2014年09月06日

子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です? 「ムッツリスケベの巫女見習い」

子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です? いちこ氏のコミックス「子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?」【AA】が5日に発売になった。とら秋葉原店AのPOP『18歳までに運命の男性とエッチしないと一生処女!』で、オビ謳い文句は『ムッツリスケベな巫女見習いJK・頼子が送るちょっとエッチではちゃめちゃな高校生活♥』になってた。
-

いちこ氏のコミックス 「子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?」【AA】
「ムッツリスケベな巫女見習いJKが送るちょっとエッチではちゃめちゃな高校生活♥」

「青春なんて発情期と一緒 煩悩の塊で毎日やらしいことばーっかり 
頭の中はエッチでいっぱい 子宝の神様とかスケベでしょう?」

「わ 私なに思い出してるのさ!」

「フェラチオっていうのはね ち◯ちんしゃぶるコト言うのよっ」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店

いちこ氏が月刊キスカで連載されていたコミックス「子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?」【AA】が5日に発売になった。

裏表紙のストーリー解説は『主人公である頼子は実家が神社の、エッチなことにちょっと興味がある今どきの女の子。エロ本探しが趣味の頼子はある日、家の敷地にあるご神体をうっかり壊したことで<巫女の呪い>が発生し、そこらじゅうのオスから好かれるフェロモンが出るようになってしまう。しかも神様が定めた男性と結ばれなければ一生処女のままという事も判明し…』で、オビ謳い文句は『ムッツリスケベな巫女見習いJK・頼子が送るちょっとエッチではちゃめちゃな高校生活♥』だった。

発売日のアキバでは、とら秋葉原店AのPOPが『18歳までに運命の男性とエッチしないと一生処女!!!道に落ちたエロ本探索が趣味なむっつりJKの下ネタ&Hな青春真っ盛りな神からの試練♥』で、ZIN秋葉原店のPOP 『神様が定めた相手と結ばれなければ一生処女!?ムッツリスケベな巫女見習いの貞操が大変な事にっ!』になってた。

神社のおうちの あととり巫女の頼子(よるこ)が ひょんなきっかけで神社の神様に「おまえ スケベ一切禁止な」という呪縛がかかります。巻き込まれ事故の乙女男子岩清水君も一緒に 恋愛に疎い二人のドタバタスケベコメディーです。 いちこ氏の新刊告知

なお、コミックス「子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『乳首券発行等、エロいサービスシーンも満載ですが・・・女子は総じて残念なので注意?(ぉ この作品のキモは・・・如何に岩清水くんを見て加虐心が燃え上がるか?だと思った単行本でしたw』、惰眠日記さん『頼子と石清水。それぞれの身体に異変が・・・ご神体は大切に扱いましょう(笑)』などがある。

「子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?」コミックス情報(試し読みあり)

「筋金入りの非モテ処女 それがわたし頼子なのである」
「やめてください……」
もじっ‥ドキ ドキ ドキン
「なま なまち◯こ……!」
「顔がかわいいくせに」
「フェ◯チオの
ことですわーッ」ざわッ…
「岩清水から甘い…ソクソクする匂いっていうか…」
「巫女はそういうのは好きなオンナ…」「や…やめ…」

【関連記事】
目指せ女子力アップ! 女子力向上カツドウキロク1巻 「女子高生3人の学園コメディ!」
コミックス 人狼ゲーム1巻 「かなりグロ強め」「やっぱ漫画はすげぇなぁ!!ハッハッハ」
フィンランドの英雄スナイパー“シモ・ヘイヘ”女体化マンガ 「白い魔女」

画像:快楽天ビースト6月号 いちこ「私もほしいの!」
画像:快楽天ビースト4月号 いちこ「お好みリサーチ」
画像:快楽天ビースト2014年2月号 いちこ「あれ好き女子」
画像:性的に女性上位のドM雑誌 Girls forМ Vol.5 いちこ「あいがあれば大丈夫!」
画像:快楽天ビースト7月号 いちこ「まちきれないんだから!」

【関連リンク】
竹書房
月刊キスカ / 編集部Twitter
「子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?」コミックス情報(試し読みあり)
いちこ氏のブログ「いちご大福白あん派」 / Twitter / pixiv
恋愛に疎い二人のドタバタスケベコメディーです
内容はちょっとエッチなラブコメ的な?あとショタ的な?
「子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です?」サンプル(pixiv)

【感想リンク】
どう見ても岩清水くんがお姫様ですwww
ご神体は大切に扱いましょう(笑)


子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です? (バンブーコミックス)子宝の神様は巫女の処女に興味がある様子です? (バンブーコミックス)
いちこ

こいのことば 君はエッチな妄想ガール (美少女文庫) 食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス) シャーリー 2巻 (ビームコミックス) Kiss×sis(13) (KCデラックス ヤングマガジン)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51452049