2014年08月18日

笹森トモエ夏コミ新刊 NOZOMYSTERY ラブライブ希の巨乳パイズリ&搾精セッ◯ス

笹森トモエ夏コミ新刊「NOZOMYSTERY」 ラブライブ!希の巨乳パイズリ&搾精セッ◯ス サークルNANIMOSHINAIの夏コミ新刊『NOZOMYSTERY』が17日に入荷した。サークルさんのコメントは『希が年下のファンの男の子とラブラブセックスな日常の本です』で、とら通販の紹介は『性欲に駆られる希!待ちきれないのは濃厚セッ◯ス♪』で、希が巨乳パイズリ搾精セッ◯スしてる。
-

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の夏コミ新刊 ラブライブ!希同人誌 「NOZOMYSTERY」

希の巨乳パイズリ
「じゃあそろそろ我慢できなくさせたげる♥」ぐちゅ♥ぐちゅっ♥

希に上の乗られ、そのまま中射し搾精セッ◯ス
「(本当に最後の一滴まで絞りつくされた」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)のコミックマーケット86新刊・ラブライブ!大人向け同人誌『NOZOMYSTERY』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに17日に入荷してた。

同人誌『NOZOMYSTERY』は、サークルさんのコメントによると『希が年下のファンの男の子とラブラブセックスな日常の本です』で、サークルさんの新刊告知では『おねショタではないですが一応年下相手。おっぱいとかこんな大きくていいのかな〜と思いつつ描いてましたが その とにかくよろしくお願いいたします^p^ 』な、ラブライブ!東條希の巨乳パイズリ搾精セッ◯ス本。

とら秋葉原店AのPOP『希のファンの、年下の男の子とラブラブにセク◯スするラブライブ!本です!!』がついていて、とら通販の紹介は『いつか大好きな希とラブラブ……という夢をみていた男の子☆ファンへの感謝の気持ちを体で示したい、性欲に駆られる希!そうなれば、待ちきれないのは慕いあう同士の濃厚セッ◯ス♪』になってる。

また、メロン通販の紹介は『舌を上手に使い念入りにフェラをした後は、豊満な胸を使った濃厚パイズリで彼にご奉仕☆我慢できずに勃起チ◯ポを挿入すると、彼女は熱い吐息を漏らして込み上げる快楽を貪る♪年下の男の子との情事に耽る、お姉さんな希のエロ痴態が堪らない1冊』などなど。

なお、サークルNANIMOSHINAI笹森トモエ氏は同人誌『NOZOMYSTERY』のあとがきで、『今回はラブライブにしました!冬場からずっとハマってしまって…希ちゃんが一番好きなんですけどみんな好きです』、『読みやすくてなんか絵以外の部分で密度を感じるえろいものを描けるよう頑張りたいです。同人もそろそろオリジナルのものを作りたくて…考えねば!』などを書かれている。

サークルNANIMOSHINAI

「(じわじわと射◯させられる…)」にゅぷっぢゅぼーっ
「あは…♥プリプリ濃厚なのめっちゃ出たで」
「あっ♥ やぁん♥」
ビュルッ ビュヴーッ
「んっ♥そこっイイ…っ
あんっ 上手やよ♥」
「全部気持ちよ〜く中で射◯しきってええからね」
「いっぱい出たなぁ そんなにウチを孕ませたかったん?」

【関連記事】
笹森トモエ バスト90超えモバマス同人誌「OVER90+」
ナマイキッ!7月号(通算101号)発売 表紙は笹森トモエ、一部書店では記念画集付き
笹森トモエ 境界の彼方名瀬姉妹同人誌"乳白色" 「ぶっかけシーンがエロいなぁ。」
レールガン固法先輩同人誌 「豊満ボディを存分に使い、精をむさぼりまくり!」
絵師100人generation2 「前作から4年。世界が魅了されたイラストレーション、進化系」
電撃ヒロインの縞パン・ひもパン公式イラスト集 しまぱんフレンズ&ひもぱんフレンズ
ガガガ文庫 脱衣伝 「超人脱衣バトル開幕!本能のままに脱がせ!」
サークルNANIMOSHINAI 氷菓同人誌 「入須先輩&える濃厚エロ漫画!」
はがない星奈同人誌 「痴女となった星奈が、自分を襲うように誘う!」
菜々子さんの戯曲 小悪魔と盤上の12 「なんと危険で甘美な女の子なのでしょうか」
ラノベ"菜々子さん"の戯曲 「可憐で、快活で、ちょっぴり陰険。新たなヒロインが誕生!」

ラブライブ!同人誌 「新妻希さんとひたすらイチャイチャラブラブセックスする本」
ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
サークルNumber2 ラブライブ3年生フルカラー同人誌「撮影の後は好きにしていいよ♪」
ラブライブ同人誌 だいえっとのんたん「オイルまみれでムニムニの肉感がエロイ!」
ラブライブ百合同人誌 Dear Secrets 「希と絵里の秘密を描いたラブライブ本!」
ラブライブ!東條希合同誌「デブライブ!」 希が1人焼肉でうおォン
ラブライブ!同人誌 チブナイブ 「夜の学園でμ'sがストリップダンサーで乱交な本」
ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態が非常にエロい」
東條希がオジさんと援交するラブライブ!同人誌 「Substitute」

【関連リンク】
サークルNANIMOSHINAI
笹森トモエ氏のTwitter / pixiv
[R-18]「のぞみす」(pixiv)
メロンブックス通販「NOZOMYSTERY」
とらのあな通販「NOZOMYSTERY」

「ラブライブ!」公式サイト
ラブライブ! - Wikipedia
東條希とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想・反応リンク】
さ、笹森トモエののんたん本!?
買うと思うもしかしたら買うとき泣いてるかもしれない
笹森トモエさんとこの同人は毎回買いたいが、ラブライブの希本

【C86関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C86ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:ゆーげん氏のホームページ「キャッスルトン」 / Twitter / pixiv
「C86」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ86:3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少
小林幸子:CD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり
小林幸子:ついにコミケデビュー “ラスボス降臨”に会場騒然
コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列
【C86】コミックマーケット 三日目まとめ
【C86】3日目入場者数は21万人!3日間ののべ入場者数は55万人に
多少マシって程度でやっぱキツかったですな……
今日は本番である「3日目」なので本気を出してきました!
ファンネる飛ばして渡して受け取って欲望の限りを尽くしてきました!
待機列無しでフリー入場♪もう行列に並んで入場とか無理だわ〜(笑)
3日目は実力のあるサークルさんがいっぱいいるので気合入れて行きましたよ!
いや〜分かってはいたものの、相変わらず凄まじい混みっぷりですね
朝は非常に涼しくて待機列時は非常に快適でしたし、この数年で一番快適
開催してくれる事に感謝しつつ、楽しんできました♪
久々の3日目始発。みんな無理をしないのか、案外空いている感がありました
如何せん、体力の衰えには抗いきれずそれほど満足に回れなかったでござる
最終的には晴れと曇りが混ざる 最高のコミケ日和だったと思います
【ラスボス小林幸子】コミケを語る コミックマーケット86 - YouTube



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450201