2014年08月18日

しおこんぶ夏コミ新刊 sweet poison 「スタドリキメてめちゃくちゃセッ◯ス」

サークルLAMINARIAのモバマス同人誌『sweet poison』 サークルLAMINARIAの夏コミ新刊モバマス同人誌『sweet poison』が17日に入荷した。とら通販の紹介は『キメキメなキメセクにかな子ちゃん、アイドルらしからぬセッ◯ス狂いに!』で、とら秋葉原店CのPOPは『デレマスのかな子本!スタドリをキメてめちゃくちゃ濃厚セッ◯ス!』だった。
-

サークルLAMINARIAのモバマス三村かな子同人誌 「sweet poison」

スタドリでキメセク 「あっ!あんっ!すごいですっ!気持ちいっ!」 パンパンパン

「イグッ♥ イクッ♥ イグぅっ〜ー!!」 ビクン♥ビクン♥
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店C

サークルLAMINARIA(作画:しおこんぶ氏・原作:ウニ氏)の夏コミ新刊、モバマス同人誌『sweet poison』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に17日に入荷した。

サークルさんのコメントは『知らないうちに薬物依存になったかな子がキメセクします』で、三村かな子がスタドリを飲み過ぎて発情し、Pの指だけで絶頂後ろからハメられて中に射されていたり、スタドリを追加してパイ◯リフ◯ラ腹肉を揉まれながらセクロスしてるお話。

とらのあな通販の紹介は『三村かな子と薬漬けキメセッ◯ス!』、『シャブでキテル身体に猛烈なピストン。キメキメなキメセクにかな子ちゃん、アイドルらしからぬセッ◯ス狂いに――!!』、メロンブックス通販は『アイマスCG・かな子濃厚エッチ漫画!』、『キメセクの快感に堕ちたアイドルの、だらしないアヘ顔に大興奮』などで、店頭では メロン秋葉原2号店のPOP『か○子さん完全にブッ飛んでいらしゃる!!』、とら秋葉原店CのPOP『商業誌でも活躍されている しおこんぶ先生がおくる、デレマスのかな子本!スタドリをキメてめちゃくちゃ濃厚セッ◯ス!』だった。

なお、同人誌『sweet poison』のあとがきで、サークルLAMINARIAしおこんぶ氏は『冬に続きお薬本です。タプタプの肉が描きたくてかな子になりました。昔までは割とスレンダーでロリな娘しか受け付けなかったんですが、最近では巨乳ナイスバディも全然ありという感じになってきました。逆にある程度肉つきがよくないと興奮しない思考に…商業の方で巨乳ばっか描いてたからかもしれません』などを書かれている。

サークルLAMINARIA / c86新刊サンプル(pixiv)

「最近、このスタドリにハマってるんです」
「グチョグチョだな、ほら、
パンツ脱げ」「は、はい…」
「どんな感じだ」「ああっ!
すご、ひゃっ!」
「くっ、出すぞ!」「あ゛っ♥はあああ!!」ビクビクッ♥
「あ…これ、精◯?
すっごく熱い…」ビュクッ!
「っはぁ!やぁ!おにく
ダメです〜」ずっずっ

【関連記事】
サークルLAMINARIAのベン・トー同人誌 「濃厚エロス!快楽ヤク漬けS○X」
COMICプルメロ2014年6月号 表紙は呉マサヒロの裸エプロンイラスト
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」

モバマス合同誌「チョコレートショップ」 肉棒を咥えたり食べちゃう三村かな子
モバマス・クールアイドル 文香&アーニャ同人誌「しんでれら☆くーるず」
モバマス鷺沢文香同人誌 「やっと見つけた原石が、無慈悲な欲望に汚されるNTR本!」
胃之上奇嘉郎のモバマスかな子同人誌 「豚少女!S◯Xでダイエットは常識」
モバマス同人誌 ××デビュー 「白野じん先生が送るモバマスのアーニャちゃん本!」
モバマス佐久間まゆ同人誌 「無理やり生ハメさせ腰を振り、初めての悦びに乱れる!」
サークルbaroQue モバマス同人誌 「お口フェチやつるぺた好きには堪らない1冊」
笹森トモエ バスト90超えモバマス同人誌「OVER90+」
サークルロリの宴 オフ会でマワされるモバマス三好紗南同人誌「オフ会にいこう!」
モバマス"ヤンデレ"佐久間まゆ同人誌 Pを全裸拘束→快楽責め

【関連リンク】
サークルLAMINARIA / pixiv
c86新刊サンプル(pixiv)
とらのあな通販「sweet poiso」
メロンブックス通販「sweet poiso」

【C86関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C86ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:ゆーげん氏のホームページ「キャッスルトン」 / Twitter / pixiv
「C86」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ86:3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少
小林幸子:CD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり
小林幸子:ついにコミケデビュー “ラスボス降臨”に会場騒然
コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列
【C86】コミックマーケット 三日目まとめ
【C86】3日目入場者数は21万人!3日間ののべ入場者数は55万人に
多少マシって程度でやっぱキツかったですな……
今日は本番である「3日目」なので本気を出してきました!
ファンネる飛ばして渡して受け取って欲望の限りを尽くしてきました!
待機列無しでフリー入場♪もう行列に並んで入場とか無理だわ〜(笑)
3日目は実力のあるサークルさんがいっぱいいるので気合入れて行きましたよ!
いや〜分かってはいたものの、相変わらず凄まじい混みっぷりですね
朝は非常に涼しくて待機列時は非常に快適でしたし、この数年で一番快適
開催してくれる事に感謝しつつ、楽しんできました♪
久々の3日目始発。みんな無理をしないのか、案外空いている感がありました
如何せん、体力の衰えには抗いきれずそれほど満足に回れなかったでござる
最終的には晴れと曇りが混ざる 最高のコミケ日和だったと思います
【ラスボス小林幸子】コミケを語る コミックマーケット86 - YouTube



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450213