2014年09月10日

サブスカ/えあエッチ! 「空気な存在の俺!好き勝手にやってやる!」

サブスカ えあエッチ サブスカ氏の大人向けコミックス「えあエッチ!〜認識されないSEX三昧な日々〜」【AA】がアキバでは9日に発売になった。存在感がなさすぎて他の人に認識してもらえなくなった主人公が、クラスメイトの女の子たちとヤりまくるお話で、夢幻転生のTwitterでの告知では『好き勝手にやってやる!』になってる。
-

サブスカ氏の大人向けコミックス「えあエッチ!〜認識されないSEX三昧な日々〜」【AA】
「僕を認識してくれたのは、地味で巨乳なクラスメイト!」

「オレは クラスの中で 存在感が薄い」

存在感がなさすぎて、クラスメイトの女の子をパコっても気がついてもらえない
「あぅ!? あ゛!? な!? なに!?なに!?」 ずっちゅずちゅ

存在に気がついてもらえないので、いろんな女の子をヤってる
「ひうッ♥ ひんっ… あ゛ッ♥ 熱っ…♥あ゛♥」 ドプンッ ビュクビュクッ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:メッセージペーパー
K-BOOKS秋葉原新館

サブスカ氏の大人向けコミックス「えあエッチ!〜認識されないSEX三昧な日々〜」【AA】が、アキバでは9日に発売になった。

COMIC 夢幻転生・COMIC MUJINに掲載された「欲望インビジブル」1話〜4話、「あなたのすべてがしりたくて」前後編、「その後の認識されないSEX三昧な日々」の全7編を収録し、オビの謳い文句は『描き下し12P 計246Pの大ボリューム』で、夢幻転生公式Twitterでの告知では『認識されないS○X三昧な日々!空気な存在の俺、それが何だ!好き勝手にやってやる!』になってる。

収録の中編『欲望インビジブル』は、1話では存在感の薄い主人公が、周囲の人間に全く認識されなくなってしまい、それを利用して授業中の女子にイタズラしていたり、教室で全裸になり食事中の女子にぶっかけ、女子トイレに忍び込みクラスで一番かわいい女の子をハメてたり、という存在感がなさすぎて他の人に認識してもらえなくなった主人公が、クラスメイトの女の子たちとヤりまくってるお話。

なお、「えあエッチ!」【AA】について、著者のサブスカ氏自身のブログで『やっと3冊目のような、もう3冊目のような。それでも3冊も単行本が出せたのはいつも読んで応援してくださっている読者の皆様のおかげです。ほんとにありがとうございます〜(´∀`)』、『これからもブイブイ頑張りますよ!単行本楽しんでくれたら嬉しいです。よろしくお願いしまーす(´∀`)』などをコメントされている。

「えあエッチ!」コミックス情報 / サブスカ氏のブログ「サブスカッチ」

「なに!?な…あ゛ッ、ッあ゛」
ビククッ
「オレのチ○ポの方がキモチイイって言ってたもんな〜♥」
「エロい事…してるって…見せ…つけて…やろうっ…!」
「わ、私で良ければ…」
「こっ…こうっ?れひゅかっ?」じゅぼっっ
「教えっ…♥くらひゃっ♥
教えっ…てっ…♥」

【関連記事】
サブスカ/性少女マギカ 「エロ・フィナーレ大放出!w」
「挿れて欲しい、えっちしてください」 本音が文字で見える商業マンガの番外編同人誌
サブスカ 「ボディランゲージ」 顔や身体に描き出されるヒロインたちの淫らな"本音"

【関連リンク】
ティーアイネット
「えあエッチ!」コミック情報
コミックMUJIN編集部・山田氏Twitter
空気な存在の俺、それが何だ!好き勝手にやってやる!
「コミックMUJIN」編集部公式アカウントによる、とあるエロ漫画誌への持込みについて
サブスカ氏のブログ「サブスカッチ」 / Twitter / pixiv
サブスカッチ 9/12サブスカ最新単行本発売

【感想リンク】
もっちり肉感ボディの美少女達と繰り広げるアブノーマルだけどラブラブな和姦エロ
存在感が無さすぎて見えてないのをいいことに学校内でエロいイタズラ
級友女子たちへ犯りたい放題長編4話&描きおろし後日談
かなりやりたい放題にマドンナを犯したり、彼氏もちを犯したり


えあエッチ! (MUJIN COMICS)
サブスカ
ティーアイネット
2014-09-12


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51452415