2014年08月26日

サークルMTSP 橘さん家ノ男性事情まとめ版 「NTR漫画の最高峰!もう完璧!!」

サークルMTSP 橘さん家ノ男性事情まとめ版 サークルMTSPの夏コミ新刊橘さん家ノ男性事情まとめ版』がとら秋葉原店Aに25日に入荷した。過去の同人誌と新規パートを追加された約260ページで、同人誌とか読んだり?さんの感想は『NTR漫画の最高峰』、『シチュは申し分なし、女性たちの心境までもつぶさに描き尽くしていてもう完璧!!』とのこと。
-

サークルMTSPの寝取られ同人誌 「橘さん家ノ男性事情 まとめ版」  約260ページ

「こんな…ど、どこまでっ… ふ…かい…お腹…押し上がって…る…
息っ…つまっちゃう…」 ぐぐっ ずにゅっ

「あっ♥かかってるっ! 奥っッ♥」 びくんっ♥ びくっ♥

「イヤというほど私の弱い部分を責め立ててきて… それまでは手を抜かれていたことを… 
いや、わざと感じにくく、単調にシていたことに気づく」 ぐりんぐりんっ

サークルMTSP(Jin氏)の夏コミ新刊、寝取られ同人誌『橘さん家ノ男性事情 まとめ版』が、25日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した。

「橘さん家ノ男性事情」シリーズは、主人公の少年が居候先の橘家で京香(母)、結花(長女)、小春(次女)の母娘3人と次々と関係を持ち、毎日セクロス三昧のハーレム→旅行で母娘3人がナンパ男たちにヤラれる寝取られを描いたシリーズ。

『橘さん家ノ男性事情 まとめ版』では、「橘さん家ノ男性事情」(2011年冬コミ) と「橘さん家ノ男性事情 ヤリ部屋編」(2013年夏コミ)をまとめて新規パートを追加されたみたいで、サークルさんの新刊情報(8月11日更新分)によると『本編:156p(人物が白かった後半パートを仕上げてあります)、補:58p、新規:38pで、本文:252p、全体で 256p/B5の形式になっています』とのこと。

アマガミさんの感想『流石はMTSPといったところ。抜きどころ満載でした。シリーズ完結ということで少し名残惜しいものはありますが、この作品に出会えて良かったと思います』、ミトシィさんさんの感想『素晴らしい出来でした。お世話になりました。貴方がNTRナンバーワンです。ありがとうございました』などがあり、同人誌とか読んだり?さんの感想では『NTR漫画の最高峰と、個人的に思っておりますこの漫画!最初の発行から二年と半年を経てついに完結!!「まとめ版」と題打たれていますが、これは「完全版」と言って過言ではない一冊です』、『シチュは申し分なし、そしてNTRれてしまう女性たちの心境までもつぶさに描き尽くしていてもう完璧!!』などを書かれている。

居候先である橘家の母娘3人との濃厚な「性活」!揉みしだかれ形を歪める、はちきれんばかりの巨乳。叩きつけるように吐き出される獣欲を受け止める女のカラダ。握って絞られるように締め付けられる濃厚な快感描写や、様々な興奮必至なシチュエーションはもちろん、長編作品としてのストーリーにも惹き込まれる魅力あり♪ 抱いてみたくてたまらない、魅力溢れる母娘3人との快楽に身をゆだねる性活をぜひご覧あれ! とらのあな通販

なお、同人誌『橘さん家ノ男性事情 まとめ版』のあとがきで、サークルMTSPJin氏は『…ようやく本編部分を仕上げてお届けすることができました…でしょうか?』、『一応これにて橘さん家のお話は終わりということになります。最も描きたかった部分は本編にてやり終えているので、長い寄り道になってしまったかもしれません』などを書かれている。

サークルMTSP / とらのあな通販「橘さん家ノ男性事情 まとめ版」

「つらいのにっ…こんなっ…
すご…気持ち…良いっ!」
「子宮を中心に全てが
溶けていくような絶頂…」
「っあ、浅いトコっ…こすら…
るのッ…ダメ…スゴイッ…」
「ッッ♥っお♥っ♥♥」
びぐんっ♥びくんっ♥
「おち◯ぽ様をキレーにしてくれる?」「ハーッ♥ハァッ♥」
「ッア゛♥ッ〜ーア♥ツッ♥」
ドクッドクンッ

【関連記事】
サークルMTSP 橘さん家ノ男性事情〜ヤリ部屋編〜 「抜きまくりました」
サークルMTSPの寝取られ同人誌 「橘さん家ノ男性事情 補-1」がとら・メロンとも1位
橘さん家ノ男性事情 補-1 「美女3人が無理矢理Hとかもう最高ですね!」
橘さん家ノ男性事情 「この気持ちがNTRの醍醐味なのかああ」「ウウウオアアアー!」
サークルMTSP「橘さん家ノ男性事情・序」ほか、同人誌ランキング9/18

「セイバーのア◯ル舐めとかヤバくね?」 遠坂家ノ家計事情9ほか、同人誌ランキング
「凛とお風呂プレイがヤバイ!」

【関連リンク】
サークルMTSP
とらのあな通販「橘さん家ノ男性事情 まとめ版」
メロンブックス通販「橘さん家ノ男性事情 まとめ版」

【感想リンク】
「橘さん家ノ男性事情」のまとめ+描きおろしの完全版!!
NTR漫画の最高峰と、個人的に思っております
貴方がNTRナンバーワンです。ありがとうございました
流石はMTSPといったところ。抜きどころ満載でした



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51450994