2014年08月18日

桂井よしあき夏コミ新刊 ラブライブ!催眠ドラッグ調教同人誌

サークルバス停シャワーの夏コミ新刊ラブライブ!催眠ドラッグ調教同人誌サークルバス停シャワーの夏コミ新刊ラブライブ!同人誌『SEX p.a.r.t.y ‐hard drug lesson‐』が、メロン秋葉原1〜3号店ZIN秋葉原店に17日に入荷した。催眠とクスリの洗脳調教本で、E.M.D.2ndさんの感想は『エロ痴態ぷりはすごくエロかったですなぁ』などを書かれ、μ'sメンバー8人がヤラれてる。

サークルバス停シャワーの夏コミ新刊「SEX p.a.r.t.y ‐hard drug lesson‐」

南ことり 「(処女あげちゃった…でもラブライブ!のためだもん…♥)」

東條希 「(またイく♥ イグっ イッってまうぅ♥)」
「3回打ったら確実に"奴隷"にできる中毒性最悪のおクスリ…μ'sに使っちゃった♥」

高坂穂乃果
「これで肉便器アイドルに近づいたんだよね♥ 嬉しいっ…♥ あぁ…♥気持ちいいよぉ…っ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークルバス停シャワー(桂井よしあき氏)の夏コミ新刊、ラブライブ!同人誌『SEX p.a.r.t.y ‐hard drug lesson‐』が、メロンブックス秋葉原1号店〜3号店COMIC ZIN秋葉原店に17日に入荷した(とら委託もある模様)。

ラブライブ!同人誌『SEX p.a.r.t.y ‐hard drug lesson‐』は、サークルさんのコメントによると『A-RISEツバサに、とある男の人を紹介される穂乃果達。それはクスリや催眠を使って女を狂わせて自分のモノにしている男だった』で、メロン通販の紹介は『洗脳術を持つ男に常識を書き換えられ、ラブライブ優勝の為に肉便器と化したμ'sの面々☆ 正常な思考力を失った希は彼の言いなりにパイフ◯ラし、ことりは処女を奪われて悦びます♪』になってる洗脳調教同人誌で、μ'sメンバーのうち8人がヤラれてる。

また、とら通販の紹介では『A-RISEのプロデューサーに会う事になったμ'sのメンバー…。しかし、彼女たちを待ち受けていたのは、非情にも催眠ドラッグだった!ラブライブ優勝のため…性欲と理性が葛藤しながら、μ'sたちは超絶ハーレムS◯Xを始める!個性豊かなアイドルたちも、全てを捧げ肉便器になったら、みんな同じ発情顔♪』などだった。

なお、同人誌『SEX p.a.r.t.y ‐hard drug lesson‐』の感想には、E.M.D.2ndさん『薬も打たれて、肉便器になるよう徹底的に男に調教されていく8名。個々でねっとりと責められセッ◯スの素晴らしさ、気持ちよさを教えこまれたり、複数人でおとこのち◯ぽを舐め合ったり、我先に男とセッ◯スしたがるようなそのエロ痴態ぷりはすごくエロかったですなぁ』などを書かれていて、コミケ当日の会場ではスタッフから修正指示があったみたい。

サークルバス停シャワー / 新刊サンプル

「お尻も…全身ふわふわ
するにゃあぁ…♥」
「これが…♥ セッ◯ス…♥
すごすぎるんよぉ♥♥」
「(チン◯ンってこんなに
硬くなるんやな…♥)」
「海未ちゃんチ◯ポだよ〜♥
はやく妊娠しようね♥」
「(おお?エリチカは多少粘るかな?さすが生徒会長♥)」
「おちん◯んっ♥すごぃ♥」
「こんなぎもちいいのっっ♥」


【関連記事】
「肉体調教や記憶操作でエロくなっていく長門。蕩け顔でオネダリとかたまらんです!」
桂井よしあき「淫乱SWORD ART SISTER×LOVER」 直葉&アスナと電子ドラッグH
サークルバス停シャワーのハイスクールD×D同人誌 「安心の淫乱本。絶頂回数4桁」
サークルバス停シャワー 超平和バスターズの女の子3人とヤリまくる夏
秋葉原のとらのあな・メロンブックスで、先週一番売れた「俺の妹」同人誌
サークルバス停シャワー 桐乃とあやせの3P同人誌
レールガン佐天さん同人誌 レベルアッパーだと思って打たれた注射はヤクでした

ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
サークルNumber2 ラブライブ3年生フルカラー同人誌「撮影の後は好きにしていいよ♪」
ラブライブ!同人誌・薬用精液μ's 「ザー◯ン爆撃」「ザー◯ンシェイクで種付け」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌 「間違いなく買い」
ラブライブ!同人誌 チブナイブ 「夜の学園でμ'sがストリップダンサーで乱交な本」
にこ・真姫・絵里が、彼氏とパコってるラブライブ!同人誌 「BiBiットレッドオペレーション」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ同人誌 「非常にそそるイラストがたくさん」
ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態が非常にエロい」

【関連リンク】
サークルバス停シャワー
桂井よしあき氏のTwitter / pixiv
新刊サンプル
ラブライブ!同人誌、表紙できました('▽'
夏コミ新刊告知「SEX p.a.r.t.y ‐hard drug lesson‐」
とらのあな通販「SEX p.a.r.t.y ‐hard drug lesson‐」
メロンブックス通販「SEX p.a.r.t.y ‐hard drug lesson‐」
COMIC ZIN通販「SEX p.a.r.t.y ‐hard drug lesson‐」

「ラブライブ!」公式サイト
ラブライブ! - Wikipedia

【感想・反応リンク】
堕ちていく様がこれでもかって言うぐらいエロく描かれていました!
桂井よしあきさんの新刊、相変わらず頭おかしくて安心した
桂井よしあき先生のラブライブ本がたいへんよかったです
新刊読んでたんだが、にこだけハブられてるが何があったし
案の定と言えば案の定だけどぶっちゃけ微妙でしたね
冒頭のツバサちゃんが一番シコれたという意見、千理ある
桂井よしあき氏のラブライブ本 くっそハードだった
8人しか登場してないんですよ...はい......ええと...あの.........以上ッス
一切の言及が作中で無いまま矢澤にこがスルーされてるのが面白い

バス停シャワーも膨大な量の本の修正に追われてて本当に大変そうだった
バス停シャワーの新刊マッキーで現地修正してたけど、委託分はどうなんだろ
見開きページ9人分9カ所手で修正してたのはビビったなあ……

【C86関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C86ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:ゆーげん氏のホームページ「キャッスルトン」 / Twitter / pixiv
「C86」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ86:3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少
小林幸子:CD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり
小林幸子:ついにコミケデビュー “ラスボス降臨”に会場騒然
コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列
【C86】コミックマーケット 三日目まとめ
【C86】3日目入場者数は21万人!3日間ののべ入場者数は55万人に
多少マシって程度でやっぱキツかったですな……
今日は本番である「3日目」なので本気を出してきました!
ファンネる飛ばして渡して受け取って欲望の限りを尽くしてきました!
待機列無しでフリー入場♪もう行列に並んで入場とか無理だわ〜(笑)
3日目は実力のあるサークルさんがいっぱいいるので気合入れて行きましたよ!
いや〜分かってはいたものの、相変わらず凄まじい混みっぷりですね
朝は非常に涼しくて待機列時は非常に快適でしたし、この数年で一番快適
開催してくれる事に感謝しつつ、楽しんできました♪
久々の3日目始発。みんな無理をしないのか、案外空いている感がありました
如何せん、体力の衰えには抗いきれずそれほど満足に回れなかったでござる
最終的には晴れと曇りが混ざる 最高のコミケ日和だったと思います
【ラスボス小林幸子】コミケを語る コミックマーケット86 - YouTube



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit