2014年08月28日

【コラム・ネタ・お知らせ】 へんりいだ&ひょころー&智弘カイ&MARUTA最新コミックス♥

へんりいだ1stコミックス『はつこいりぼん。』こんにちは!ワニマガジン社ゴリ3号です。読書感想文には使えないかも(?)しかし他の使用方法満載の へんりいだ先生『はつこいりぼん。』、ひょころー先生『とろけまなこ』、智弘カイ先生『シルクの果実』、MARUTA先生『柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。』と4冊の最新コミックスをたっぷりご紹介!
-

エロかわいいは大正義♥
へんりいだ1stコミックス『はつこいりぼん。』発売!!

皆様こんにちは。コミックゼロス編集部 へんりいだ先生担当編集Gでございます。

【かわいい女の子】が好きな18歳以上の人類に贈る、へんりいだ先生初単行本『はつこいりぼん。』が予定通り8月末に発売できそうという事で、これは事件ですよ!? 僭越ながら内容紹介させて頂きます。未公開画像もあるよ♪

まずはカバー・オビ周りからご紹介。色々やってみましたよ!!

へんりいだ先生初単行本「はつこいりぼん。」8月末発売
奥に見える本体表紙もカラー仕様。豪華!

「はつこいりぼん。」オビには、なんと7色使ってます。かわいい&豪華!!

「はつこいりぼん。」の表紙とオビ。でも中身はとってもえっちぃので注意です♥

実用性・開きやすさを追求してみました
その代償!?開き過ぎると【背】にシワががが。。。保存用の出番だ!!!

。へんりいだ先生初単行本「はつこいりぼん。」には、デビュー作から最新作まで詰め込みました♥ 読み応えたっぷり200ページ以上。描き下ろしカラーコミックもあるよ☆ 

そしてそして、本邦初公開!「はつこいりぼん。」イラストラフ(の一部)です♪

このラフは全部カラーイラストになってます。探してみてね♥

気になる「はつこいりぼん。」購入特典!!
各書店様ご協力の販促物も気合い入ってます☆

「はつこいりぼん。」有償特典タペストリー 
左:メロンブックス様/右:とらのあな様

どちらも有償特典のタペストリーです!!
数が限られてるので売り切れ注意♥

メロンブックス様(左)・とらのあな様(右)で、カラー12ページの設定ラフ集

設定ラフ集 上がメロンブックス様、下がとらのあな様です

同じくメロンブックス様・とらのあな様にて、カラー12ページの設定ラフ集がついてきます。
表紙イラストはもちろん描き下ろし! 更にへんりいだ先生による作品解説も読めちゃう♪

COMIC ZIN様/右:まんが王様
ここでしか手に入らないエロかわ♥ 描き下ろしイラストカード!

購入特典の詳細はワニマガジン公式HPを要チェック☆
もしかしたら他にもあるかも...!?

『はつこいりぼん。』発売記念!!
ワニコレ限定「へんりいだ♥限定キャリーBOX(仮)」抱きまくらカバーラフを公開しちゃいます♪

グッズの詳細はワニコレにて随時追加していきますので、こちらもお楽しみに♪

そして最後に。。。

27日に発売した『COMIC X-EROS#22』もへんりいだ先生に表紙イラストを描いてもらいました! ゼロス初のKenzen表紙!(少女マンガ誌じゃありませんよ)

成年向けとしては異例のえっち要素薄めの紹介でしたが、コミックスは純愛実用エロスでいっぱいです♥ ※使いすぎにご注意ください。 性癖を超越する【Kawaii】が詰まりまくったへんりいだ先生1stコミックス『はつこいりぼん。』 8月末の発売まで、あと少しお待ちください<(_ _)>


トロけるモノ欲しげなまなざし♡
ひょころー先生最新刊『とろけまなこ』!

コミック編集部の華仮面です! 本日は柔らかそうな女の子と躍動感あふれる作風に定評がある、ひょころー先生の最新コミックス『とろけまなこ』をご紹介いたします。

以前、ヒット出版さんから発売されました初単行本『かくしデレ』が大好評となり、アニメ化まで果たしたひょころー先生。弊社からは初となる最新刊がついに8月末に発売となります!

さらに洗練された描写力で可愛い女子たちがトロけまくる、至上の一冊となっております。 しかもなんと、初期作には全編加筆修正を加えてハイクオリティな画力で完全リメイク。お得度満点な作品集です。個性的な魅力溢れるひょころーワールドを心ゆくまでご堪能ください。

ひょころー先生の最新コミックス「とろけまなこ」  8月末発売

とにかく「気持ちよさそうな表情」にこだわってもらったカバーです。

ひょころー先生「とろけまなこ」 裏表紙

一転こちらは、ほの暗い雰囲気が淫靡な裏表紙。

ひょころー先生「とろけまなこ」 表紙と帯の色校正紙です

カバーイラストなどのラフイラスト

表紙などで使用するために描いてもらったラフです。

「とろけまなこ」最初の表紙ラフ

こうなりました!

「とろけまなこ」の裏表紙ラフ

裏表紙の下書きだとこうなります

こちらはメロンブックス様特典用のクリアファイルのラフ

メロンブックス様特典用のクリアファイルの下書き

【「とろけまなこ」 収録作品のヒロイン達】
それでは、中身が気になる方のために、全収録作品のヒロイン達をちょびっとずつ紹介させていただきます。
一人でも気になる娘がいらっしゃいましたら、お手に取ってみてくださいね!

御影結衣子 from「カノ酔い」

むっつりスケベな結衣子ちゃんは、夜な夜なエロ本を買いに現れる妄想たくましい女の子♡

南野真綾 from「〆切☆発情マネジメント」

女流エロ漫画家の真綾さん。お仕事が終わった解放感でアシスタントのしん太君に襲いかかってしまう自由奔放な女子なのです。カバーイラストでは見事なトロけ顔を見せてくれてます。

飯島みずほ from「イ・チ・ズ・ナ」

人気絶頂のアイドル・みずほちゃんもプライベートではただの恋する女の子。好きな人だけにはホントの魅力を全部みせちゃいます♡

波柴湊(みなと) from「ねとねとられ」

センセイの元教え子の湊ちゃん。5年ぶりに再会すると見違える程いい女に変身していました。過去に先生と関係を持っていた彼女が久しぶりに現れた理由とは…? 湊ちゃんの過去エピソードは虎の穴さんの特典小冊子にて描き下ろしてもらっています。詳しくは後ほど↓↓↓

菜々子 from「恋猫こいこい」

発情子猫の奈々子ちゃんは、デパートでも路上でもお構いなしにサカってしまう女の子。

ひなた from「アマヤドリ」

おもむろに一人、橋の下で官能小説を読みふける想像力たくましいひなたちゃん。

成美 from「はぴねす☆ウエディング」

結婚式の日を迎えた成美さん。幸せな家庭を築くはずでした。…が突如、控室に現れたのは“見知らぬ男”。二人の過去にはとんでもない出来事が。

こちらは加筆前

加筆後

大幅加筆でこんなにバージョンアップしております!

木葉(このは) from「奴隷ごっこ」

田舎に住む幼馴染の木葉ちゃん。子どもの頃に二人がハマった、ゲームで負けた方が何でも言う事を聞くという“奴隷ごっこ”。大人になった二人が再び始める“奴隷ごっこ”で淫らな夜はふけてゆく。木葉ちゃんの肢体はメロンブックス様の特典にて色つきで見れます。

真紀&奈々 from「君色♡姉妹」

気が強くて純真な姉・真紀ちゃんと、お姉ちゃん想いの妹・奈々ちゃん。真紀の元カレ・健太郎は妹の奈々とつきあうことになりましたが、それに黙っていられない真紀は…。

ちえみ from「田舎とキミと」

東京に行ってしまった幼馴染のちえみちゃん。昔とは違う都会の女の雰囲気をまとって田舎に帰ってきた彼女が見せた涙の理由とは…。

加筆前

加筆後

加筆修正もバッチリ!!


各店舗さま限定でゲットできる「とろけまなこ」の特典をご紹介いたします。

「とろけまなこ」 とらのあな様特典の小冊子

収録作「ねとねとられ」の二人に過去何があったのか、という前日譚を描き下ろしていただいた8P小冊子です。

「とろけまなこ」 メロンブックス様特典の描き下ろしクリアファイル

「奴隷ごっこ」の木葉ちゃんです。

COMIC ZIN様の特典 描き下ろしイラストカード

単行本の表紙を飾っている「〆切☆発情マネジメント」のエロ漫画家・真綾さんです。

まんが王様の特典 描き下ろしイラストカード

「恋猫こいこい」の菜々子ちゃんを描いていただきました!

ワニマガジン社イラストカード

美麗な表紙イラストをノートリミングで見たいという方、全国の協賛店様にて配布していただきますので、ぜひゲットしてみてください。

ワニマガジン社公式サイトにも特典情報をまとめていますので、よろしかったらコチラもご覧ください。立ち読みもできますよ!!プニプニな体の女のコたちがめいっぱい♡
ひょころー先生の『とろけまなこ』。個性豊かな美少女たちに癒されることうけあいですよ!!


快楽天BEASTの鬼才エース作家
智弘カイ初単行本『シルクの果実』発売迫る!!

アキバBlogの読者の皆様こんにちは!智弘カイ先生担当編集者のYu紀と申します。 智弘カイ先生は快楽天XTC Vol,1でデビュー、その後快楽天BEASTにて活躍中の新鋭作家です。 斬新なキャラ設定にねっとりとした官能描写、インパクト大なセリフ等、他にはない魅力が溢れています。

智弘カイ先生の初単行本『シルクの果実』発売直前に、このコラムならではの単行本のレアな情報を紹介します!

8月末発売 智弘カイ先生の初単行本「シルクの果実」
カバー表紙帯付きです。ゴージャスな仕上がり♡

智弘カイ先生の初単行本「シルクの果実」
カバー裏表紙帯付きです。魅力的な絵柄がいっぱい♡

カバーを取ったら智弘カイ先生による作品解説がっ!お見逃しなく♡

智弘カイ先生の「シルクの果実」
カバーと帯の校正紙です。肌の色を可能な限り綺麗に出すために何度も…

書店さんに貼っていただくB3サイズのポスターです。このレアな品を9月13日発売の快楽天BEAST10月号で読者プレゼントします!要チェック!!

単行本カバー完成への長い道のりの第一歩として智弘先生が大量のカバーラフを描いて下さいました!カバーまわりに使ったラフはこの次に紹介しています

選考を重ねた末カバーまわりに使用するラフを決定。次の完成イラスト画像と見比べると、使用部分に合わせたアレンジが興味深いです

「シルクの果実」のカバーまわりイラスト完成品。それぞれが単行本収録作品の各ヒロインです♡

カバー表紙は単行本の命!という事で背景の色合いや表情の試行錯誤を重ねていった過程です

「シルクの果実」カバーデザイン候補のパターンです

とらのあな様の特典小冊子は描き下ろし漫画「リングの痕に〜After〜」。単行本収録人妻作品「リングの痕に」の後日談でサービスシーンたっぷり♡ とらのあな様の通販および各店舗でお買い上げの際にプレゼントされます。店頭在庫がなくなり次第終了なので、お早目にどうぞ!

メロンブックス様の特典小冊子は【『シルクの果実』カバーイラスト候補カラーラフ集】です。 メロンブックス様の通販および各店舗でお買い上げの際にプレゼントされます。店頭在庫がなくなり次第終了なので、お早目にどうぞ!

まんが王様、COMIC ZIN様の特典イラストカードのイラストです。もちろん描き下ろしです!こちらも通販及び各店舗でお買い上げの際にプレゼントされますので、是非よろしくお願いします

『シルクの果実』収録作品紹介

巻頭カラー&モノクロ作品「秘湯恋慕」は、単行本化の際にカラー2P描き下しています♡

「BEER BEER」ダイナマイトバディなセクシーギャル♡

「コケットリー」社長令嬢兼ストーカー綱島めぐみにロックオンされた就活男子の運命は? 深窓の令嬢の口から出る官能セリフ、堪りません♡

「1,000days」女生徒が新任教師に…
女生徒のお口に激しくしちゃう童貞センセ♡

「性の権力」ヒロインの美人女教師楓子(ふうこ)先生ピンチ!

「白驟雨来たりなば」カバー表紙にもなった美緒ちゃんは、ミステリアスな女の子♡

「リングの痕に」人妻聡子のおねだりは強烈です♡

「プールサイド・インストラクト」デビュー作。競泳選手だった智弘カイ先生の経験が活きた作品ですがまさかこんなエロマッサージは…!?

「驟雨一過」単行本特別描き下ろし漫画。「白驟雨来たりなば」の美緒ちゃん再び♡

「Cross of Strangers」単行本特別描き下ろし漫画。単行本収録3作品の登場人物が大集合でサービス満点!

智弘カイ先生の最新作紹介!

快楽天BEAST9月号掲載「HIDE AND PEEK」

現在発売中の快楽天BEAST9月号に巻頭カラー+モノクロ計18Pで掲載されてる「HIDE AND PEEK」です。日焼けあとがまた色っぽい♡

「HIDE AND PEEK」ビキニをズラしてのプレイに大興奮♡

快楽天10月号掲載「RIDE AND LEAP」

8月29日発売の快楽天10月号掲載のカラー漫画「RIDE AND LEAP」です。
単行本発売に併せたキャンペーン作品でもあり、上にある「HIDE AND PEEK」のカラー画像の下の方にチラッと出ているサブキャラがヒロインです。「HIDE AND PEEK」と時間が同時進行の作品で、併せて読むと楽しみ倍増♡

「RIDE AND LEAP」

快楽天BEAST10月号掲載「Undercover」

9月13日発売の快楽天BEAST10月号掲載予定の「Undercover」の仕上げ前のペン画を特別公開!ヒロインになじられブチ切れた男はこの後…!?続きはBEAST10月号でお楽しみ下さい♡


女子大生が脱ぐ!歩く!!野外で魅せる!!! 
MARUTA先生、待望最新コミックス登場!!


MARUTA先生最新刊「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」出来たて見本!

薄着の女性から目が離せない季節が続きます。 こんにちは、コミック編集部のピンピン坊やと申します。 『COMIC失楽天』誌上で好評のうちに物語が完結しました、MARUTA先生渾身の露出連載がついに、ついに!コミックスになります!!

気になるタイトルは、『柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。』
ちょっぴり長いこのタイトルが、まさに本の内容をあらわしています!

今回は、そんな待望のMARUTA先生最新コミックスを、紹介させていただきます!

MARUTA先生の「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」
美紀ちゃんの登場シーンより。ドキドキしているワケはスカートの中にある??

ヒロインの女子大生、美紀ちゃんが、あこがれの露出行為に挑戦し、どんどん深みへとハマっていく様子が、緻密かつ丁寧に、しっとりじっくりと描かれます。

まずは授業をノーパンで受講する美紀ちゃんです。

椅子についたシミが、美紀ちゃんの興奮度の高さを感じさせます

そしてついに美紀ちゃんは教室で裸になり、「露出」の世界へと飛び出していきます…!
これからはじまる「ヘンタイ」行為の数々は、ぜひ本を手に取ってお楽しみください!

帽子や靴は身につけたまま、が基本!格好のギャップにドキドキが止まりません

さらに刷り上ったばかりの、校正紙と刷り出しを特別にお見せしちゃいます!
同じ絵がたくさん並ぶと、本で見るのとはまた違った迫力が新鮮です。

「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」
本文の一部の刷り出し。描き込みの緻密さが際立ちます

本文P1の「総扉」ページ。キレイな雰囲気ではじまります

柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。「描き下ろし」の文字が確認できます

単行本だけで楽しめる新作描き下ろしとして、美紀ちゃんの過去の露出シーンを描いた ショートストーリーも収録!
本文とあわせて楽しみたいところです。

「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」
カバーと帯の最終の校正紙。「服はいらない」徹底ぶりがキモチ良い!

カバーをめくった本体はコチラ。アップの美紀ちゃんも可愛い!

そして各書店様の購入特典のご紹介!

●とらのあな様  特製カラーブロマイド
●メロンブックス様  特製カラーイラストカード
●COMIC ZIN様  特製イラストカード
●まんが王倶楽部様  特製イラストカード

いろんな美紀ちゃんがついてきます。お好みで選んで、お買い求めくださいませ。

「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」特典
左:とらのあな様 カラーブロマイド/右:メロンブックス様 イラストカード

「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」特典
左:COMIC ZIN様 特製イラストカード/右:まんが王倶楽部様 特製イラストカード

こちら、缶バッチはワニマガジン直販でお買い求めいただくともらえます

「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」特典の各書店様、店頭用ポスター
大きいサイズで美紀ちゃんを見るチャンス!

MARUTA先生、待望の最新コミックス『柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。』は、露出へのこだわりがこれでもかと詰まった、他ではなかなか楽しめないワンテーマ掘り下げタイプの見どころにあふれています。
「全裸歩行」や「メール調教」というキーワードにピンと来る人も、そうでない人も、新しい楽しみを見つける良いチャンスかもしれません。

MARUTA先生最新コミックス『柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。』ぜひともお手にとって、美紀ちゃんと一緒にドキドキ感をお楽しみください!


最後に、ワニマガジン社の新しい情報発信フォームとして、Tumblrが仲間入り!

【バックナンバー】
この1冊でひと時の休息を♥すがいし先生&いとうえい先生 最新コミックス!!
初と熟が熱く乱れる!?kanbe&石川シスケ&たべ・こーじ&石恵アプリ♥
西安&Cuvie&武将武&神谷ズズ 最新コミックス♥大攻略!
新進気鋭の2大作家最新コミックス! mogg&黒ノ樹♥
エロスの饗宴!「COMIC快楽天」&「COMIC X-EROS」最新号レビュー!!
牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」♥
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♡♡祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介♥
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射♥
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁♥
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51451271