2014年08月27日

獲る猫/アノコトイイコト 「発情中のグラマー女子とイチャイチャパコパコ♥」

獲る猫/アノコトイイコト「発情中のグラマー女子とイチャイチャパコパコ♥」獲る猫氏の商業初単行本・大人向けコミックス「アノコトイイコト」【AA】が26日に発売になった。徒然なる一日さんの感想では『柔らかそうなおっぱいを持った女の子達が・・・柔乳肉プルンプルン痴態www』などを書かれ、とら秋葉原店AのPOPは『発情中のグラマー女子とイチャイチャパコパコ♥』がついてた。
-

獲る猫氏の商業初コミックス「アノコトイイコト」【AA】発売
とら秋葉原店A 「発情中のグラマー女子とイチャイチャパコパコ♥」

「こっ こら♥ そんなに抉ったら♥ なんだよそれっ んっ♥
やっ あっ♥ あたしが先にイっちゃうだろッ…♥」

「あっ♥ せ◯し来たッ♥ 大越のせ◯しッ♥♥」

「とうとう中も外も全部小早川くんの匂いになっちゃったね…♥♥」 ゴポッピクピク
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

獲る猫氏の商業初単行本・大人向けコミックス「アノコトイイコト」【AA】が、アキバでは26日に発売になった。

オビ謳い文句は『こんなことするの、あんたにだけ♥柔らか女子満載♥ファン待望の著者初単行本できました〜♪』、裏表紙は『「やわらかい」はエロい♥』とかで、コミックシグマやコミック高などに掲載された「年越しプレイ」「やりづらいです夏目先輩!」「MKG!!」「とある田舎女子高生の憂鬱」「こんな胸でも愛されたい!!」「もっとドキドキしてもいいのよ!!」「ちちフレ。」「いっぱい食べるキミが好き!」「そうだ妹と練習しよう。」「しあわせ節約生活」「洗濯物が待ちきれない!!」の11編を収録

アキバのお店では、メロン秋葉原1号店のPOP『制服にメガネに発情期中。女子がめっちゃめちゃ誘惑してきまぜっ☆女子いつでも準備バンタンOK GOサイン!!場所問わずS◯X!!』や、とら秋葉原店AのPOP『年越しH、校内野外H etc…発情中のグラマー女子とイチャイチャパコパコ♥あまりの気持ちよさで顔がトロけていく乙女の表情にアソコも気持ちもそそり立つ!』がついていた。

ムチムチ好きは必見!個性的で肉感たっぷりな女の子達との愛情セッ◯ス11篇を収録した著者初単行本がついに登場!いま最も旬な柔らか女子の痴態を見逃すな! コミックス情報

コミックス「アノコトイイコト」【AA】の感想で、徒然なる一日さんは『全体的にムッチムチなおっぱいを持った女の子が多めですね。中には普乳やちっぱいな女の子もいますが・・・柔らかそうなおっぱいを持った女の子達が・・・柔乳肉プルンプルン痴態www』、『ムッチムチなおっぱいを見ていると・・・あのおっぱいに埋もれたいな・・・と思うこと必至ですよww』などを書かれている。

「アノコトイイコト」コミックス情報 / 特典情報

「そして気付けば 彼女はすっかり大人の女になっていたのだった」

びゅぶるっ 「(あ…出てる…♥ いっぱい出てる…ッ♥)」
「ぁ…ッ♥♥ くぁ…♥」
ズプンッ
「なっに…これっ…♥ゴムありとっ♥全然違うよおっ♥」
「あっ♥ イくぅぅ♥♥」
ブプッ ビュププッ
「ふあ♥」
ズブリュゥゥ ブルルッ
「ッあ あっあ♥ あっ♥ あ〜」
ゾクン ビクッ
「気持ちよすぎて
腰が止まんないよぉ…♥」

【関連記事】
女子高生オンリーCOMIC高 Vol.2 「全体的に高いクオリティで非常に満足度高い1冊」
茜新社の新しいエロ漫画雑誌"COMIC 高"#1発売 「女子高生だけがいい」
JKオンリー Comic舞姫無双Act.4 発売 「女子高生専門誌、遂に4時限目に突入!」
コミックシグマ7月号。表紙&巻頭カラーは木静謙二 年上のお姉さんに迫る大学生

【関連リンク】
茜新社 / Comic Sigma
「アノコトイイコト」コミックス情報 / 特典情報
柔らか女子満載な獲る猫先生の初単行本! カバーデザインが完成
獲る猫氏のホームページ / Twitter / pixiv

【感想リンク】
ヒロイン描写の良さがあり、和姦エロとして非常にウェルメイドな仕上がり
むっちりボディを美味しく頂戴しては気持ちよく中田氏三昧のすばらしき光景
柔らかおっぱいと怒涛のエロ痴態が満載状態でしたねw
キュッと引き締まったボディにたっぷりお肉が魅力的な 女の子たちとのラブエロ
メロン特典はこんなかんじでした。紙をぬくと、おおぅ!という。いやらしい…


アノコトイイコト (TENMAコミックス)アノコトイイコト (TENMAコミックス)
獲る猫

シルクの果実 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) とろけまなこ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) せっくすのしくみ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) COMIC X-EROS (コミックゼロス) #22 2014年 10月号 スキ=シテ! (ポプリコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51451117