2014年08月18日

ちくわズボズボ&穴拡張挿入同人誌 ちく和姦 「ソレ以上挿入しちゃ♥イクウゥ♥」

サークルブラック・クラッシャーの夏コミ新刊「ちく和姦」 サークルブラック・クラッシャーの擬人化同人誌『ちく和姦』が、メロン秋葉原1号店に17日に入荷した。サークルさんのコメントは『ちくわのポッカリ穴にキュウリやチーズをグイグイ挿入します!!』とかで、ちくわがズボズボ拡張挿入され「だめっソレ以上挿入しちゃ♥ イクウゥ♥」になってる。
-

サークルブラック・クラッシャーの擬人化同人誌 「ちく和姦」

ちくわにズボズボ&穴拡張挿入
「チーズの乳臭さと、キュウリの青臭さが頭に響いておひぃぃぃっ♥ キモチイイよぉ…♥」

「だめっだめっソレ以上挿入しちゃ イッ♥イッ♥イクウゥー♥」 ビクン

サークルブラック・クラッシャー(ドングリ氏)の夏コミ新刊、練り物擬人化同人誌『ちく和姦』が、メロンブックス秋葉原1号店に17日に入荷した。

サークルブラック・クラッシャーは、アヘ顔キャラメルコーンな同人誌「惨事のおやつ」、白米受けオンリー同人誌「ごはん受け」、TENGAバトルヒーローモノ同人誌「TENGA HERO」、オスプレイガチホモ同人誌「雄プレイ」、"ふなっしー"の枕営業を描かれた「ふなっしーのあなっしー」など、いろいろな擬人化(?)同人誌を出されてるサークルさん。

夏コミ新刊の『ちく和姦』は、サークルさんのコメントによると『ちくわを中心に練り物でスケベ描いてみました。ちくわのポッカリ穴にキュウリやチーズをグイグイ挿入します!!』で、ちくわが穴に胡瓜を無理矢理挿入され、さらに拡張されながらチーズも入れられてたり、だて巻きとカマボコの青姦魚肉ソーセージ×ちくわのホモ漫画なども描かれ、裏表紙ではちくわが「チーズになんか負けません」即堕ちしてる

なお、サークルブラック・クラッシャードングリ氏は、同人誌『ちく和姦』のまえがきでは『私の眼が黒い内にちくわ型のオナホ…と毎度変な発言で始まりました。今回はちくわ中心で練り物スケベです。前々からちくわって秘部っぽくて見ていてモヤモヤと妄想募らせていたんです。やっとこさ今回形になりました。今回は料理レシピスケベなども描きました。楽しんでいただければ幸いです』と書かれてる。

サークルブラック・クラッシャー / メロンブックス通販「ちく和姦」

「フフフ…ちくわ君のアナル可愛い」ヌル…
「アニキィ!腹がせり上がってキテるうぅぅぅ」ズッズッ
「アニキとオイラ一緒になってるうぅぅ♥」ビクンビクン
「穴から出るギリギリまで
詰め込みます」
「な、中出しされてるのに…
感じてる…」
「やだ、外でなんて誰かに…」クチクチ

【関連記事】
ふなっしーエロ同人誌第2弾 チバふな 「チーバくんの犬チ○ポで犯しまくりwww」
ふなっしー同人誌 「某なしの妖精をエロ目的でレ○プするキチク本!」
くぱぁ&裂けるほどブチこまれる少女たち 「もうやだ…この国(白目)」 
惨事のおやつ2 プリングルズが絶頂 「ずっっぽり奥まで…っ いやっ らめぇぇぇぇ」 
オスプレイ擬人化ガチホモ同人誌 雄プレイ 「軍曹のケツ穴、キツキツです!」
「マジキチですw」 TENGAバトルヒーローモノ同人誌 TENGA HERO
ふりかけに絶頂イカされるご飯、握り寿司のセクロス 「ごはん受け本やべえwww」
「あ♥んんん♥ 奥にビュルビュルって♥」 「奥で感じちゃう…」ビクンビクン
同人誌 姦飲料4 「もはや、マジキチは褒め言葉!」
惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」

【関連リンク】
サークルブラック・クラッシャー / Twitter / pixiv
異物挿入されたちくわちゃんの運命やいかに!!(pixiv)
メロンブックス通販「ちく和姦」
COMIC ZIN通販「ちく和姦」

【C86関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C86ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:ゆーげん氏のホームページ「キャッスルトン」 / Twitter / pixiv
「C86」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ86:3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少
小林幸子:CD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり
小林幸子:ついにコミケデビュー “ラスボス降臨”に会場騒然
コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列
【C86】コミックマーケット 三日目まとめ
【C86】3日目入場者数は21万人!3日間ののべ入場者数は55万人に
多少マシって程度でやっぱキツかったですな……
今日は本番である「3日目」なので本気を出してきました!
ファンネる飛ばして渡して受け取って欲望の限りを尽くしてきました!
待機列無しでフリー入場♪もう行列に並んで入場とか無理だわ〜(笑)
3日目は実力のあるサークルさんがいっぱいいるので気合入れて行きましたよ!
いや〜分かってはいたものの、相変わらず凄まじい混みっぷりですね
朝は非常に涼しくて待機列時は非常に快適でしたし、この数年で一番快適
開催してくれる事に感謝しつつ、楽しんできました♪
久々の3日目始発。みんな無理をしないのか、案外空いている感がありました
如何せん、体力の衰えには抗いきれずそれほど満足に回れなかったでござる
最終的には晴れと曇りが混ざる 最高のコミケ日和だったと思います
【ラスボス小林幸子】コミケを語る コミックマーケット86 - YouTube



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450196