2014年08月29日

みつや/ねえちゃんと×××したいの? 「ムッチリ美乳女子と好き放題ヤリ放題H♥」

みつや/ねえちゃんと×××したいの? 「ムッチリ美乳女子と好き放題ヤリ放題H♥」みつや氏のコミックス「ねえちゃんと×××したいの?」【AA】が28日に発売になった。裏表紙は『ナチュラルな型の乳房の美女たちを描かせたら当代随一のみつやがお届けする汁だく傑作撰』で、とらAのPOPは『あこがれのムッチリ美乳女子と好き放題ヤリ放題H♥』だった。
-

みつや氏のコミックス「ねえちゃんと×××したいの?」【AA】
「あこがれのムッチリ美乳女子と好き放題ヤリ放題H♥」

「もっかいしよっか…」ヌチッ ぐぷぷ

「大きいでしょ…こんな事もできちゃうよ」

「子宮口まで届いちゃってるから妊娠しちゃう!中に出しちゃだめだめっ」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

みつや氏のコミックス「ねえちゃんと×××したいの?」【AA】がアキバでは28日に発売になった。

今回発売になったコミックス「ねえちゃんと×××したいの?」【AA】には、ペンギンセレブやペンギンクラブ山賊版に掲載された「ねぇちゃんとHしたいの?」、「続♥ねぇちゃんとHしたいの?」、「ねぇちゃんとHしたいの?パート3」、「ねぇちゃんとHしたいの?パート4」、「女教師」、「浅井さんと三浦くん」、「この娘を抱いてあげて下さい」、「転乳生」、「放課後が止まらない」、「Hな本屋さん」と、描き下ろしの「ねぇちゃんとHしたいの? 〜僕のプリティーマミ編〜」の11編を収録

オビ謳い文句は『美乳マニア必携の書』、『見られてると…感じちゃう♥だから…もう好きにしてぇ』、『加筆修正+秘密原稿+描き下ろし番外編を収録』になっていて、とら秋葉原店AのPOP『アイドルなお姉ちゃん、転入生、書店員etc…あこがれのムッチリ美乳女子と好き放題ヤリ放題H♥』が付いてた。

人気連載「ねえちゃんとエッチしたいの?」シリーズほかナチュラルな型の乳房の美女たちを描かせたら当代随一のみつやがお届けする汁だく傑作撰。
裏表紙

なお、コミックス「ねえちゃんと×××したいの?」【AA】のあとがきで、みつや氏は『(「ねえちゃんと×××したいの?」シリーズは)始めの1本目を書く時には、連載という2文字はなかったのですが、編集長さんの「連載やりましょう」という一言であれよあれよと言う間に4本書いて単行本のタイトルになっちゃって…』、『主人公の「弟ちゃん」のキャラは違うイメージだったのですが、かなり濃いキャラですが、描くとノッてくるので、不思議です』などを書かれている。

「ねぇちゃんと×××したいの?」コミックス情報

「アンタのおち◯ぽ
おち◯ぽくるうぅぅっ」
「赤ちゃんができたら
どうするつもりなの!?」
「私の…おま◯こ♥
舐めてほしい…!」
ドピュドピュ
ドピュ ドピュン…
「ふっんんっ♥」
ドビュル どくどくどくっ
「イク…イクウウウッ!!」
ドクッ ドクン

【関連記事】
「やわらかおっぱいマスター必読の書」 みつや/らぶなう
みつや:パイコレ 「ムチプリヒロイン満載」

Cuvie/Yummy! 「快楽に贖えなくなって堕ちていく女の子達」
蒟吉人/とろちち 「高嶺の美女とパコパコ♥」「性欲そそる巨乳美女と至福の合体♥」
備前泥船「身体中で教えてあげる」 理系・メイド・女上司・生徒会長etcの10作品
たまごろー初単行本 サンキューベリービッチ 「今日も元気に生ハメ中出し日和!」
瀬奈陽太郎/魔女×ショタ 「お色気ムンムン魔女とケモ耳少年のエロすぎる師弟愛♥」
東磨樹/挿れたら気持ちいいよ♥ 「やッ...アァッ それ...子宮まで届いちゃうぅ!」
奥森ボウイ/今回はご縁ありました、ということで。 「女のコの表情がたまらナイッ!」
MARUTA/初恋トリビュート 「もうイクまで止まらないよ...♥」

【関連リンク】
TG-NET 辰巳出版グループ(富士美出版)
美少女コミック総合情報サイト|S2COMIX / ペンギンセレブ
「ねぇちゃんと×××したいの?」コミックス情報
みつや氏のホームページ「アイアン」 / pixiv
[R-18]告知 単行本「ねぇちゃんと×××したいの?」(pixiv)


ねえちゃんと×××したいの? (富士美コミックス)ねえちゃんと×××したいの? (富士美コミックス)
みつや

スキ=シテ! (ポプリコミックス) とろけまなこ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) シルクの果実 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) かしましふぁっきんぐ! (ワコーコミックス) 発情パヒューム!!~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~ (真激COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51451335