2014年08月19日

女が尻と胸で競う 競女!!!!!!!!4巻 「この戦いから…人気に火がついた!」

空詠大智 競女空詠大智氏のコミックス「競女!!!!!!!!」4巻【AA】が18日に発売になった。お尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技マンガで、惰眠日記さんの感想は『胸をすりあわせる攻防のケツ末がのぞみを大きく成長させる事に。こちらもスポ根ですねえ』で、4巻オビは『この戦いから…人気に火がついた!』だった。
-

空詠大智氏のコミックス「競女!!!!!!!!」4巻【AA】発売
「この戦いから…人気に火がついた!河合花火、登場巻!」

「益々 燃えてきたわ。この最終試験!!」

「特別なスキルの持ち主のハズ」

「必殺。"尻ギロチン"!!」
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

空詠大智氏が週刊少年サンデーで連載されているコミックス「競女!!!!!!!!」4巻【AA】が18日に発売になった。

『競女』は、お尻や胸を使って女性が水上で闘うギャンブル競技で、著者の空詠大智氏新刊告知で『とうとう四巻まで出ちゃいました。尻と胸のスポーツバトルで。にもありますが、この巻でいよいよ河合さんが登場します。入試編、最終レースにして最強レベルの相手との尻と胸の激闘』を書かれ、4巻オビは『この戦いから…人気に火がついた!!河合花火、登場巻!!』だった。

あの河合花火との激闘収録、入試編も終了! 本誌で人気に火が着いた河合花火とのぞみの激闘を完全収録!入試編が終了! みんなが裏切られた結末と宮田ちゃんとの友情秘話にも注目!!そして、次なるステージへ…!!オマケも充実の最新4巻!!!! コミックス情報

なお、コミックス「競女!!!!!!!!」4巻【AA】の感想には、惰眠日記さん『のぞみと花火の熱き戦い、胸をすりあわせる攻防のケツ末がのぞみを大きく成長させる事に。こちらもスポ根ですねえ』、true「」さん『この巻から本格的な競女の尻相撲バトルが開始です。〜この巻から絵柄が萌えマンガ風になってくので、メインキャラの可愛さも5割増』などがある。

「競女!!!!!!!!」4巻コミックス情報 / 作品情報

「なんや あの大きなの。
他の4倍近くあらへん?」
「一気に潰されるぞ!!!」
顔面に尻で一撃
「名付けて"BTB(バストトゥ
バスト)アタック"!!」
「巨乳のようなお尻!!?」
「終いや!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450297