2014年08月25日

2015年度で終了するぎょう虫検査のメモリアル同人誌 「サヨナラペタちて! 」

サークルてっちゃんハトのぎょう虫検査同人誌「サヨナラペタちて! 」 サークルてっちゃんハトの夏コミ新刊『サヨナラペタちて!』がメロンに入荷してる。メロン京都店Twitter『懐かしいですね。色々な意味でハイクオリティすぎる…!』とかがあり、サークルさんの新刊告知では『2015年度で廃止が決まったぎょう虫検査に別れを告げる?本です』とのこと。
-

サークルてっちゃんハト(みなすきぽぷり氏)の夏コミ新刊「サヨナラペタちて!」

「じ じっとしてないとよけいに時間かかるぞ…?」

「ほえぇ…だめぇ…あ゛あ゛あ゛… も…もうおしりにヘンなことしちゃだめっっ…」

サークルてっちゃんハト(みなすきぽぷり氏)のコミックマーケット86新刊・オリジナル大人向け同人誌『サヨナラペタちて!』がメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷してる(とらのあなへの委託もあるっぽい)。

サークルてっちゃんハトは、女子小学生と付きあってるサラリーマンの主人公がぎょう虫検査をやってあげてる同人誌「おちりペタちて!」を2012年に出されていて、今回の同人誌『サヨナラペタちて!』は、サークルさんの新刊告知では『ぎょう虫検査本ふたたび。そしてお別れ。2015年度で廃止が決まったぎょう虫検査に別れを告げる?本です』とのこと。

とら通販の紹介は『四つん這いでパンツをずらしてア◯ルをさらす小麦色のフレッシュボディの妹ちゃん♪妹の尻穴に必要以上に指を突っ込み…?!年頃の妹ちゃんの反応がエロカワでたまりません!』とかで、メロン福岡店Twitter『ぎょう虫検査する少女のお手伝い♪ よろこんで検査以上のお手伝いいたしますよ!!』、メロン京都店Twitter『懐かしいですね。色々な意味でハイクオリティすぎる…!』とかになってる。

1人でぎょう虫検査が出来るかと不安な少女が、従弟の青年に手伝ってもらってペッタン☆ 彼の前で四つん這いになって羞恥に全身を震わせ、彼女は必死にお尻を隠そうとします♪ セロファン越しにア◯ルに侵入する指を感じ、未知の刺激に戸惑い泣き叫ぶ姿に大興奮! 初めての肛門への快感にヨガリ狂う少女を描く、至高のフェチ漫画  メロン通販「サヨナラペタちて!」

なお、サークルてっちゃんハトみなすきぽぷり氏は同人誌『サヨナラペタちて!』のまえがきで、『2、3年前に「身体測定」と「ぎょう虫検査」をテーマに漫画を描いたことがありました。その時に「胸囲測定」などをはじめ、これらの検査は次第に消えていく流れらしいということも知りココロの隅では覚悟はしていたのですが、いざ本当に廃止決定となるとどこかさびしいものですね。今回はさようならの気持ちも込めてふたたび「ぎょう虫検査」をテーマに本を作ってみました』、あとがきでは『「ぎょう虫検査」も「座高測定」も消えていくのはさびしいですが、かつてのゲームセンターと同じく「その場で経験できた」ことを大切にしていこうと思います』などを書かれている。

サークルてっちゃんハト / 夏コミ新刊情報です。ぎょう虫検査にさようなら

「どうしよう…ひとりでじょうずにできるかなあ」
「セロファンの上から指先で強く押さえて卵をとります」
「やだっ やだッ…ちがう…
ちがうぅぅ…>_<」
「え…っ
え゛…!?」
「まっしろっまっしろっ…へんなきもちっ へんなきもちぃ…」
「あ゛あ゛ああ♥」
どくん どぷッ どぷッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450897