 - 読書メーター

基本的におバカなノリみたいなので、気軽に読めそうかな(連載開始時)
20世紀の月刊少年誌ラブコメの匂いがしてとても好き(連載開始時)
マンガだと金と銀がわかりにくいのでアニメ化してくれー!(連載開始時)
赤衣丸歩郎先生の新作スタート!「初っ端からWパンツでお届け」(連載開始時)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450106