2014年08月28日

zen9/君の眼鏡に欲情する。 「メガネとオッパイばっか!!」

zen9 君の眼鏡に欲情するzen9氏のヒロインがみんな巨乳眼鏡女子のコミックス「君の眼鏡に欲情する。」【AA】が27日に発売になった。惰眠日記さんの感想は『眼鏡美女達の眼鏡の向こう側に拡がる欲望を描いた短編集。処女あり、ニュースキャスターあり、メイドあり、巨乳揃い』などで、オビ謳い文句は『メガネとオッパイばっか!!!』。
-

zen9氏のコミックス「君の眼鏡に欲情する。」【AA】発売
「メガネとオッパイばっか!!!」

金沢さんの眼鏡 地元の眼鏡店を継いだ中学の同級生
 「その眼鏡…ね お爺さんが眼鏡屋をはじめたきっかけの眼鏡なの…」

「好きぃ」 「えーッ」

「動きますよ…」 「ひゃら…らめ♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

zen9氏のヒロインがみんな巨乳眼鏡女子のコミックス「君の眼鏡に欲情する。」【AA】が27日に発売になった。

オビ謳い文句は『メガネとオッパイばっか!!! ※それ以外の属性の方にも楽しめる仕様となっております』、裏表紙オビは『レンズの向こう側の彼女の本性は…』になっていて、 Namaikiッ!に掲載された第1話〜最終9話の「金沢さんの眼鏡」「美雪の眼鏡」「美月の眼鏡」「絵美の眼鏡」「真澄の眼鏡」「田嶋先生の眼鏡」「佐倉さんの眼鏡」「美姫の眼鏡」「美雪(27)の眼鏡」の9編を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『男子とHなことをしたくてたまらない、エロ眼鏡肉厚乙女たちの濃厚欲情物語♥』だった。

知的でクールな女子アナだが眼鏡のしたには別の顔が…♥思いを寄せていた彼女と同窓会で遭遇……。股間をいぢくりたおすメガネ女医さん♥帰郷したら幼馴染の眼鏡屋店員と……。巨乳なメガネ女子への想いを綴った全9編を収録。眼鏡とオッパイ好きな方も、そうでない方も ♥ 裏表紙

コミックス「君の眼鏡に欲情する。」【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『巨乳でメガネを掛けた様々な女性たちとの恋愛模様とメガネを掛けたままでのエッチなシーンが最初から最後まで魅力的でしたw この作品を読んでやっぱりメガネと巨乳の組み合わせは最強だと改めて思った』、惰眠日記さん『眼鏡美女達の眼鏡の向こう側に拡がる欲望を描いた短編集。処女あり、ニュースキャスターあり、メイドあり、さらに巨乳揃いとお得な内容ですな』などがある。

なお、あとがきでzen9氏は『前回の単行本の連載が終わった後、担当さんに次は眼鏡もの描きますか?と言われ、メガネスキーなzen9は二つ返事で承諾しました…が、いざ描いてみると眼鏡って難しいですね…本当に勉強になりました♪次回はどんな課題を編集さんに提案されるか楽しみです』などを書かれてる。

「君の眼鏡に欲情する。」コミックス情報(試し読みあり) / zen9氏のホームページ

「凄い 深雪さんこんなに胸大きかったんだ」 「ば…馬鹿ぁ」

「憧れの美月さんとこんな…僕…本当に嬉しいです」

「や…初めてなのに…いいかもぉ 凄く…不思議な感じ」
「すごい…こんなに沢山…」
「ふぁあッ駄目 奥まで…
んッ あぁ…あ」
「そういや肉付きがどうとか言ってたね」
「あッ ああッ いくーッ♥」
「ごめん射◯るッ」「うん♥大丈夫だからそのままッ」

【関連記事】
水瀬織江21歳 ヤリまくる第2巻 「凄い…いっぱいで出てるよ…」
zen9/水瀬織江21歳 「特に後半、自分から求める姿は工口くて最高でしたw」
ナマイキッ!7月号(通算101号)発売 表紙は笹森トモエ、一部書店では記念画集付き

【関連リンク】
竹書房 / NAMAIKI!
「君の眼鏡に欲情する。」コミックス情報(試し読みあり)
zen9氏のホームページ / ブログ / Twitter / pixiv
「君の眼鏡に欲情する。 zen9単行本情報」(pixiv)
zen9 - Wikipedia
えー「君の眼鏡に欲情する。」有害図書指定くらいました(2014/9)
基本眼鏡と巨乳のお話ですwどうぞよろしくお願いしますー

【感想リンク】
巨乳なメガネ女子への愛が詰まった作品でした!!
処女あり、ニュースキャスターあり、メイドあり、さらに巨乳揃い
眼鏡をかけてみる世界には大切に思える人がいて、恋していく女性達が色っぽい


君の眼鏡に欲情する。  (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)君の眼鏡に欲情する。 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
zen9

Cheers!(15) (エンジェルコミックス) 艶肌マニアックス (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) パピィラバーズ (3) (ヤングキングコミックス) ハンツー×トラッシュ(6) (ヤンマガKCスペシャル) コイカノ×アイカノ 2 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51451237