2014年08月27日

ご注文はうさぎですか?BD3巻 「収納BOX神ってますわ(^^) 」「めっちゃかわいいっ」

ご注文はうさぎですか?「ご注文はうさぎですか?」BD3巻【AA】が26日に発売になった。第5羽第6羽を収録し、初回限定特典は特典CD、特製ブックレットなどのほか、BD全6巻分を収納できる描き下ろし特製収納BOXが付き、やまこふっ!さん『収納BOX神ってますわ(^^) 』、神海美咲さん『絵柄がめっちゃかわいいっ』とのこと。
-

アニメ「ご注文はうさぎですか?」BD3巻【AA】発売
初回限定特典はBD全6巻を収納できる原作者・Koi氏描き下ろし「特製収納BOX」

特製収納BOX裏面

アニメイト秋葉原の「ご注文はうさぎですか?」BD3巻

収録話紹介:第5羽「ココアと悪意なき殺意」

収録話紹介:第6羽「お話をするお話」

「ご注文はうさぎですか?」BD3巻【AA】が26日に発売になった。

製品情報によると、第5羽「ココアと悪意なき殺意」、第6羽「お話をするお話」を収録し、初回限定特典は特典CD「Daydream cafe 〜ご注文はリゼですか?ver.〜」(リゼ役:種田梨沙さん)、特製ブックレット、特製イラストカード(2種)のほか、BD全6巻を収納できる原作者・Koi氏描き下ろしの特製収納BOX付き。

BD3巻初回限定特典の『特製収納BOX』は、表面にはココア・リゼ・千夜・シャロが、裏面にはチノ・マヤ・メグ・青山ブルーマウンテンの計8人のヒロインが描かれ、収納BOXの感想には、やまこふっ!さん『収納BOX神ってますわ(^^) 』、神海美咲さん『絵柄がめっちゃかわいいっ』、雄二さん『全キャラ膝下丈のハイソックスで揃えてあるところで感動した 』などがある。

なお、「ご注文はうさぎですか?」BD3巻【AA】収録話のオンエア時の感想には、第5羽「ココアと悪意なき殺意」ムメイサの隠れ家さん『「ああぁぁあ…!」リゼかわえええええええええええええええええええ!』、日々是深夜アニメさん『紗路ちゃんのお店での最後のシフトを終え、お着替え中のリゼちゃん!さすが、凄いです (*´Д`)ハァハァ 紗路ちゃんのお着替えも映して欲しかった (´;ω;`)ブワッ』、第6羽「お話をするお話」アニメレビューCrossChannel.jpさん『平日と少しだけ違う彼女たちを、街を散策するココアとチノがナビゲートする第6話。青山ブルーマウンテン先生も本格登場だ』、Little Colorsさん『ヒロインらしく話の起点になったり動かしていたココアがとても可愛かった回でした。いやホントにめっちゃ可愛かった!』などがあった。

「ご注文はうさぎですか?」BD3巻製品情報

ソフマップAM館
とらのあな秋葉原店B
ソフマップ本館
アキバ☆ソフマップ1号店
ゲーマーズ本店
ムーランアキバ


ジャケット裏

本編BD

特典CD「Daydream cafe 〜ご注文はリゼですか?ver.〜」(リゼ役:種田梨沙さん)

特製イラストカード(エンドカード) 左:にぃと氏 / 右:三上小又氏

特製ブックレット

ご注文は甘味ですか? 甘味処“甘兎庵”のメニューを再現
「海に映る月と星々」

「花の都三つ子の宝石」

「黄金の鯱スペシャル」

【関連記事】
アニメご注文はうさぎですか?BD2巻発売 「2巻まじ神。キャラソンも神」
ご注文はうさぎですか?BD1巻発売 「かわいすぎてこころぴょんぴょん!」

TVアニメごちうさ展が秋葉原でスタート 「どれもこれもかわいい画ばかり!」
発売直前 アニメイト秋葉原でのアニメ「ご注文はうさぎですか?」の展開
ご注文はうさぎですか?画集 Cafe du Lapin発売 「いや〜癒されます!」
秋葉原のバレンタインデー 「この雪の中チョコ配布やるとか正気かよ…」→参加者多数

【関連リンク】
TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイト / Twitter
「ご注文はうさぎですか?」BD3巻製品情報
「ご注文はうさぎですか?」コミックス情報
Koi氏のホームページ「Extremity Of Thanks」 / ブログ / pixiv
ご注文はうさぎですか? - Wikipedia
ご注文はうさぎですか?とは - ニコニコ大百科

【特典収納BOX感想リンク】
ごちうさBD収納BOX神ってますわ(^^)
BOX付きなのをすっかり忘れてた。絵柄がめっちゃかわいいっ
これだけでも十分に素敵だけど?吸収用 の中箱もデザインが良い感じ
BDの箱、全キャラ膝下丈のハイソックスで揃えてあるところで感動した

【感想リンク】
5羽は修正が少なく6羽がやや多めな修正箇所比較!
ごちうさも早いもので第3巻まで発売され全巻収納BOXが半分埋まりました
5話まとめ リゼちゃん何を着せてもいかがわしいな!
色々なカフェの制服着るリゼが可愛すぎ!千夜のアタック恐ろしい・・・
「ああぁぁあ…!」 リゼかわえええええええええええええええええええ!
お着替え中のリゼちゃん! さすが、凄いです (*´Д`)ハァハァ
6話感想 ロゼちゃん可愛い!無自覚嫉妬するチノちゃん!
マヤメグいい子!キャラの絡みのバリエーションが増えてきて益々面白くなってきた
ココアがとても可愛かった回でした。いやホントにめっちゃ可愛かった!
平日と少しだけ違う彼女たちを、街を散策するココアとチノがナビゲート


ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか? 第3巻 (描き下ろし収納BOX付き 初回限定版) [Blu-ray]
Koi

ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray] ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray] ご注文はうさぎですか? 第5巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray] ご注文はうさぎですか? 第6巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray] ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51451125