2014年08月26日

この島には淫らで邪悪なモノが棲む1巻 「卑境の島の淫靡な惨劇の宴」

この島には淫らで邪悪なモノが棲む 原つもい氏のコミックス「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」1巻【AA】が25日に発売になった。折込チラシは『彼女の故郷に隠されている秘密…』、『孤島・伊喜島。ここには祭りの間によそ者が居てはならない決まりと、奇妙な風習があり…』とかで、とら秋葉原店AのPOP『卑境の島の淫靡な惨劇の宴――』だった。
-

原つもい氏のコミックス「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」1巻【AA】
とら秋葉原店A門外不出の祭りが存在する、卑境の島の淫靡な惨劇の宴――」

「う゛え゛ぇっ――」

「殺せっ 確実に殺せ!」

「何だよこれ…!?」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:リーフレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

原つもい氏が電撃大王で連載されているコミックス「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」1巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった(公式発売日は27日)。

美人が多い孤島・伊喜島を舞台にし、オビの謳い文句は『美しき少女たちが棲む島――伊喜島。ここは隠されてきた淫靡な因習がある――』で、折込チラシが『大学生の梶浦が訪れた孤島・伊喜島。ここには祭りの間によそ者が居てはならない決まりと、奇妙な風習があり…』になっていて、民俗学を専攻する大学生・梶浦太郎や、伊喜島出身の美人の先輩・夜戸ハルらを描いたお話。

とら秋葉原店AのPOPは『門外不出の祭りが存在する、卑境の島の淫靡な惨劇の宴――。美女だらけの理性崩壊サバイバル、開幕!!』になってた。

大学生の梶浦太郎は気になる美人の先輩・夜戸ハルを含めた研究グループで、遠く離れた孤島・伊喜島を訪れた。しかし、夜戸ハルの出身でもあるこの島には、祭りの間によそ者が居てはいけないという古くからの決まりと、そして現代ではあり得ない淫靡な因習があり……。嵐で島に戻ってきた梶浦たちに、豹変した島の住人たちが迫る……! 裏表紙

なお、コミックス「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『謎の伏線が張り巡らされていて、色々と奥深い作品となっていますねー、エロスの方も乳首券発行など、かなりサービスシーンもあったりします。何とも言えない殺意と絶望感と欲望が渦巻く孤島・・・その緊張感半端ない雰囲気と甘美なエロスの展開に身震いが止まらなかった第1巻でした』、惰眠日記さん『民俗学的な漫画はあの人達が居るからかなりハードルが上がるけど、どう展開していくか注目』などがある。

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」1巻コミックス情報 / 原つもい氏のホームページ

徒然なる一日さん「エロスの方も乳首券発行など、かなりサービスシーンもあったりします」

「お願い…っ なんでも するからぁ…」

「乙女ヶ浜だ!祭りに
よそ者が侵入しやがった!」
「よそ者がこの島に居ちゃだめなんですよ、絶対に」
「菅野はっ、俺の目の前で
殺された…!!」
「我が旦那様のことであろう」
「梶浦様、我々はあなたを
歓迎します」
「お前はこの島の王になれ」

【関連記事】
黒田bb/あまりまわり1巻 「健気なアマリが可愛いなぁ!あぁ可愛いなぁ!」
俺のぱんつが狙われていた1巻 「好きです!私にパンツ下さい!」 パンツくんかくんか
アニメ先行コミカライズ 凪のあすから1巻 「海と陸のあいだで揺れる青のお伽話!」
王国ゲェム1巻 「高校生7人が巻き込まれた支配と服従のデスゲーム」
苺ましまろ7巻 「きたああああああ!四年(と一ヶ月)待った!!」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
月刊コミック電撃大王
「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」1巻コミックス情報
「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」作品情報
原つもい氏のホームページ「ハラヘリコプター」 / Twitter
原つもい氏が本気で"アンダーなウェア"を描いた!!【電撃大王建国20周年】

【感想リンク】
そこは甘美な欲望渦巻く島
伏線張りまくりの展開で、現状物語がちんぷんかんぷんだった。だから怖い
どう展開していくか注目


この島には淫らで邪悪なモノが棲む (1) (電撃コミックスNEXT)この島には淫らで邪悪なモノが棲む (1) (電撃コミックスNEXT)
原つもい

電撃大王 2014年 10月号 [雑誌] マブラヴ オルタネイティヴ (12) (電撃コミックス) 電撃大王 2014年 09月号 [雑誌] 新妹魔王の契約者 (3) (カドカワコミックスAエース) はたらく魔王さま! (6) (電撃コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51451025