2014年08月18日

たくみなむち夏コミ新刊 食戟のソーマ・田所さんエロ同人誌 「食欲全開!」

たくみなむち夏コミ新刊  食戟のソーマ・田所さんエロ同人誌 「食欲全開!」サークルたくみな無知の夏コミ新刊・食戟のソーマ同人誌『食欲全開!』がとらA&Cに17日に入荷した。とら通販の紹介は『可愛い田所さんのイチャイチャや騙されと、様々な可愛い魅力が詰まった本作』で、田所恵が「女体調理」を信じこみ、野菜をナカに挿れられたり、クラスメイトにヤラれたり、創真と合体してる。
-

サークルたくみな無知の夏コミ新刊・食戟のソーマ同人誌「食欲全開!」

「女体調理:食材を入れるて熟成させると美味しくなる」とか言われて野菜挿入

野菜で広がった穴をそのままクラスメイトにヤラれる田所さん

サークルたくみな無知の夏コミ新刊、食戟のソーマ同人誌『食欲全開!』が、とらのあな秋葉原店A&Cに17日に入荷した(メロン委託もあるみたい)。

同人誌『食欲全開!』は、『食戟のソーマ』に登場する地方出身で恥ずかしがり屋の「田所恵」が、男子生徒に騙されて教えられた「女体調理」を信じこみ、野菜をナカに挿れられたり、野菜で広がった穴をそのままクラスメイトにヤラれたり、自分で野菜を挿しようとしたところを見られた創真と合体してる。

とら通販の紹介は『純朴そうで可愛い田所さんが、恥ずかしい瞬間を見られちゃって慌てている様子の表紙が堪らなく魅力的』、『可愛い田所さんのイチャイチャや騙されと、様々な可愛い魅力が詰まった本作は要チェック』になってる。

なお、サークルたくみな無知の夏コミ新刊同人誌『食欲全開!』について、シアンさんが『ジャンプっ子の夢と欲望をどんどん提示して叶えてくださってますなぁ()』、『同人誌を買い始めたころ……たぶん10年くらい前に出会いました。その頃から今も変わらずジャンプの同人誌を出してくださるのは、なんだか心がほっこりするばかりなのです()』ともを書かれている。

サークルたくみな無知

「…どう?
入れてみた感想は」
「はぅ あっ…だっ…て あ
あかちゃんできちゃうっ…」
「あー… は…あ…ぁ
ひ きも…ちいい…です…っ」
「(んっ あっ…これなら入りそう…勇気を出して…っ)」
「(あ、すごいっ すご…いっ)」
ぬぷっぬぷっ
「あッ あ…ぁ はっ…」
ビュッ ビュクッ

【関連記事】
サークルたくみな無知 夏コミ新刊 「ニセコイ本!千棘との初めてH&NTR?!」
「小鳥遊と伊波の幸せいっぱいな激しいプレイ、相馬が山田を責める濃厚なプレイ!」
ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」
サークルたくみなむち WORKING!! ボコデレ伊波まひる同人誌
サークルたくみなむち レールガン美琴同人誌 「超電磁砲のまもりかた(上)」
美琴に中射しレールガン同人誌 「超電磁砲のあいしかた」再入荷
ToLOVEる同人誌 「いもうとみかん」 美柑にズプッズプッ
夏コミ翌日、秋葉原で見かけた「ストライクウィッチーズ」同人誌

食戟のソーマ同人誌 「四宮シェフ、何でも言うこと聞きますから退学にしないで下さい!」

【関連リンク】
サークルたくみな無知
とらのあな通販「食欲全開!」
メロンブックス通販「食欲全開!」
たくみなむち - Wikipedia

「食戟のソーマ」公式サイト
食戟のソーマ - Wikipedia
田所恵とは【ピクシブ百科事典】

【感想・反応リンク】
田所が、邪な男たちに騙されてしまう前半の展開にスゲー燃えてましたw
ジャンプっ子の夢と欲望をどんどん提示して叶えてくださってますなぁ
ほぉ、たくみなむちは田所ちゃん本・・・
えったくみなむちの新刊ソーマの田所ちゃん本なの

【C86関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C86ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:ゆーげん氏のホームページ「キャッスルトン」 / Twitter / pixiv
「C86」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ86:3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少
小林幸子:CD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり
小林幸子:ついにコミケデビュー “ラスボス降臨”に会場騒然
コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列
【C86】コミックマーケット 三日目まとめ
【C86】3日目入場者数は21万人!3日間ののべ入場者数は55万人に
多少マシって程度でやっぱキツかったですな……
今日は本番である「3日目」なので本気を出してきました!
ファンネる飛ばして渡して受け取って欲望の限りを尽くしてきました!
待機列無しでフリー入場♪もう行列に並んで入場とか無理だわ〜(笑)
3日目は実力のあるサークルさんがいっぱいいるので気合入れて行きましたよ!
いや〜分かってはいたものの、相変わらず凄まじい混みっぷりですね
朝は非常に涼しくて待機列時は非常に快適でしたし、この数年で一番快適
開催してくれる事に感謝しつつ、楽しんできました♪
久々の3日目始発。みんな無理をしないのか、案外空いている感がありました
如何せん、体力の衰えには抗いきれずそれほど満足に回れなかったでござる
最終的には晴れと曇りが混ざる 最高のコミケ日和だったと思います
【ラスボス小林幸子】コミケを語る コミックマーケット86(2) - YouTube



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450215