2014年08月18日

サークルはんなま 男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど〜同人誌

男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている同人誌『Pony』 サークルはんなまの夏コミ新刊、ライトノベル"男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている"の同人誌『Pony』がメロン秋葉原1号店&2号店に17日に入荷した。クラスメイトで声優の似鳥さんが咥えてくれたり、学校で中射しセクロスしてる。
-

サークルはんなまの同人誌「Pony」

「んぅッ、イっちゃう?せんせー」 クプッ クプッ

「おかしくなっちゃう…!… せんせーも…」 グプ…ッ グプ…ッ

サークルはんなま(せれれ氏)の夏コミ新刊、ライトノベル"男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。"同人誌『Pony』が、メロン秋葉原1号店&2号店に17日に入荷した。

ライトノベル『男子高校生で売れっ子ライトノベル作家を〜』は、「キノの旅」で知られる時雨沢恵一氏x黒星紅白氏コンビのシリーズ。自分のライトノベルがアニメ化される高校生ラノベ作家の主人公と、そのアニメに出演する新人声優の女の子・似鳥絵里のお話で、サークルはんなまの『Pony』はその同人誌。

同人誌『Pony』のサークルさんコメントは『収録が終わってしまい、先生と対話する機会が無くなってしまった似鳥さんが頑張ります』で、似鳥が主人公の気を引くためパンツを見せてたり、視聴覚室で迫り咥えて奉仕、騎乗位で挿入しバックで突かれて「動いて先生…きもちよくなって…?」「あん♥奥…当たって…んふッ♥」「♥♥♥♥せんせーのいっぱい…」とかしてる。

ラノ声・似鳥絵里いちゃラブエロ漫画! 収録が終わって先生との対話する機会を失くしたくない絵里は、彼に積極的に迫ります!喉奥まで咥えご奉仕を始める絵里☆そして勢いそのままに処女を捧げ嬌声を上げちゃう♪発情しきった彼女が魅せるエロ痴態が堪らない、実用性バツグンの1冊 メロンブックス通販

なお、同人誌『Pony』のあとがきで、サークルはんなませれれ氏は『春先にラノベを色々何冊かまとめて買いまして、「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。」の、似鳥がくっそ可愛かったので、今回はラノベの二次創作を描きました。原作がわからない人も読めるようにと描いたつもりですが…どうなのでしょう…。最後のページの最後のコマは、分かる人は脳内変換して頂けますと幸いです』などを書かれてる。

サークルはんなま / 新刊はこんな感じです(pixiv)

「私は先生の小説のアニメに参加している声優です」
「秘密を共有すれば
約束は守れるよね」
「ひゃんッ」
ビュッ ぢゆるるる
「動いて先生…きもちよくなって…?」ぐぴッぐぴッ
「あん♥奥…当たって…
んふッ♥」ズチュズチュ
「♥♥♥♥せんせーのいっぱい…」ビューッビュルル

【関連記事】
男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。II (下)発売 「高校生ラノベ作家の才気と少女の狂気が行き着く終着点」
時雨沢恵一x黒星紅白のライトノベル「男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。I (上)」発売

サークルはんなま新刊 ニセコイ同人誌 「まっこいたんがあの男とパコパコしますっ」
サークルはんなま ニセコイ宮本るり同人誌「勃起チ○ポを足コキで責め立て騎乗位挿入」
サークルはんなま冬コミ新刊 「発情した紅玉のムチエロボディが堪らない!」
スマイルプリキュア黄瀬やよい同人誌 「頂きました!ダブルピース!」
シュタゲ同人誌、岡部にメロメロキューな助手。「だめぇ ひっあああ」ビュルル
シュタゲ同人誌 「こぼれ落ちる様なムチエロ肢体で迫ってくるまゆしぃ」

快楽天ビースト2014年2月号 稲戸せれれの美人未亡人とセクロスなど16編
[画像]:快楽天ビースト11月号 稲戸せれれ「恨めし…にゃあ☆」
快楽天ビースト9月号 「Hisasi氏の女の子の表情がすげーエロ可愛いくてたまらん!」
Hisasi・智弘カイ・Hamaoら快楽天ビースト 「ピュア&濃厚エッチの男女関係たくさん」
Hisasi裸リボン表紙の快楽天ビースト1月号 「アヘ顔あふれるハメマクリスマタ号!!」

【関連リンク】
サークルはんなま / Twitter / pixiv
新刊はこんな感じです(pixiv)
メロンブックス通販「Pony」
とらのあな通販「Pony」

【C86関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C86ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:ゆーげん氏のホームページ「キャッスルトン」 / Twitter / pixiv
「C86」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ86:3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少
小林幸子:CD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり
小林幸子:ついにコミケデビュー “ラスボス降臨”に会場騒然
コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列
【C86】コミックマーケット 三日目まとめ
【C86】3日目入場者数は21万人!3日間ののべ入場者数は55万人に
多少マシって程度でやっぱキツかったですな……
今日は本番である「3日目」なので本気を出してきました!
ファンネる飛ばして渡して受け取って欲望の限りを尽くしてきました!
待機列無しでフリー入場♪もう行列に並んで入場とか無理だわ〜(笑)
3日目は実力のあるサークルさんがいっぱいいるので気合入れて行きましたよ!
いや〜分かってはいたものの、相変わらず凄まじい混みっぷりですね
朝は非常に涼しくて待機列時は非常に快適でしたし、この数年で一番快適
開催してくれる事に感謝しつつ、楽しんできました♪
久々の3日目始発。みんな無理をしないのか、案外空いている感がありました
如何せん、体力の衰えには抗いきれずそれほど満足に回れなかったでござる
最終的には晴れと曇りが混ざる 最高のコミケ日和だったと思います
【ラスボス小林幸子】コミケを語る コミックマーケット86 - YouTube








この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450220