2014年08月18日

ひょころー夏コミ艦これ新刊 ようこそ超川内特区 「こっちの夜戦でもバッチリw」

サークルひょこ道の夏コミ新刊の艦これ同人誌「ようこそ超川内特区」サークルひょこ道の夏コミ新刊、艦これ同人誌『ようこそ超川内特区』が17日に入荷してた。とら通販の紹介が『とろけたラブ顔で突かれまくる川内さんは、もうたまらなくエロカワ♪』で、徒然なる一日さんの感想では『川内の蕩けっぷりがマジでラブリー。〜こっちの夜戦でもバッチリじゃないですかーw』とのこと。
-

サークルひょこ道(ひょころー氏)の夏コミ新刊 艦これ同人誌 「ようこそ超川内特区」

徒然なる一日さん「濃厚なラブラブエロスが展開されています。
乙女として開花して行く川内の蕩けっぷりがマジでラブリーですよ」

「好きぃ♥ 大好きだよッ♥んあ ♥ 提督♥」
とらのあな秋葉原店A
とらAの委託告知ポスター
メロンブックス秋葉原2号店

サークルひょこ道(ひょころー氏)の夏コミ新刊・艦これ同人誌『ようこそ超川内特区』が、メロンブックス秋葉原2号店とらのあな秋葉原店A&Cに17日に入荷した。

同人誌『ようこそ超川内特区』は、メロン通販の紹介が『長期任務が終了して束の間の休息に入る艦娘達、川内は部屋で提督とエッチを始めます♪他の艦娘にいい顔をする提督を責めながらも、オマ◯コを弄られあっさり絶頂しちゃう彼女!提督が挿入すると憎たらしい表情から一転、激しいピストンに悦ぶ川内の姿が堪りません☆』になっていて、とら秋葉原店Aには夏コミ前から委託告知ポスターも出てた。

がっつく提督を牽制しながら、自分も興奮と期待で、耳まで真っ赤な川内さん!そんな川内さんを、ぐちゅぐちゅ手マンで愛撫♪溢れる性感と愛液に、川内さんはもう抵抗もできません!「好き好き大好き!」と、とろけたラブ顔で突かれまくる川内さんは、もうたまらなくエロカワ♪
とら通販「ようこそ超川内特区」

徒然なる一日さんの感想では、『最初は余裕タップリで提督をからかっていましたが、チ○ポでガンガン子宮を突かれて行く内に・・・』、『川内の蕩けっぷりがマジでラブリーですよ(*´Д`) 提督に愛されて愛されまくって火照る身体・・・こっちの夜戦でもバッチリじゃないですかーw』などを書かれている。

なお、同人誌『ようこそ超川内特区』のあとがきで、サークルひょこ道ひょころー氏は『川内が改二になりましたね!忍者ですよニンジャ!実にかっこよい艦娘に進化しましたよね(ぺろぺろしたいですよね)。もっと人気出て良いのに。(もっと薄い本出てもいのに)』、『久しぶりの俺妹以外の同人誌です。是非楽しんで頂ければと思います』などを書かれてる。

サークルひょこ道

「川内」「ん ふぁん んんッ」
ちゅ♥ ちゅぷ
「今は夜戦なんかより提督に挿れてもらいたいと思ってる」
「ん…ッ くッ バ…バカじゃないの うッ ばか…ばか ばかぁ」
「いいよ射◯して このまま全部…ッ 私の…◯中…」
「頭が真っ白になる
私はこの人が好きで 好きで」
「あ♥ あ♥ くッああ♥♥」
ドプゥ

【関連記事】
ひょころー冬コミ新刊 絶対妹領域 「朝までやりっぱなし桐乃イチャイチャ本」
サークルひょこ道 輪るピングドラム本 「ついにむかえる初夜!! 苹果の濃厚エッチ!」
プロのエロ漫画家が描く"俺の妹"同人誌 「桐乃&黒猫と今日も過激な人生相談!」
俺の妹フルカラー同人誌 生ハメNTRされた麻奈実の救済ラブラブセクロス
地味子こと麻奈実NTRモノ 「ムチムチボディーに大コーフン!」
プロのエロ漫画家が描く、俺の妹同人誌 「冬コミ新刊は麻奈実本!」
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」同人誌 中射しセックル黒猫本
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌

ひょころー初単行本 かくしデレ 「スレンダーボディとたっぷりの柔らか軟乳が大変扇情的」
ひょころー初単行本「かくしデレ」デカポスター この、やわらかさが極上

【関連リンク】
サークルひょこ道
ひょころー氏のTwitter
この数ヶ月修羅場だったのでオマケを作る余裕がありませんでしたヨ・・・ク・・・クヤシィ
ひょころー - Wikipedia
とらのあな通販「ようこそ超川内特区」
メロンブックス通販「ようこそ超川内特区」

【感想・反応リンク】
愛されて愛されまくって火照る身体・・・こっちの夜戦でもバッチリじゃないですかーw
メロン撤収。エロ売り場が大混雑してて、ひょこ道だけ取って速攻離脱したわ
ひょころー先生の本が目の前で売り切れたときはさすがに悔しかった
ひょころー氏の夏コミ新刊 艦これ・川内本ポスター。とらA(8/6)

【C86関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C86ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:ゆーげん氏のホームページ「キャッスルトン」 / Twitter / pixiv
「C86」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ86:3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少
小林幸子:CD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり
小林幸子:ついにコミケデビュー “ラスボス降臨”に会場騒然
コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列
【C86】コミックマーケット 三日目まとめ
【C86】3日目入場者数は21万人!3日間ののべ入場者数は55万人に
多少マシって程度でやっぱキツかったですな……
今日は本番である「3日目」なので本気を出してきました!
ファンネる飛ばして渡して受け取って欲望の限りを尽くしてきました!
待機列無しでフリー入場♪もう行列に並んで入場とか無理だわ〜(笑)
3日目は実力のあるサークルさんがいっぱいいるので気合入れて行きましたよ!
いや〜分かってはいたものの、相変わらず凄まじい混みっぷりですね
朝は非常に涼しくて待機列時は非常に快適でしたし、この数年で一番快適
開催してくれる事に感謝しつつ、楽しんできました♪
久々の3日目始発。みんな無理をしないのか、案外空いている感がありました
如何せん、体力の衰えには抗いきれずそれほど満足に回れなかったでござる
最終的には晴れと曇りが混ざる 最高のコミケ日和だったと思います
【ラスボス小林幸子】コミケを語る コミックマーケット86(2) - YouTube



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450204