2014年08月20日

サークルNumber2 ラブライブ!同人誌 「にことまきのなつやすみ♪」

サークルNumber2のラブライブ!フルカラー同人誌『にことまきのなつやすみ♪』 サークルNumber2の夏コミ新刊ラブライブ!同人誌『にことまきのなつやすみ♪』が、メロン秋葉原1号店に19日に入荷した。にこ&真姫が別荘でヤラれまくってるお話で、メロン通販の紹介は『にこ&真姫フルカラー3Pエロ漫画!』、『激しい子宮ファ◯クに甘い声で喘ぎ乱れるアイドルに大興奮の1冊』などなど。
-

サークルNumber2のラブライブ!フルカラー同人誌「にことまきのなつやすみ♪」

「宇宙一かわいいアイドル ニコニーがお背中流しに来ましたよ〜っ」

「自分の別荘なのに水着なんておかしいわよ!」

サークルNumber2(たくじ氏)の夏コミ新刊、ラブライブ!同人誌『にことまきのなつやすみ♪』が、メロン秋葉原1号店に19日に入荷した

メロン通販の紹介は『にこ&真姫フルカラー3Pエロ漫画!』で、にこ&真姫が男と別荘に旅行に出かけ、ついて早々制服に着替えさせられてセクロス→風呂で水着セクロス→地下のSM部屋で録画されながら3Pセクロスとヤラれまくってるお話で、にこはバックで子宮口に直接注がれ、真姫も何度もイカされ何回も中射しされてる。

別荘のお風呂で水着に着替えさせられて、真姫は彼氏の愛撫に声を上げて喘ぎます!にこも一緒に湯船に浸かりながら濃厚S◯Xに耽り、だらしないアヘ顔を晒してヨガリ狂う♪ 激しい子宮ファ◯クに甘い声で喘ぎ乱れるアイドルに大興奮の1冊 メロンブックス通販

なお、同人誌『にことまきのなつやすみ♪は、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『夏休み、男と一緒に別荘に来たまきちゃんとにこちゃん。誰もいないプライベートの大浴場でたっぷりと水着エッチを楽しんじゃいます♪トロ顔になったまきちゃんにバックから挿入!あまーい言葉責めに激しいピストン運動で感じまくっちゃう♪』とかになってる。

サークルNumber2 / メロンブックス通販「にことまきのなつやすみ♪」

「子宮口擦られるとイッちゃうよぉ♥」ぐりぐり♥
「いきなりお腹の奥まで突かれてるよぉ〜」 ちゅこっ♥
「ひぐうぅぅう♥」
ドッビューッ♥
「奥まで突かれると思いっきり声出ちゃう!!」プチュン♥
「いっぱい擦りつけられながら射◯されてる♥」ビクン♥
「んぉおおおっ♥またひぃぐうぅうう♥」ばちゅんっ♥

【関連記事】
サークルNumber2 ラブライブ3年生フルカラー同人誌「撮影の後は好きにしていいよ♪」
サークルNumber2の俺妹同人誌 日替わりでヤリまくるハーレムフルカラー
サークルNumber2のオールカラー総集編同人誌 「俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本」
美柑とヤミが白濁液まみれで乱れまくる「ToLOVEるダークネス」フルカラー同人誌
俺妹フルカラー同人誌 俺妹M@STER! 「全ページエロシーンww」
俺妹フルカラー同人誌 俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。
大友卓二/アイドルシスター 「私の兄はアイドルオタでシスコンで変態」
俺の幼馴染にナマで(ry 「俺の地味子が派手にエロい!」
「M教師 望月先生のヒミツ」 生徒にマワされ、同僚の教師にもヤられる

大槍葦人の夏コミ新刊ラブライブ!同人誌 「極上のフルカラーエロス!」
桂井よしあき夏コミ新刊 ラブライブ!催眠ドラッグ調教同人誌
笹森トモエ夏コミ新刊 NOZOMYSTERY ラブライブ希の巨乳パイズリ&搾精セッ◯ス
ラブライブ!同人誌「NURSE AID FESTA vol.1」 言葉責め→尿道検温→強制◯精
ラブライブ!南ことり同人誌 メイド服で奉仕エッチ&水着マッサージでオイルプレイ
ラブライブ!星空凛 尻尾付きア◯ルビーズ同人誌 「凛ちゃんアナリズム」
ラブライブ!同人誌「エリチ妹のハメライブ★」 JCラブライバーを部屋に泊めてセクロス
ラブライブ!同人誌 「新妻希さんとひたすらイチャイチャラブラブセックスする本」
ラブライブ!同人誌 真姫恋 「真姫とひたすらいちゃラブ。反応がエロ可愛い!」
ラブライブ!にこ♥さつ にこにー♥おくすりえっち 「媚薬すっげぇ!エロエロっすわ!」

【関連リンク】
サークルNumber2
メロンブックス通販「にことまきのなつやすみ♪」
とらのあな通販「にことまきのなつやすみ♪」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450381