2014年09月06日

saitom表紙の「コミック アンスリウム」Vol.18。カタセミナミ、gemu555、士郎正宗ら

saitom表紙のcomicアンスリウムVol.18。カタセミナミ、gemu555、士郎正宗ら26編 「comicアンスリウム Vol.18」【AA】がアキバでは5日に発売になった。表紙イラストがsaitom氏で、ニム氏、誉氏、士郎正宗氏、日月ネコ氏、おかゆさん氏、カタセミナミ氏らの漫画26編を収録し、Amazon内容紹介は『実力派・新人作家がみっちり♪、いろんなタイプの美少女&美女』 とかになってる。
-


カタセミナミ 縛ってアイして。番外 「おいしいですかボクのチ◯ポ♥♥」

gemu555 オタヒメオモリ 「あっ♥あっ♥あ♥ やっ♥ やん♥やん♥」

士郎正宗 までりんのめーどにっき 「お屋敷に来た当初はこんな深くまで潜入できるとは思っていませんでした。ああ…本当はスパイなのに…ご主人様から見れば裏切り者の私」
「comicアンスリウム」Vol.18 アキバのいくつかのお店で売られてた

「comicアンスリウム Vol.18 (2014年10月号)」【AA】がアキバでは5日に発売になった。

表紙イラストはsaitom氏のおっぱいを出してる制服の女の子で、アンスリウム公式ブログは『今月の表紙は本誌初登場!ハイセンス×ハイテクニック絵師saitom先生描くこっそり胸見せガール♥ボクだけのモノにしていいの!? やった!! やったぁぁぁぁぁぁ!! いただきます!!本誌内のグラビアページではキミのだけでこんなに…♥彼女が見られちゃいますよ♪』になってる。

今号に掲載しているのは、巻頭カラーのニム氏のほか、誉氏(2編)、士郎正宗氏、日月ネコ氏、おかゆさん氏、カタセミナミ氏、宮野金太郎氏、板場広し氏、結城焔氏、一煉託生氏、かいづか氏、肉そうきゅー。氏、EBA氏、若井いくお氏、Zトン氏、チバトシロウ氏、かまぼこRED氏、音音氏、丸居まる氏、葵ヒトリ氏、大嶋亮氏、ふくまーや氏、gemu555氏、bkub氏、クール教信者氏の漫画26編

情熱と煩悩のアダルト・コミック誌「comicアンスリウム」Vol.18! 本誌でしか読めない、実力派・新人作家がみっちり♪ 純情処女やエロ過ぎお姉さんとか、いろんなタイプの美少女&美女が あらゆるシチュエーションでラブったり、凌辱されたり、○○○されたり! ! 厳選作家陣・20名以上が描く濃密エロスが大満開ですよっ♪Amazon内容紹介

なお、「comicアンスリウム Vol.18」【AA】で作品を描かれている漫画家さんの告知には、チバトシロウ氏『24ページ中20ページ以上えっちしっぱなしの回です、お楽しみに!』、丸居まる氏『女子校で行われてると巷で噂の行事を描きました。よろしくおねがいします!背景にいっぱい女の子いる漫画、一回描きたかったんです。メンタルが元気なうちに作画できてよかった』などがある。

また、雑誌情報の作品紹介では、ニム氏のリバイバルマコ『引きこもり幼馴染をイカせまっくて更生させよう☆エロかわ肉感美麗カラーをニム先生がお届け!』、誉氏の魔喰 -DEATH GIRL- マリー編『敵対している人間の国の城に忍び込んだゴブリン国の兵士コンビ。若き姫・マリーを誘拐し人質にする魂胆だったが…彼女のむっちりナイスバディに思わず欲情』、おかゆさん氏の女スパイ☆密室絶叫『美女スパイ「紅桜」を遂に密室に追いつめることができた男達の復習が始まる!! 羽交い締めし服を引き裂き、抵抗する口に乱暴に肉棒をぶち込む』、丸居まる氏のLesson H『女子校に赴任してきた男教師が体験したびっくり授業!? 排卵日の美少女生徒たちが担当教師と子作りセッ◯スを行う「性学」が存在していたっ!!』、gemu555氏のオタヒメオモリ『中年オヤジとプリンセスのエロ同人誌をオカズに姪と叔父が近親相姦いちゃラブセッ◯ス!! 』などになっている。

comicアンスリウム / 9月10日(水)発売!! 『comicアンスリウム Vol.018』

 魔喰 -DEATH GIRL- マリー編 「アアアーーッ!!イクゥ〜〜!!」

丸居まる Lesson H 「すごいぃっ♥熱くてぇ♥ぶっといよぉっ♥」

一煉託生 色狂い 「三流忍者にこのあたしが…!逆らえなくなっちゃううう」
ニム
「リバイバルマコ」
日月ネコ
「まん×こい」
おかゆさん
「女スパイ☆密室絶叫」
宮野金太郎
「いじめっ娘とボク2」
板場広し
「学校の猥談」
かいづか
「エローライフ」

EBA
「妹姦察日記」
若井いくお
「秘密共有」
Zトン
「幕末クロスブリード」
音音
「姉弟の秘密の写真」
葵ヒトリ
「人妻完堕ち温泉」
大嶋亮
「とりかえアプリ Ver.5.0」

【関連記事】
comicアンスリウムVol.17  「美少女&美女がラブったり、凌辱、◯◯◯されたり!」
comicアンスリウムVol.16「煩悩ヒートアップ必至」 なつみかん、きくらげ、消火器ら
comicアンスリウムVol.15 誉、菊のすけまる、もけ太ら23編。表紙は"おっぱい花嫁"
透けおっぱい「comicアンスリウム」Vol.14 きくらげ・カタセミナミ・伊藤エイトら
comicアンスリウム創刊1周年号 「エロスたっぷり!ページマシマシ煩悩爆発mix!」
comicアンスリウムVol.12 「淫靡に咲き誇りまくりの豪華25作家陣」
comicアンスリウムVol.10 「迎春の舟盛りのごとくピチピチな豪華24作家陣」
comicアンスリウムVol.9 「ぎうにう先生、ぽるのいぶき先生のお話がドストライクハァハァ」
ゆうひほまれ、伊藤エイトら comicアンスリウムVol.8 「ぽかぽかオッパイ♥できあがり」
comicアンスリウムVol.7 「見よッ!!この媚態、きくらげ先生ごちそう様ですッ!」
comicアンスリウムVol.5 「表紙は平つくね先生、うっとりとした表情がSEXY」
comicアンスリウムVol.4 「暑気もものとせずスカッと抜けるエロ満載!」
comicアンスリウムVol.3 伊藤エイト、もけ太、ぎうにう、平つくね、葵ヒトリ、小倉脩一ら
comicアンスリウムVol.2 「激震のセカンド刊行」「今スグくぱぁして差し込みたいッ!」
comicアンスリウム創刊 「ジーオーティーの総力を結集!ここに爆誕!」
2011年:キャノプリcomic2月号 表紙は平つくね。「質がグッと上がってきた。勝負に出てる」

【関連リンク】
ジーオーティー
comicアンスリウム
comicアンスリウム/キャノプリCOMICS公式ブログ / Twitter
9月10日(水)発売!! 『comicアンスリウム Vol.018』

表紙イラスト:saitom氏のホームページ / Twitter / pixiv
saitom氏:9月10日発売のcomicアンスリウム10月号 の表紙を描かせて頂きました
丸居まる氏:アンスリウム018にこんな漫画載ります。よろしくお願いします
おかゆさん氏:ページ数少ないですがよろしくお願いします><;
Zトン氏:久々の幕末馬ンコシリーズ載るんでよろしくお願いしますー
結城焔氏:アンスリウム018にお姉ちゃん天国掲載されます
チバトシロウ氏:24ページ中20ページ以上えっちしっぱなしの回です、お楽しみに!
丸居まる氏:女子校で行われてると巷で噂の行事を描きました。よろしくおねがいします!


comic (コミック) アンスリウム 018 2014年 10月号comic (コミック) アンスリウム 018 2014年 10月号
saitom ニム 誉 日月ネコ おかゆさん カタセミナミ 宮野金太郎 板場広し 結城焔 一煉託生 かいづか 肉そうきゅー。 EBA 若井いくお Zトン チバトシロウ かまぼこRED 音音 丸居まる 葵ヒトリ 大嶋亮 ふくまーや gemu555 bkub クール教信者 さっち 士郎正宗

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #22 2014年 10月号 COMIC 夢幻転生 2014年 10月号 Juicy No.7 comic (コミック) アンスリウム 016 2014年 08月号 comic (コミック) アンスリウム 017 2014年 09月号

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51452055