2014年08月19日

大槍葦人の夏コミ新刊ラブライブ!同人誌 「極上のフルカラーエロス!」

サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌『かわいくてしかたがない!3』『かわいくてしかたがない!4』 サークル少女騎士団(大槍葦人氏)の夏コミ新刊、ラブライブ!同人誌の2冊がメロンブックス・とらのあなに18日に入荷した。μ'sメンバーに"もし恋人がいたら?"という想像での妄想セクロス本で、メロン通販の紹介は『淫欲に溺れてゆく美少女達が堪らない、極上のフルカラーエロス』などなど。

サークル少女騎士団のラブライブ!同人誌
「かわいくてしかたがない!3 What is this thing called love?1」

見開きで「にこまき」おっぱい

同人誌「かわいくてしかたがない!4 What is this thing called love?2」

見開きで「のぞえり」おっぱい
メロンブックス秋葉原2号店 
とらのあな秋葉原店A 
メロンブックス秋葉原1号店

サークル少女騎士団(大槍葦人氏)の夏コミ新刊、ラブライブ!同人誌『かわいくてしかたがない!3 What is this thing called love?1』、『かわいくてしかたがない!4 What is this thing called love?2』の二冊が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店&3号店に18日に入荷した。

μ'sメンバーに"もし恋人がいたら?"という妄想をされた同人誌で、『かわいくてしかたがない!3』には花陽・凛・真姫・にこ、『かわいくてしかたがない!4』では穂乃果・ことり・海未・絵里・希の妄想セクロスを収録していて、真姫がローター責めされったり、にこは彼に調教され、穂乃果は動物的なセッ◯ス、絵里のご奉仕フ◯ラなどなど。

ゆるく肉壺を刺激されて発情した穂乃果が、騎乗で激しく腰を振りまくりながら連続絶頂!肉棒から目をそらしながら手コキして、何度も◯内射◯されていやらしく喘ぎまくる海未♪バニーコスの希は最奥を激しく突き上げられ、◯液を搾り取ろうと◯肉をうねらせます☆淫欲に溺れてゆく美少女達が堪らない、極上のフルカラーエロスを存分にご堪能下さい。
メロンブックス通販「かわいくてしかたがない! 4」

なお、サークル少女騎士団大槍葦人氏は同人誌『かわいくてしかたがない!3』のあとがきで『いつもながらの妄想H本です。1年生とにこちゃん。中綴じ本だと9人全員入れるのが難しいので2冊分冊にすることにしたんですが、いろいろ考えた末、1年生+にこちゃん、2年+のぞえり、という感じで』などを、『かわいくてしかたがない!4』のあとがきでは『ラブライブは本当にエロっぽくするのが難しくて、〜結局ラブソングの歌詞を考えるときの延長で「もし彼氏がいたらどんなだろう?」って妄想するような形の本にしてみました。キャラクターっぽさが出るように色々考えてみましたが、脳内の"かわいくてしかたがない!"が描けてると良いのですがっ!』などを書かれている。

サークル少女騎士団 / Twitter / pixiv

「何度もイってくたくたになった身体をさらに調教されるにこちゃん。
小さな柔尻と蕩けた◯穴を味わうようにゆっくりと執拗にペ◯スを出し入れされる」

「ローターを挿入れっぱなしでじらされる真姫ちゃん。
イきっぱなしで朦朧としながら、ふるえる手でご奉仕」

「ホテルに連れ込まれてたっぷり虐められる凛ちゃん。きゅんきゅんと締め付ける◯穴」
花陽「マシュマロのような尻を揉み撫でながらのセッ◯ス」
ことり「素直にお尻を差し出すメイドさんモード」
希「無意識に締め付けてしまう天然淫乱◯」
穂乃果「勃起したらいつでも挿入する動物的なセッ◯ス」
絵里「フ◯ラチオで射◯させてあげるのが好き」
海未「何度も射◯されて動けないほどイってしまった」


【関連記事】
大槍葦人の艦これ同人誌 「愛宕と電の濃厚セッ○ス事情」「ラブラブ極上プレイ盛り沢山」
大槍葦人自選画集 LITTLE WORLD2 「過去と現在を結ぶ、6年ぶりのオフィシャル画集」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ!同人誌 「間違いなく買い」
大槍葦人のラブライブ同人誌が1位 週間アクセスランキング
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ同人誌 「非常にそそるイラストがたくさん」
英雄戦姫 ツタンカーメン驚愕 「3千年ミイラになっていたら、いつのまにか美少女に」
サークル少女騎士団(大槍葦人)の俺妹同人誌 「黒猫イチャらぶエロ漫画!」
雪歩アンアン サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のアイマス同人誌
大槍葦人画集 Chronicle発売 「大槍の描く尻は芸術だと思う」
シュガーコートフリークス特典 「マン開の花嫁」
「"北へ"画集がまさかの大復活!合法口リや男の娘にまた会える!」
精液&快楽で少女騎士を育てる工口ゲー 「聖剣のフェアリース」のビジュアルファンブック
「妹、お姉ちゃんから卒業できない人 もうそれでいいじゃない!」
「最強のエロゲンガー」 大槍葦人氏の画集:LITTLE WORLD

桂井よしあき夏コミ新刊 ラブライブ!催眠ドラッグ調教同人誌
笹森トモエ夏コミ新刊 NOZOMYSTERY ラブライブ希の巨乳パイズリ&搾精セッ◯ス
ラブライブ!同人誌「NURSE AID FESTA vol.1」 言葉責め→尿道検温→強制◯精
ラブライブ!南ことり同人誌 メイド服で奉仕エッチ&水着マッサージでオイルプレイ
ラブライブ!星空凛 尻尾付きア◯ルビーズ同人誌 「凛ちゃんアナリズム」
ラブライブ!同人誌「エリチ妹のハメライブ★」 JCラブライバーを部屋に泊めてセクロス
ラブライブ!同人誌 「新妻希さんとひたすらイチャイチャラブラブセックスする本」
ラブライブ!同人誌 真姫恋 「真姫とひたすらいちゃラブ。反応がエロ可愛い!」
ラブライブ!にこ♥さつ にこにー♥おくすりえっち 「媚薬すっげぇ!エロエロっすわ!」
ラブライブ!同人誌 「にこちゃん♥まきちゃんドッキドキ3P!NON STOP 絶頂PLAY!」
ラブライブ!南ことり援交同人誌 「見抜きだけでお願いしますっ」
ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
オナホこき&言葉責めラブライブ 「穂乃果にあまーく責められたいM属性紳士必見!」
ラブライブ!同人誌 ことりとあそぼ♪ 「ファンに愛撫され、甘い声を上げ感じることり」
ラブライブ海未おもらし同人誌 溢れちゃう…In My Heart. 「我慢する姿がエロい!」
スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか? 3 エリーチカとハラショータイム!!
ラブライブ高坂穂乃果の妹"雪穂"の同人誌 ホテルに連れ込まれ生ハメ
ラブライブ同人誌 チジョライブ! 「海未の秘められた淫乱さが目覚める」
サークルUROBOROSのラブライブ!A-RISE同人誌 「あぁっもう!三人ともエロすぎ!」
ラブライブ同人誌 Muffin Affection! 「ことり&海未 らぶらぶ百合カップルの濃厚H」
ラブライブ!海未&ことり百合同人誌 「鳳まひろ先生が贈る海未×ことり本!」
サークルNumber2 ラブライブ3年生フルカラー同人誌「撮影の後は好きにしていいよ♪」
にこ・真姫・絵里が、彼氏とパコってるラブライブ!同人誌 「BiBiットレッドオペレーション」
ラブライブ同人誌 マシュマロミスチーフ 「ことりが海未に痴漢したり脱毛したり」

【関連リンク】
サークル少女騎士団 / Twitter / pixiv
虎さんとメロンさんで委託通販しております
「少女騎士団」は夏コミに参加します
メロンブックス通販「かわいくてしかたがない!3」「かわいくてしかたがない!4」
とらのあな通販「かわいくてしかたがない!3」「かわいくてしかたがない!4」

【C86関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C86ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
カタログ表紙イラスト:ゆーげん氏のホームページ「キャッスルトン」 / Twitter / pixiv
「C86」のイラスト・作品検索一覧(pixiv)
コミケ86:3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少
小林幸子:CD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり
小林幸子:ついにコミケデビュー “ラスボス降臨”に会場騒然
コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列
【C86】コミックマーケット 三日目まとめ
【C86】3日目入場者数は21万人!3日間ののべ入場者数は55万人に
多少マシって程度でやっぱキツかったですな……
今日は本番である「3日目」なので本気を出してきました!
ファンネる飛ばして渡して受け取って欲望の限りを尽くしてきました!
待機列無しでフリー入場♪もう行列に並んで入場とか無理だわ〜(笑)
3日目は実力のあるサークルさんがいっぱいいるので気合入れて行きましたよ!
いや〜分かってはいたものの、相変わらず凄まじい混みっぷりですね
朝は非常に涼しくて待機列時は非常に快適でしたし、この数年で一番快適
開催してくれる事に感謝しつつ、楽しんできました♪
久々の3日目始発。みんな無理をしないのか、案外空いている感がありました
如何せん、体力の衰えには抗いきれずそれほど満足に回れなかったでござる
最終的には晴れと曇りが混ざる 最高のコミケ日和だったと思います
【ラスボス小林幸子】コミケを語る コミックマーケット86 - YouTube



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit