2014年09月02日

サークルましら堂の夏コミ新刊 S.N.S#1脅迫 「寝取られ短編シリーズ第一弾」

サークルましら堂の寝取られ同人誌「S.N.S#1脅迫」サークルましら堂の夏コミ新刊『S.N.S #1脅迫』がとらCに入荷してる。とら通販のTwitterによると"ハイクオリティなNTR描写でファンから高い人気を誇る"サークルさんで、今回の新刊はサークルさんのコメントによると『「寝取られ」のシチュエーションをテーマとした短編シリーズの第一巻』とのこと。
-

サークルましら堂の夏コミ新刊・オリジナル大人向け同人誌「S.N.S #1脅迫」
「"寝取られ"シチュエーションをテーマにした短編シリーズ」

「や・・・こわれちゃ…はぁ ねじこまないでぇ・・・はあっ」ギシギシパンパン

「…ほらっ いくよ いくよ、あや!」
「あ、待っ…あ、あん…っ」ずるっずぷっ どぷっどぴゅっ

サークルましら堂(猿駕アキ氏)のコミックマーケット86新刊・オリジナル大人向け同人誌『S.N.S #1脅迫』が、とらのあな秋葉原店Cに入荷してる。

サークルましら堂は、とら通販のTwitterによると“ハイクオリティなNTR描写でファンから高い人気を誇るサークル”さんで、競泳少女がコーチと水着でパコってる「陸魚」など(別名義での一般向けの活動も)いろいろ出されていて、夏コミ新刊の『S.N.S #1脅迫』は、サークルさんのコメントは『「寝取られ」のシチュエーションをテーマとした短編シリーズ「Story of the 'N' Situation」の第一巻です。今回は「脅迫」をテーマとしたお話となります』とのこと。

「Story of the 'N' Situation」と題し、寝取られを想起させるシチュエーションを一話完結の短編に纏めて行くシリーズ。第一話に選んだシチュエーションは「脅迫」ですが、出来上がってみれば「脅迫+罠」みたいなお話になりました。舞台はなぜか保育園となります サークルさんの新刊告知

なお、同人誌『S.N.S #1脅迫』のあとがきで、サークルましら堂の猿駕アキ氏は、『もともと「寝取られ」は旦那や想い人のいるヒロインに発生する筈で、そのヒロインが彼氏以外の男に体を開く状況を作るための仕掛けとして、脅迫はかなり頻繁に用いられるシチュエーションだと思っております。出来上がりを見てみると、ちょっと話が重くなりすぎたかな…』、『今後このシリーズで取り上げるテーマとして、4〜5つ程のシチュエーションを考えておりますが、次回作では「心移り」か「昔の男」のいずれかをお題にしようかと考えております』などを書かれている。

サークルましら堂

「ひと晩好きにしていいんだろ?君のからだ♥」
「いい子だ…これで…っ
…僕のものだ、あや」
「あっ あっ あーっ」
「バージン?とか思ってたけど適度に仕込まれてるじゃないか」
「興奮するだろ?いつもガキどもをあやしてる場所で
こうして犯されるのって」
「んあっ!んっん
すご あ、あん」

【関連記事】
サークルましら堂「陸魚」 競泳少女がコーチと水着でパコり、主人公は競泳少女をレ◯プ
神奈川県・境川サイクリングロードを舞台にした女子高生二人のゆるい自転車モノ同人誌

サークルMTSP 橘さん家ノ男性事情まとめ版 「NTR漫画の最高峰!もう完璧!!」
サークルだらぶち堂 FF7寝取られ同人誌 「おっさんに寝取られ喘ぐティファ!」
田中あじのNTR同人誌 アンスイート黒瀬勝子+再会…「激しい調教を受けた身体は…」
寝取られ同人誌「妻ヲ寝取らば…3巻」完結 愛妻は他の男とセッ◯スしまくる肉便器女
モバマス鷺沢文香同人誌 「やっと見つけた原石が、無慈悲な欲望に汚されるNTR本!」
中年教師に肉体を開発された寝取られJC 夏期補習4 「情け無用で濃厚なセッ◯ス」
【艦これ】サークルINST 想い人がいるのに提督に寝取られる飛龍

【関連リンク】
サークルましら堂 / pixiv
[R-18]【C86新刊】「S.N.S #1 脅迫」サンプル(冒頭3P+α)(pixiv)
とらのあな通販「S.N.S #1 脅迫」
メロンブックス通販「S.N.S #1 脅迫」
ハイクオリティなNTR描写でファンから高い人気を誇るサークル
セッ◯スしなさそうな女が密かに男に抱かれてるのを偶然知ってしまった時の感情辛いわ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51451712