2014年08月21日

最近この世界は私だけのモノになりました…1巻「ちょっとHな女の子のサバイバルライフ」

唯登詩樹 最近この世界は私だけのモノになりました… 唯登詩樹氏のコミックス「最近この世界は私だけのモノになりました……」1巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『目を覚ました美希が見たものは誰もいない人が消えた景色だった。電気もない。水もない。唯一人、残された美希は…!?』で、オビは『ちょっとHな女の子のサバイバルライフ!』。
-

唯登詩樹氏のコミックス「最近この世界は私だけのモノになりました……」1巻【AA】
「ちょっとHな女の子のサバイバルライフ、始まる――!」

「みんなどこに行っちゃったのかなぁ…マジで私ひとりぼっちなんだ……」

E.M.D.2ndさん「何だかんだで一人寂しさを紛らわすという意味で
結構オナニーするシーンが描かれていたりします。(元々ビッチな女の子だったみたい)」

やっと見つけたほかの人にオネダリ
「失神するまでおもいっきりイカセテ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

唯登詩樹氏がグランドジャンプで連載されているコミックス「最近この世界は私だけのモノになりました……」1巻【AA】が20日に発売になった。

オビ謳い文句は『「Q.誰もいない世界。あなたならどうする?」「A.とりあえず裸で街を歩く。」ちょっとHな女の子のサバイバルライフ、始まる――!!』で、作品情報は『ある朝、目が覚めると、世界から人が消えていた...。残されたのは、たった一人の女の子! "男"と"温もり"捜し求める美女のセクシャル・ファンタジー!!』になってる。

食べて、遊んで、寝て、たまにHして…。そんな、ありふれた毎日を過ごす美希。今日も、いつも通りのはず…だった。でも、目を覚ました美希が見たものは誰もいない、人が消えた景色だった──。電気もない。水もない。人もいない。そんな世界に唯一人、残された美希は…!? 裏表紙

なお、コミックス「最近この世界は私だけのモノになりました……」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ヤリマンな女子大生のエッチなシーンも満載でした!急に人がいなくなった世界でのサバイバルな生活とエッチが興味をそそる作品ですw』、E.M.D.2ndさん『服脱いでぷるっと出てくるおっぱい・・・。素晴らしい!!ちょっとオナニーシーンが多めに描かれていて、なんか一人でも案外何とかなっているじゃね?とか思ったりしてしまうのですが、やっぱそんな事ないですよね』などがある。

「最近この世界は私だけのモノになりました……」1巻コミックス情報 /試し読み

「中でっ♥中で暴れてるっ
キモチイイっ!!」
「気持ち良かったぁ…ひさしぶりに思いっきりイっちゃった」
「よかったぁ 私…ひとりぼっちじゃなかったのね…」
「はぁ〜♥解放感〜っ」
ぷるんっ
「あ…っ あん♥
いい…んっ あぁっ」
「今すぐ ここに来て抱いてっ♥ お願いっ エッチして!!」

【関連記事】
集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース

牝犬女教師 いこいのそどむ1巻 「伝説のドMキャラが女教師になって大暴走!」
不能犯1巻 「貴方はこれから死ぬ...!予測不能のクライムサスペンス!」
およしになって!蘭丸さん 「美少女便利屋さん、セレブな暮らしを夢見て大暴れ!」
巨乳社会人魔法少女 まじカライズ1巻 「オッパイがイッパイの魔法少女育成コミック!」
小路啓之/ごっこ 3巻 「殺人・逮捕・そして…家族ごっこの終焉!? 遂にクライマックス!!」
パティシエ漫画 アントルメティエ(1) 「喫茶店のバイトから超有名パティスリーへ!!」
妹のジンテーゼ1巻 「"論理"で解決! ロジカル×コミカル学園ストーリー」
シェフを目指すFカップの女の子 Oui Chef![ウィシェフ!]1巻
ぼくの体はツーアウト2巻 「三十路サラリーマンが描く、肉体改造コミック!!」

【関連リンク】
集英社
グランドジャンプ / Twitter
「最近この世界は私だけのモノになりました……」1巻コミックス情報 / 作品情報 / 試し読み
唯登詩樹氏のホームページ「Yui's Shed」 / Twitter / pixiv
1話見開きは掲載のモノとは違うバージョンだったので、こっちが掲載時のカラー版です
唯登詩樹 - Wikipedia
最近この世界は私だけのモノになりました…… - Wikipedia

【感想リンク】
急に人がいなくなった世界でのサバイバルな生活とエッチが興味をそそる作品ですw
しかし服脱いでぷるっと出てくるおっぱい・・・。素晴らしい!!
ストーカーや、水の向こうの違う世界に行ったりするなど不思議な状況が起こる




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450468