2014年09月08日

ラブライブ!同人誌 スクミズラブニコライブ! 「にこちゃんがスク水で枕営業」

サークルひよりみのソラのラブライブ!同人誌 「スクミズラブニコライブ!」サークルひよりみのソラの夏コミ新刊『スクミズ ラブニコライブ!』がメロン秋葉原1号店&2号店・ZIN秋葉原店に7日に入荷した。メロン速報Twitterで『スク水に身を包んだにこにーがエロすぎる!』で、サークルさんのコメントは『にこちゃんがスク水で枕営業しちゃいます』になってる。
-

サークルひよりみのソラの夏コミ新刊・ラブライブ!同人誌「スクミズ ラブニコライブ!」

スク水で咥えるミコ 「はうっ(にこちゃん上手すぎる…何でそんなに…何で…)」

「うぎゅう♥」ドビュ♥
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店

サークルひよりみのソラ(陽寄瑞貴氏)の夏コミ新刊、ラブライブ!同人誌『スクミズ ラブニコライブ!』が7日にメロンブックス秋葉原1号店&2号店COMIC ZIN秋葉原店に入荷してた。

サークルひよりみのソラの陽寄瑞貴氏は商業デビューもされてる漫画家さんで、サークルひよりみのソラ名義では、小学生の女の子がスク水好きな大学生の彼氏とエッチしてる「スクミズシンドローム」シリーズや、たまこまーけっと同人誌出されている。

ラブライブ!同人誌『スクミズ ラブニコライブ!』は、サークルさんのコメントでは『「ラブライブ!」のにこちゃんがスク水で枕営業しちゃいます。スク水好きな方でも楽しめるよう、水着のしわや質感は十分こだわりました』とのことで、メロン速報Twitterで『スク水に身を包んだにこにーがエロすぎる!』、メロン通販の紹介では『ラブライブ!にこスク水エッチ漫画!肉欲に溺れた学園アイドル!』になってる。

票の為にスク水姿で男に枕営業を行い、布地越しにアソコを擦りつけて射精を促すにこ。唾液をたっぷりと含んで上手にフ◯ラする彼女は、寸止めで震える逸物を受け入れます♪ 肉欲に溺れた学園アイドルが、勃起チ◯ポを求めて喘ぎ乱れる痴態 メロン通販

また、同人誌『スクミズ ラブニコライブ!』は、とらのあなへの委託もあり、とら池袋店AのTwitterで『にこちゃんがスク水で枕営業?!自分から頬張る姿に興奮間違いなし!!』、とら通販の紹介は『ロリボディの甘々な誘惑の数々に、どこか背徳的なエロカワ具合がたまりません♪スク水の気持ち良さそうなザラついた質感まで描写など、こだわり抜かれた至高の逸品!』などなど。

また、サークルひよりみのソラの陽寄瑞貴氏は、あとがきで『前作はオリジナル作品の「スクミズシンドローム」シリーズでしたが、せっかくスク水の技術を磨いたので、その経験を活かすことにしました。μ'sの中で、誰が一番似合うかなあと考えたら… もうにこちゃんしかいないでしょ。黒髪少女の貧乳にスク水はよく映える。スク水&貧乳は最強の組み合わせです』などを書かれている。

サークルひよりみのソラ

「何でスク水なんですか?」
「大好きなくせにぃ♥」
「イキそうになったら言ってね
ナカはダメだから」
「わっ に、にこちゃん?」
はむ、ぷは
「ぃぃ いい…よ おおぉ…に こ もしゅ、好き らいしゅき」
「もとぉぉぉ
もっとおおおおおお」
「ひゃあああああああ♥」
びゅるー♥ ドプッ

【関連記事】
スクミズシンドローム2 「スク水+◯学生の最強コンボにロリ紳士悶絶!」
「ラ◯ドセル姿でフェラ、顔にたっぷり射◯ バックからの挿入でヨガリ狂います♪」
たまこまーけっと同人誌 咥えるチョイにゴックンさせ、根本までずっぽし中射し
画像:陽寄瑞貴「前夜祭は彼女の部屋で」

大槍葦人の夏コミ新刊ラブライブ!同人誌 「極上のフルカラーエロス!」
ラブライブ!同人誌「NURSE AID FESTA vol.1」 言葉責め→尿道検温→強制◯精
ラブライブ!にこ♥さつ にこにー♥おくすりえっち 「媚薬すっげぇ!エロエロっすわ!」
ラブライブ!同人誌 「にこちゃん♥まきちゃんドッキドキ3P!NON STOP 絶頂PLAY!」
ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
サークルNumber2 ラブライブ3年生フルカラー同人誌「撮影の後は好きにしていいよ♪」
にこ・真姫・絵里が、彼氏とパコってるラブライブ!同人誌 「BiBiットレッドオペレーション」
サークル少女騎士団(大槍葦人)のラブライブ同人誌 「非常にそそるイラストがたくさん」

【関連リンク】
サークルひよりみのソラ
陽寄瑞貴氏のTwitter / pixiv
8/17 コミックマーケット86 販売物
スク水、頑張って描いたので、じっくりチェックしてね シワとかシワとかシワとか
[R-18]「スクミズ ラブニコライブ!」(pixiv)
メロンブックス通販「スクミズ ラブニコライブ!」
とらのあな通販「スクミズ ラブニコライブ!」
COMIC ZIN通販「スクミズ ラブニコライブ!」

【感想リンク】
スク水描写には力入ってます。 流石スク水の専門家 (^ω^)
スク水に身を包んだにこにーがエロすぎる!
にこちゃんがスク水で枕営業?!自分から頬張る姿に興奮間違いなし!!

ラブライブ!Official Web Site / Twitter
ラブライブ! - Wikipedia 
ラブライブ!とは - ニコニコ大百科
矢澤にことは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51452222