2014年09月04日

COMIC夢幻転生10月号 じゃみんぐ、千要よゆち、ハスミヒロ、弥美津ヒロら

COMIC夢幻転生大人向けコミック誌「COMIC 夢幻転生」10月号【AA】がアキバでは3日に発売になった。表紙は世徒ゆうき氏のセーラー服コスプレっぽい巨乳メガネロングの女性で、じゃみんぐ氏の心を宿してしまった姫人形のお話「繋がれしモノ」ほか、アシオミマサト氏、タカスギコウ氏、舞六まいむ氏らの14編を収録してる。
-


じゃみんぐ 繋がれしモノ(後編)「イってぇ♥ 私のオッパイで沢山ビューって射◯してぇ♥」

千要よゆち 頭の中はいつも卑猥妄想中「唯野君のおチ◯チンさんでイっちゃうよぉぉ♥」

ハスミヒロ 呪(前編)「すごいぃいッ いひぃのおぉッ」
「COMIC 夢幻転生」10月号アキバのいくつかのお店で売ってた

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC 夢幻転生」10月号【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

表紙イラストは世徒ゆうき氏のセーラー服ぽい巨乳ロングメガネの女性で、ピンナップイラストに井雲泰助氏。巻頭カラーはじゃみんぐ氏の心を宿してしまった姫人形・白桃のお話ほか、アシオミマサト氏、タカスギコウ氏、舞六まいむ氏、千要よゆち氏、ハスミヒロ氏、春城秋介氏、奈塚Q弥氏、弥美津ヒロ氏、潮風サンゴ氏、板場広し氏、佐藤登志雄氏、星憑ネオン氏、樺島あきら氏の14編を収録してる。

最新号情報の収録作コメントでは、アシオミマサト氏のD-Medal:『女の子に渡すと、なぜかHをさせてくれる不思議なメダル。メダルを使い切るまで校内の女の子たちとエッチしまくる主人公だったが』、タカスギコウ氏のいとしのムスコは誰のモノ?:『一人息子を愛するあまり、いつしか性処理までしてあげる母子関係に…。初体験を済ませ、どんどん変態プレイにハマってゆく息子に困惑する母だが…?』、舞六まいむ氏のデリママ:『大好きな義母が自分のためにデリヘルで働いている事を知った主人公は、催眠薬を使い他人のフリをして義母とセックスしてしまうが!?』、千要よゆち氏の頭の中はいつも卑猥妄想中:『エロい妄想が止まらなくなってしまう変態女子・中江口さん(処女)。妄想が暴走し、ついにビッチのふりをして男子を襲ってしまう!!!』などになっている。

なお、「COMIC 夢幻転生」10月号【AA】の掲載作家さんの目次コメントでは、タカスギコウ氏『今回は変態度が深〜い漫画になると思います(笑)よろしくお願いします!』、奈塚Q弥氏『今回から肌のトーンを一段薄くしてみました。しかも前回から削りに砂消しゴムを導入!このデジタル全盛の時代に何と言うアナログ!!』、板場広し氏『今回は大人の女性を描きます。お楽しみに!』などを書かれてる。

COMIC夢幻転生

弥美津ヒロ 快楽依存症「もっとかき回してっ」ズボ ズチュ

舞六まいむ デリママ「イクッ子宮イク 主人のより気持いいのおぉッ!!」

アシオミマサト D-Medal「あッ♥あ♥おち◯ちんでイッちゃうぅう♥」

アシオミマサト
「D-Medal」
タカスギコウ「いとしのムスコは誰のモノ?」
春城秋介
「二人でオフ会!」
奈塚Q弥
「アパートの鍵、貸します」
潮風サンゴ
「バレーボール秘密特訓!」
板場広し
「肉食学園」
佐藤登志雄
「チェンジ」
星憑ネオン
「姫様日和」
樺島あきら
「お漏らしから始まる…」

【関連記事】
COMIC夢幻転生9月号 新堂エルの乳牛美少女擬人化や、赤月みゅうと、たからんら
COMIC夢幻転生8月号 舞六まいむ、アシオミマサト、弥美津ヒロら14編
MUJINを誌名改題した「COMIC 夢幻転生」の4月号。シオロク、新堂エル、史鬼匠人ら

【関連リンク】
ティーアイネット / Twitter
COMIC夢幻転生
ティーアイネット - Wikipedia
夢幻転生10月号見本誌キタでー! 時間があったら、感想文描きたい


COMIC 夢幻転生 2014年 10月号COMIC 夢幻転生 2014年 10月号
じゃみんぐ アシオミマサト タカスギコウ 舞六まいむ 千要よゆち ハスミヒロ 春城秋介 奈塚Q弥 弥美津ヒロ 潮風サンゴ 板場広し 佐藤登志雄 星憑ネオン 樺島あきら

COMIC 夢幻転生 2014年 09月号 COMIC X-EROS (コミックゼロス) #22 2014年 10月号 COMIC 夢幻転生 2014年 08月号 Juicy No.7 COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2014年 09月号 [雑誌]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51451869